岩松勇人のビジネスパートナー 0100. 主婦の方におすすめ、安全に取り組めるおすすめの在宅ワーク4選

今回は、

主婦さんにおすすめな、

安全に取り組める在宅ワークを4つご紹介。

 

安全な在宅ワークに取り組んでみたいけど、

どれがいいかわからない場合は、是非参考にしてみてください!

 

在宅ワークとは?

在宅ワークとは?

 内職とも呼ばれるもの。

 基本的にはネット上で完結して、事務所に訪問もなく、面接も不要で取り組める仕事。

 簡単な作業が多いので、副業に取り組んだことがない場合や、

 専門なスキルがない場合にも取り組めるおすすめの副業となります。

 

安心して取り組める在宅ワークを紹介していきます。

5つある。

 

①データ入力系

ーデータ入力とは?

 エクセルへの数字入力や、アンケートの集計など、

 アナログなデータをデジタル化していくことが主な仕事

 事務作業を行った経験があれば、取り組みやすい仕事。

 

ーどれくらい稼げるの?

 月数千円~多くて数万円。

 入力する項目の件数や、文字数によって単価や内容によって単価が変わる。

 慣れれば、大体月で1万円~3万円は手堅く稼ぐことが可能。

 

ー安全に取り組める?

 様々な企業が案件を出しているが、案件を出す側も大事な情報を開示することになるので、

 怪しい案件はほとんど出ていないことが多い。

 経理や事務作業が得意な方は、

 これまで取り組んできた仕事と同じ感覚で取り組むことができるので、

 安心して取り組んでいただくことができます。

 ただ、細かい作業な苦手な人にはあまり合わないかもしれない。

 

これまで事務作業に取り組んでいる場合は、

おすすめの仕事内容となりますので、是非

 

安心して取り組める在宅ワーク

②ライティング系

ーライティング系

 主にブログの記事作成を代行する仕事。

 様々なジャンルのブログを書いている人がいますが、

 自分だけでは、情報を網羅することができないので、

 他の人にも手伝ってもらうことが多かったりします。

 情報を集めたり、文章を書くのが好きな方にはおすすめの仕事となります。 

 

ーどれくらい稼げる?

 1文字1円や、1.5円~の仕事が多く、

 しっかり取り組めば大体月3万、5万は稼いでいくことができます。

 ライティングのスキルが高まれば報酬の単価を上げていくこともできますが、

 まずはこれくらいの金額の稼ぎとなります。

 

ー安全に取り組める?

 自分が興味のある分野で募集されているものに出来るだけ取り組むようにすれば、

 信頼性のある情報を見分けることができるので、安心して取り組むことができます。

 ただ、自分が全く興味のない分野の情報をまとめるとなると、

 なかなか情報を整理できないので、よくわからない内容を書いてしまいがちとなり、

 正しい報酬や、継続した依頼をいただけない場合もあります。

 もし取り組む場合は、自分が興味のある分野に絞って行っていくようにしましょう。

 

安心して取り組める在宅ワーク

③内職系

ー内職系とは?

 シール貼り、商品の袋詰め、ポケットティッシュの広告入れなど、

 誰でもこなせる単純な作業系が主な仕事となる。

 

ーどれくらい稼げるの?

 完全出来高制ですが、隙間時間で取り組むだけで月3万円ほどは稼ぐことが可能。

 低単価の案件が多いのが少しネックですが、単純な作業だけで稼ぐことができるので、

 少しでも稼ぎたいという場合はおすすめ。

 

ー安全に取り組める?

 大量に商品を作る大手企業が掲載していることがほとんどなので、

 安心して取り組むことができる。

 報酬も明確で、契約を反故されることもない。

 また市場に出す商品に関わる作業が多いので、怪しいものはほとんど存在していない。 

 

安心して取り組める在宅ワーク

④アンケート系

ーアンケート系とは?

 企業や、依頼主が募集しているアンケートに答えることによって稼ぐ仕事です。

 アンケートでは自分がシンプルに思ったことを書くだけでいいので、

 気を張らず気軽に取り組んでいくことができます。

 まずはやりやすいところから取り組んでみたい、という場合はおすすめの仕事となります。

 

ーどれくらい稼げるの?

 ほとんどのアンケートの場合、数十円や数百円のものが多いので、

 大きな金額を稼ぐには数をこなす必要はありますが、月数千円ほどは稼ぐことができます。

 商品モニターなどの大きな案件があれば月数万円を稼ぐことも可能になりますが、

 競争率も高くなっているので、自分が取り組むことができれば、

 ラッキーくらいの感覚で取り組むのがいいかと思います。

 

知識も経験もスキルも全く必要がなく、

すぐに取り組めるものなので、なんでもいいから取り組んでみたい、

という場合は、是非ここから取り組んでみてください。

 

以上4つが、

主婦さんにおすすめな安全に取り組める在宅ワークの仕事となります。

 

それぞれ向き不向きもありますので、

自分にはどれが合っているのかを確認しながら、

ぜひ進めてみてください!

 

在宅ワークは誰でも取り組める副業なので、

今回の内容を参考に、まずは少しでも副業で稼ぐ経験をしてみましょう!

 

以上で、

主婦さんにおすすめな、

安全に取り組める在宅ワークの紹介を終わります。

 

安全に在宅ワークに取り組みたい場合は、

是非参考にしてみてください!