岩松勇人のビジネスパートナー 0084.月1万円以上も可!在宅副業で小遣いを稼ぎたい主婦さん必見!アンケートだけで稼ぐ方法を解説します

今回は、在宅で小遣い稼ぎをしたい主婦さんに向けに、

アンケートだけで稼ぐ方法を解説していきます。

 

今回の方法を実践していただくと、

多くて月1万円以上を稼ぐことも可能なので、

もし在宅副業で小遣いを稼いでいきたい場合は、

ぜひ参考にしながら実践をしてみてください!

 

アンケートだけでどのように稼いでいくのか?

ーポイントサイトを活用して稼いでいきます。

 複数のポイントサイトに登録をし、

 そこでアンケートの案件のこなしていき稼いでいくことができる。

ーそんなことで稼げる?

 低単価のものは数十円などのレベルが多いのであまり稼げないが、

 高単価のものだと、1件300円~500円。

 もっと高単価なものだと、1件1万円を越えるものもある。

 できる限り高単価を狙う。

ー実際にどのような案件があるの? 

 高単価のアンケートは商品のモニターが多い。

 商品を実際に使ってみて、どのように思ったかを回答する。

 実際にはこれだけ。化粧品、調味料など様々案件がある。

ー怪しいんじゃないの?

 大手ポイントサイトをしっかり活用していけば、

 怪しいものはそもそも掲載できないので、安全に取り組んでいくことができる。

 

実際にやっていくことはこれだけ、

在宅で誰でも活用できるので、小遣い稼ぎにはもってこい。

 

実際にどんなサイトに登録したらいい?

4つのサイトがおすすめ

ーモッピー

 会員数800万人以上の日本最大級のポイントサイト。

 案件もたくさんあるので、しっかり活用していきましょう。 

ーリサーチパネル

 日本最大のアンケートサービス。

 業界の中で、特に高単価の案件が多い。

ーオピニオンワールド

 世界で2000万人以上が利用している大手アンケートサービス。

 ここも比較的高単価な案件が多い。

マクロミル

 日本最大級のアンケートモニターサイト。

 会員数230万人を超えているので、信頼性も高く安心して取り組める。

 

以上4つのサイトを活用していきながら案件をこなしていきましょう!

 

これらのサイトを活用し、

アンケートに回答していくだけで多い時は月1万円以上のお金を稼ぐことができるので、

もし在宅副業で小遣いを稼いでいきたい場合は、

これらをぜひ参考にしながら実践をしてみてください!

 

誰でも実践できることなので、

まず少しでも稼いでいきたい場合は、

ここから実践を進めていきましょう!