岩松勇人のビジネスパートナー 0087. 在宅副業をしたい主婦、サラリーマン必見!スマホ1台、無料で3万円稼ぐ方法

今回は、在宅副業をしたい主婦さんやサラリーマンにおすすめな、

スマホ1台で、無料で3万円を稼ぐ方法を解説していきます。

 

今回の内容を活用していただくと、

無料で最大で3万円程度の金額を稼ぐことができます。

 

会社員の方であれば、より実践しやすい内容となりますので、

まずは副業で3万円ほど稼いでみたい、

という場合は是非とも参考にしながら実践してみてください!

 

 

どのようにして稼ぐのか?

ーポイントサイトのクレジットカード案件を使って稼いでいく方法

 ポイントサイトに登録をし、その中にあるクレジットカードの案件をこなしていくことで

 稼いでいくことができます。

ークレジットカード案件とは?

 クレジットカードの作成をポイントサイト経由で行うことによって、

 キャッシュバックのような形で、一定数のポイントを獲得する案件のことです。

 クレジットカードの案件は通常の案件より高額なので、

 1つの案件だけで数千円から数万円の金額を稼ぐことができます。

ー誰でも活用できるの?

 審査が必要ですが、仕事をしている状態であれば、

 そこまで審査も厳しくないため、問題なく活用することができます。

 ただし、主婦さんの場合は、一部審査が通りにくいことはあります。

 通りにくいと言っても、申請はできるので、是非試してみていただきたい案件です。

ーお金はかからないの?

 年会費がかかるものであればお金はかかりますが、

 年会費がかからないものだけに絞って行えば、無料で進めることができます。

 まずは年会費無料のものだけに絞って進めてみてください。

ークレカ案件は安全なの?

 大手クレジットカード会社がほとんどなので、

 安心して利用することができます。

 クレジットカードを作ったとしても使用しなければ、

 借金をするわけではないので特に問題はありません。

ー注意点はある

 クレジットカードを無くさないようにすること。

 どこかに落としてしまったりすると、不正利用される可能性もある。

 使用しないクレジットカードは、しっかり家で管理するようにしましょう。

 また、消費者金融系のカードは今後の信用に影響しますので、

 登録しないように注意をしましょう。

 

これらに注意しながら進めていけば、

ほとんどの場合、少なくとも1万、多ければ3万円ほどを稼いでいくことができます。

クレジットカードはいざという時のために持っていても損はしないので、

是非実践してみてください!

 

実際にどのようなサイトを活用したらいい?

ーげん玉というサイトを活用する

 げん玉は会員数1000万人以上の大手ポイントサイト。

 大手ポイントサイトなので、安心して活用できるのと、

 案件が他のサイトに比べて高単価になっているのが特徴。

ー登録はどのようにすればいい?

 メールアドレスさえあれば誰でも作れる。

 メールアドレスを活用して、サイトに登録をしてみてください。

 サイトの登録用のリンクは概要欄に貼っておきますので、そちらからご確認ください。

ー実際に探すには?

 クレジットカード案件というところがあるので、

 そこから探すか、検索窓からクレジットカードと検索する。

 ここから複数の案件が出てくるので、その中で年会費が無料のものだけピックアップをしていく。

 できれば作成できるものは全て作成をした方がいい。

 作成は1人1回ずつしかできないので、漏らさず行っていきましょう。

ー審査に通りやすくするポイント

 キャッシング枠をつけないようにすると、

 比較的審査が通りやすくなる、ここはチェックをしながら進めてみてください。

ー審査が通り、作成ができれば案件完了。

 案件の種類ごとに指定の期間が経てばポイントが反映されるようになります。

 あとは、それを換金すれば収入を得ることができます。

 

以上の流れで、

無料で最大で3万円程度の金額を稼ぐことができます。

 

クレジットカードの作成をするだけで、 

年会費もかからず、小遣いを稼ぐことができるので、

とてもおすすめの稼ぎ方となります。

 

もしクレジットカードを作ろうと思っている場合は、

カードを作りながらお金を稼ぐことができるので、

一石二鳥となります。

 

お金もかからず、

スマホとネット環境さえあれば、

気軽に進めていける内容なので、

在宅で稼いでいきたいと思っている場合は、

是非とも今回の内容を参考にしながら実践をしてみてください!

 

以上が、

在宅副業をしたい主婦さんやサラリーマンにおすすめな、

スマホ1台で、無料で3万円を稼ぐ方法でした。