岩松勇人のビジネスパートナー 0102. 副業で稼ぐならこれをやるべし!おすすめのネット副業5選

副業で稼ぐならこれをやるべし!おすすめのネット副業5選

 

今回は、副業で稼いでいきたい方におすすめな、

ネット副業を5つご紹介させていただきます。

 

ネットを使った副業で稼いでいきたいけど、

どんな副業がいいかまだ決めかねている場合は、

是非今回の内容を参考にしてみてください!

 

 

おすすめのネット副業

 

①Webライター

ーWebライターとは?

 主にブログの記事作成を代行して稼ぐ副業。

 ブログは1人では情報を網羅できないので、手伝ってもらいたいという案件が多数ある。

 文章を入力したり、まとめたりすることが得意な人にはおすすめ。

 

ーどれくらい稼げるの?

 1文字1円や、1.5円などで案件があり、稼げる時には月10万円ほども可能。

 高い能力を身につけている人は、コピーライターとして数千万を稼ぐ人もいるが、

 初めの段階は、基本的には数万くらい。

 現在ブログを書いてもらいたい人はたくさんいるので、買い手市場となっている。

 

ーおすすめする理由

 パソコンさえあれば誰でも時間を気にせず取り組むことができる。

 どこでもパソコンさえあれば取り組むことができるのがWEBライターの仕事の特徴。

 文字入力が苦手な場合はおすすめできないが、文字入力が得意な場合はぜひ取りくんでみて。

 また、ライターとしての能力アップも図れる。

 副業系の仕事を引き受ければ、実践しながら副業系のノウハウを身につけることができる。

 

スキルアップをしながら稼いでいきたい場合には、

是非とも取り組んでみてください。

 

 

②ブロガー

ーブロガーとは?

 ブログを書いて、アフィリエイトを行うことで稼ぐ副業。

 少し前に一気に流行って衰退したように思えるかもしれないが、

 まだまだ稼ぐことはできる。

 

ーどれくらい稼げるの?

 初めの数ヶ月は稼げないことが多いですが、

 取り組めば数万~数十万を稼いでいくことが可能です。

 本気で取り組めば数百万、数千万まで稼ぐことができる。

 

ーおすすめする理由

 自分のメディアを持つことができ、情報発信をしていく際にも活用ができ、

 また、ブログが資産にもなるので、長期的に稼いでいくことが可能だから。

 身につけるべきスキルは当然多いですが、

 本気で取り組めば数百万、数千万まで稼ぐことができる本格的なビジネスとなりますので、

 

短期的に稼ぐのでなく、コツコツ取り組む長期的に稼いでいきたい、

という場合は是非取り組んでみてください!

 

おすすめのネット副業

③電脳せどり

ー電脳せどりとは?

 商品をオンラインで安く買ってネットショップなどで高く販売することで稼ぐ副業。

 いわゆる転売と呼ばれるもの。

 やる気の度合や本気度によって稼ぐ金額が大きく変わるのがこの仕事の特徴。

 

ーどれくらい稼げるの?

 大体数千円~数万円は稼ぐことができます。

 しっかり取り組めば数十万~数百万を稼ぐことも可能。

 本格的に取り組んでいる人は億を稼いでいる人もいます。

 

ーおすすめする理由

 稼ぎやすいから、

 0から何かを生み出す必要はない、価値のある商品を安く買って高くうるだけで稼ぐことができる

 AMAZONで2万円で売られているブランド品が、

 1万円で仕入れることができれば、大体1万円の利益を得ることができる。

 仕入れられる商品は様々になりますが、安く仕入れることさえできればいいのがこの仕事の特徴

 また、やる気によって稼ぐ金額を大きく変化させられるので、

 本格的に稼いでいきたい場合にもおすすめ。

 

仕入れは必要になってくるので、

先行投資は必要ですが、出来るだけ早く稼ぎたかったり、

大きな金額を稼いでいきたい場合は、是非電脳せどりに取り組んでみてください!

 

おすすめのネット副業

④自身のスキルを販売して稼ぐ仕事

ー自分のスキルを販売するとは?

 デザイン、プログラミング、写真など、自分が得意とするスキルを販売していく副業。

 自身がこれまで仕事や、趣味で身につけてきたことで稼いでいくことができる。

 アウトソーシングサイトをうまく活用していけば、数万~数十万稼ぐことも可能な仕事。

 

ーどれくらい稼げるの?

 数千円~数万円、スキルが高くなれば、月で数十万円を稼ぐことも可能。

 スキルによって稼げる金額が変わるのがこの仕事の特徴。

 

ーおすすめする理由

 すでにスキルがあるので、それを活用できるのと、かつスキルアップができるから。

 自分がこれまで専門的に取り組んできたことがある場合は、

 それだけで他の人からすると、専門家のように見えることがある。

 そこを突き詰めていけば、趣味の延長線上で稼ぐことも可能になってくる。

 スキルアップした結果、最終的には独立も目指せる仕事となっています。

 

自分のスキルを上げながら、

好きなことで稼いでいきたい場合には、

是非自分のスキルを販売することにチャレンジしてみてください!

 

おすすめのネット副業

⑤動画編集

ー動画編集とは?

 Youtubeや企業のPR動画を作成したり、編集したりして稼ぐ副業。

 スキルを身につける必要はありますが、基礎的なスキルを身につけるだけでも十分稼ぐことができます。

 

ーどれくらい稼げるの?

 数千円~数万円、スキルが高くなれば、月で数十万円を稼ぐことも可能。

 動画編集のスキルによって稼げる金額は大きく変化していくのがこの仕事の特徴。

 

ーおすすめする理由

 今はYoutubeが注目されていて、企業もどんどん参入をしているので、

 動画編集者が買い手市場となっているからです。

 スキルアップをしておけば、動画編集だけで大きな金額を稼ぐことも可能になってくる。

 需要は伸びるのに対して、まだ動画編集をしている人は人数も少ないので、

 今から取り組んでおくと、より稼ぎやすくなっていきます。

 

短期的に稼ぐことは難しいですが、

動画編集を楽しんで行えそうであれば、

長期的な目線で取り組むと稼ぎやすく可能性が高いので、是非取り組んでみてください。

 

 

以上5つが、

おすすめのネット副業となります。

 

ネットを使って稼いでいきたい場合には、

以上の中からまずは選んで実践するようにしてみましょう!

 

取り組み辛いものもありますが、

どれも本格的に取り組めばしっかり稼ぐことができる副業となります。

 

ネット副業でしっかりと稼いでいきたい場合は、

まずは今回の中から実践をしてみてください!

 

以上で、

副業で稼いでいきたいひとにおすすめな、

ネット副業を5つご紹介を終わります。

 

是非参考にしながら、

副業で稼いでいきましょう!