岩松勇人のビジネスパートナー 0091.小遣いを稼ぎたいサラリーマンにおすすめ、すぐに取り組めて稼げる副業5選

今回は、

小遣いを稼ぎたいサラリーマンの方向けに、

すぐに取り組めて、さらに稼げる副業を5つご紹介させていただきます。

 

独立までは考えていないけど、

ひとまず+3万、5万でも稼ぎたい、という場合は、

今回の内容を参考にしてみてください!

 

 

すぐに取り組めて稼げる副業とは?

ースキルがほとんど必要がなく、

 誰でも取り組むことができる仕事と今回は定義をしてお話をしていきます。

 スキルを身につける必要が出てくると、稼げるまでに時間がかかることがあるので、

 そこは今回は省いています。

 スキルがなくても、仕事の仕方だけを覚えれば稼ぐことができるもので、

 紹介させてただきますので、

 

すぐに取り組めて稼げる副業

 

①Webライター

 ーWebライターとは?

 主にブログの記事作成を代行して稼ぐ副業。

 現在ブログを書いてもらいたい人はたくさんいるので、買い手市場となっている。

 

 ーどれくらい稼げる?

 1文字1円や、1.5円などで案件があり、稼げる時には月10万円ほども可能。

 高い能力を身につけている人は、コピーライターとして数千万を稼ぐ人もいるが、

 初めの段階は、基本的には数万くらい。

 

 ーどうやって仕事をすればいい?

 アウトソーシングサイトで仕事の案件を受注する。

 募集がたくさん出ているので、その中から、自分に合った案件をまずは選んでみる。

 おすすめのサイトソーシングサイトについては別途解説をしていますので、そちらから。

 

せどり

せどりとは?

 商品をどこかで安く買って他のところで高く販売することで稼ぐ副業。

 いわゆる転売と呼ばれるもの。

 オフラインで活動する店舗せどりとオンラインのみで行う電脳せどりがある。

 

ーどれくらい稼げるの?

 稼いでいる人は少ない人で数千~万、高い人で億を稼ぐ人もいる。

 努力の度合いによって稼ぐ金額が大きく変わるのがこのビジネスの特徴。

 

ーどうやって稼げばいい?

 店舗せどりをできれば中心に行う。

 電脳せどりでも稼ぐことはできるが、少し時間がかかってしまうし、管理なども必要。

 実際に会社帰りや、休日に家の近くのリサイクルショップなどに向かい、

 新品商品や未使用商品を中心にリサーチを行い、価格差のある商品を探していく。

 実際にどのように探せばいいかについては別途解説をしているので。

 

③アンケートモニター

ーアンケートモニターとは?

 ポイントサイトに登録し、アンケートに答えたり、モニターになることで稼ぐ副業。

 誰でもメールアドレスがあれば取り組むがことができる。

 

ーどれくらい稼げるの?

 月数千円は実践すれば確実に稼ぐことができる。

 高単価の案件を複数取り組むことができれば、月数万の収入にもなる。

 

ーどのように取り組めばいい?

 複数のポイントサイトに登録をして高単価の案件を探す。

 どのサイトがいいのかについては別途解説をしているのでそちらを。

 

Uber配達員

Uber配達員

 最近流行のウーバーイーツの配達員。

 スマホ、身分証明書とキャッシュカードがあれば面接なしで登録ができる。

 運動がてらに稼ぐこともできる副業

 

ーどれくらい稼げるの?

 時給が大体750円ほど、雨の日や追加での報酬も一部存在する。

 仕事終わりの夜から深夜の時間帯だけれ月10万ほど稼いでいる人もいる。

 

ーどのように取り組めばいい?

 ウーバーイーツの配達員の登録ページから登録の申し込みをする。

 あとは案内に従って、必要なタイミングで、必要なものを受け取り届けるだけ。

 もしやってみたい場合は、サイトのリンクを貼ってきますので、そちらから。

 

⑤スポットバイト

ースポットバイトとは?

 派遣や内職などで稼ぐ副業。

 イベントの設営や、引越し作業など、様々な種類がある。

 肉体労働となることがほとんどだが、時間さえ確保できるのであれば稼げる副業。

 

ーどれくらい稼げるの?

 時給1000円や、日給10000円などの案件は多数存在している。

 時間が取れるのであれば、その時間分の給料を得ることも可能。

 

ーどのように取り組めばいい?

 バイトルインディード、ショットワークスなど、

 単発で取り組めるバイトを掲載しているサイトを確認して、

 そこから自分が取り組みたいバイトを選んでいく。

 履歴書が不要なところもあるので、もし履歴書を書くのが面倒な場合は、

 履歴書不要のところだけにしてもいい。

 

アルバイトをするのが嫌になるかもしれないですが、

色々と新しい経験ができ、視野も広がる可能性があるので、

もし仕事の経験値をどんどん広げていきたい場合は、

ここも確認してみてください!

 

 

以上5つが、

すぐに取り組めて稼げる副業となります。

 

それぞれ特別なスキルも必要ではないので、

実際に取り組んでいただくと、しっかり稼ぐことができます。

 

継続して取り組む必要があるので、

長期的に稼ぐことは難しいですが、

短期的に稼ぐことはできるので、

 

もし、すぐに取り組んで稼いでいきたい、

という場合は、今回の内容の中から自分に合うものを見つけて、

是非実践をしてみてください!

 

まずは自分のできるところから取り組んでみましょう!

 

 

小遣いを稼ぎたいサラリーマンの方向けの、

すぐに取り組めて、さらに稼げる副業を5つでした。