岩松勇人のビジネスパートナー 0098.主婦さんにおすすめ在宅で安全に取り組める副業3選

今回は、

主婦の方におすすめな、

在宅で安全に取り組める副業を3つご紹介させていただきます。

 

副業に取り組みたいけど、

出来るだけ安心できるものだけ取り組みたいと思っている場合は、

是非今回の内容を参考にしてみてください!

 

 

在宅で安全に取り組める副業1つ目

 

在宅ワーク

在宅ワークとは?

 内職とも呼ばれるもの。データ入力や、ネットショップの商品登録作業、

 ネットショップでのお客様対応業務など、案件は多岐に渡ります。

 簡単な作業が多いので、副業に取り組んだことがない場合や、

 専門なスキルがない場合にもお勧めな副業となります。

 

ーどれくらい稼げるの?

 数千円~数万円、本格的に取り組めば数十万円を稼ぐことも可能。

 自分のスキルによって、受けられる仕事のレベルも変わるのが特徴としてあります。

 

ー安全なの?

 サイトが仲介や管理をしているので、

 怪しい仕事は掲載できなくなっており、安心して仕事を行うことができます。

 支払いも仲介がされるので、お金が支払われないということもなく安心して取り組めます。

 

ーどのように取り組めばいい?

 大手のクラウドソーシングサイトに登録をし、

 自分が取り組める仕事を探していきましょう。

 まず何でもいいから取り組んでみたい場合は、データ入力の仕事がおすすめです。

 どのようなクライドソーシングサイトを使ったらいいかについては別途解説をしていますので、

 そちらを。

 

まず手始めに簡単な仕事をしながら稼ぎたい場合はには

在宅ワークがおすすめとなりますので、そう行った場合は、取り組んでみて。

 

 

在宅で安全に取り組める副業2つ目

 

②アンケートモニター

ーアンケートモニターとは?

 新商品、サービスなどのモニターをすることにより、稼ぐ副業。

 色々な商品やサービスがあるので、そのモニターを行い、感想を提出するだけで稼ぐことができる。

 特に特別な知識やスキルは必要じゃないので、副業に取り組んだことがなくてもおすすめ。

 

ーどれくらい稼げるの?

 月数千円~数万円ほど。高単価の案件をこなしていくことができれば、

 しっかりとした金額を稼いでいくことができる。

 

ー安全?

 大手のポイントサイトなので、怪しいものは掲載できない。

 掲載しているのも大手の企業が多いので、安心して取り組むことができる。

 

ーどのように取り組めばいい?

 大手のポイントサイトに登録をして、そこで案件を探していく。

 どのようなポイントサイトを利用した方がいいかわからない場合は、

 別途解説をしているので、そちらを。

 

 

在宅で安全に取り組める副業3つ目

 

③WEBライター

ーWEBライターとは?

 主にブログの記事作成を代行して稼ぐ副業。

 文字の入力や、色々と情報を調べたりまとめたりするのが得意な場合はおすすめ。

 

ーどれくらい稼げる?

 1文字1円や、1.5円などで案件があり、稼げる時には月10万円ほども可能。

 高い能力を身につけている人は、コピーライターとして数千万を稼ぐ人もいるが、

 初めの段階は、基本的には数万くらい。

 

ー安全?

 すでに色々な人が掲載している情報をまとめるだけのことがほとんどなので、

 安全に取り組むことができます。

 興味のない記事を書くのは大変かもしれないですが、興味のある分野であれば、

 信頼できる情報だけ選ぶことができると思いますので、安心して取り組んでいただけます。

 

ーどのように取り組めばいい?

 在宅ワークと同じで、

 大手のクラウドソーシングサイトに登録をし、

 自分が取り組める仕事を探していくようにしましょう。

 ブログと検索するとたくさん仕事が出てくるので、

 その中から自分が取り組めそうなものを選んで実践してみましょう。

 

文字の入力が早い人は、

大きく稼ぐことも可能な仕事なので、

もし文字の入力が得意な場合は是非取り組んでみてください!

 

 

以上が

主婦の方におすすめな在宅で安全に取り組める副業3つでした。

 

気軽に取り組め、全て安心して取り組んでいくことができるので、

副業に抵抗がある場合は、まずは今回の中から選んでいくようにしましょう。

 

実際に取り組んでみると、

安全に取り組んでいけることが実感できると思いますので、

是非今回の内容を参考にしながら実践をしてみてください!

 

副業に取り組んだことがない場合は、

まずはこういったやりやすいところから取り組んでいくようにしましょう!