岩松勇人のビジネスパートナー 0083.在宅副業で小遣い稼ぎをしたい方必見!月2000円、年間2万円を誰でも楽に稼ぐ方法

今回は、在宅で小遣い稼ぎをしたい方向けに、

月2000円、年間2万円を誰でも楽に稼ぐ方法を解説していきます。

 

今回の方法はスマホとネット環境があれば誰でも実践できる内容ですので、

少しでも稼ぐ経験がしてみたい、楽に小遣いが欲しいという場合はぜひ実践をしてみてください!

 

 

どのように稼ぐのか?

ーポイントサイトを活用して稼いでいく。

 複数のポイントサイトに登録をし、指定の作業を進めていくだけで、

 ほとんど何もせずに月2000円、年間で2万円以上のお金を手にすることができます。

ー具体的にはどんなことをするの?

 広告メールの受信をして、それを定期的に開封するだけ。

 メールの開封も一括で行えるので、1ヶ月に受信したものをまとめて開封するだけで、

 ポイントを獲得でき、それがお金になっていく。

ーそんなので稼げるの?

 可能。広告メールを見るだけで報酬を支払ってくれるところがある。

 単価自体1通辺り1~10円と低いけど、複数のサイトを併用することで、稼ぐことができる。

 

実際にどのように進めていけばいいのか?

Gmailを作成

 普段使っているメールでなく、できればポイントサイト用のものを作った方がいい。

 管理も楽になるし、開封作業も楽。

ー4つのポイントサイトに登録

 モッピー、ECナビ、げん玉、Collee

 これらはそれぞれ会員数が数百万人という大手サイトなので、安心して登録をしてみて。

ー興味のあるジャンルを全てチェック

 先ほどの4つのサイトは全て比較的高単価なものが多いので、

 一気にチェックを行い、登録をしていく。出来るだけ数多くの案件を登録することが大事。

ー登録できたら1ヶ月ほど放置

 広告メールが受信されますが、全てチェックをしていたら時間がかかるので、

 1ヶ月に1回だけで大丈夫。

ーメールが貯まれば一気に開封

 これだけでポイントを獲得することができます。 

 ポイント貯まればお金に換金することができるので、

 しっかり開封をしていくようにしましょう。

ー振り込みの申請をする

 あとは貯まれば振り込みの申請をすればお金が振り込まれる。

 

やることは以上のみ。

 

やることは本当にシンプルなので、

ぜひとも実践してみてください!

 

それぞれのポイントサイトがどんなところなのかや、

Gmailをどのように作成したらいいかについては、別途解説をしていますので、

気になる方はそちらもご覧いただければと思います。

 

今回の内容と合わせて活用していただき、

ぜひ実践につなげてみてください。

 

今回の内容は、

本当にスマホとネット環境があれば誰でも実践できることなので、

少しでも稼ぎたい、という場合は、

まずはこういった小さなことからコツコツと実践を進めてみましょう!