岩松勇人のビジネスパートナー 0105. 20代のOL女性に人気の副業7選

今回は20代のOL女性に人気の副業を7つご紹介させていただきます。

 

副業に取り組もうと思っているけど、

どんな副業に取り組んだらいいか悩んでいる場合は、

是非今回の内容を参考にしてみてください!

 

20代のOL女性に人気の副業

①アンケートモニター

 商品やサービスのモニターをすることによって、稼ぐ副業となります。

 化粧品や、調味料、健康器具などの商品を試して、アンケートに答えるだけで稼げる仕事となります。

 低単価のものも多いですが、高いものは数百円~数千円を超えるものもあります。

 これだけで月に2万円ほどの金額を稼いでいる人もいるので、

 人気の副業の1つとなっています。

 

20代のOL女性に人気の副業

②覆面調査官

 覆面調査員とは、お店でご飯を食べながら写真を撮ったり、

 商品をレビューするだけで稼ぐことができる副業です。

 案件によれば、3000円の報酬をもらえる案件などがあるので、

 場所によっては、実質タダで食事をすることもできるようになります。

 仕事帰りにご飯を食べるついでに稼ぐことができるのがこの副業の特徴なので、

 人気の1つとなっています。

 

20代のOL女性に人気の副業

③ポイントサイト

 大手のポイントサイトで、ポイントをためて稼ぐ副業となります。

 サイトへの会員登録や、メールの受診だけでも年間でほとんど何もせずに2万円を稼ぐことも可能で、

 案件次第では、普段のネットショッピングをポイントサイトを経由して行うだけで

 ポイントを稼ぐこともできます。

 様々な案件があり、無料で取り組みながらお小遣いを稼ぐことができるので、

 人気の副業となっています。

 

20代のOL女性に人気の副業

在宅ワーク

 大手のクラウドソーシングサイトを使ったり、

 内職を行うことによって稼ぐ副業です。

 様々な種類があり、在宅でどこでも行うことができるのが特徴となっています。

 案件によれば、月で1万円~5万円ほどを稼ぐことも可能です。

 隙間時間をうまく活用して本格的に稼ぐことができるのが人気の理由となっています。

 

20代のOL女性に人気の副業

ライブチャット

 ライブチャットとは、ライブ配信にて話をするだけで稼げる副業となります。

 ノンアダルトと、アダルトなものがありますが、ノンアダルトでも月10万円ほど稼いでいる方もいて、

 十分稼ぐことができる副業です。

 ノンアダルトでは、話を聞いてもらいたいだけの男性もいるので、

 もし人の力になりたい、と思う方であれば、楽しみながら仕事を行なっていただくことができます。

 抵抗がある方もいると思いますが、ノンアダルトでも十分に稼ぐことができるので、 

 人気の副業の1つとなっています。

 

20代のOL女性に人気の副業

⑥ハンドメイド作品販売

 ハンドメイドで作ったものを販売して稼ぐ副業です。

 フリマサイトのメルカリや、ラクマ

 ハンドメイド通販サイトのミンネなどで販売して稼いでいく流れとなります。

 ハンドメイドが好きな方は、それを活かしていくことができる仕事なので、

 人気の仕事の1つとなっています。

 

20代のOL女性に人気の副業

⑦写真販売

 自分がスマホや、カメラで撮った写真を販売して稼ぐ仕事です。

 ビジネスに綺麗な写真を使いたいという需要はたくさんあるんで、

 1つの写真で100円~多くて数千円の値段を稼ぐことが可能となっています。

 旅行に行ったり、綺麗な写真を撮るのが好きな方は、好きなことをしながら稼ぐことができるので、

 人気の副業の1つとなっています。

 

 

以上7つが

20代のOL女性に人気の副業となります。

 

どれも取り組みやすく、

仕事をしながらの隙間時間を有効活用して稼ぐことができる副業なので、

どの副業に取り組んでみようか迷っている場合は、

今回の内容から選んでまずは取り組んでみてください!

 

それぞれ自分に合う合わないもあると思いますので、

まずは気軽に自分に合うものを取り組むようにしてみましょう!

 

以上で、

20代のOL女性に人気の副業を7つの紹介を終わります。

 

できるところから取り組みながら、

是非少しずつでも稼いでいくようにしましょう!