岩松勇人のビジネスパートナー 0106.20代・30代の主婦におすすめの在宅副業5選

今回は、20代・30代の主婦さんにおすすめな、

在宅副業を5つご紹介させていただきます。

 

在宅で副業に取り組んでいきたいけど、

どのようなことに取り組んだらいいかわからない、ともしなっている場合は、

是非今回の内容を参考にしてみてください!

 

おすすめの在宅副業

①アンケートモニター

ーアンケートモニターって?

 商品やサービスのモニターをすることによって、稼ぐ副業となります。

 化粧品や、調味料、健康器具などの商品を試して、

 アンケートに答えるだけで稼げる仕事となります。

 

ーどれくらい稼げるの?

 低単価のものも多いですが、高いものは数百円~数千円を超えるものもあります。

 これだけで大体月に2万円ほどの金額を稼いでいる人もいます。

 そのため、小遣いを稼ぎたい、という人にはとてもおすすめの副業となります。

 

ーどのように取り組めばいい?

 アンケートモニターの仕事をポイントサイトや、

 求人サイトで探して取り組む流れとなります。

 案件はたくさんあるので、自分にあったものをまずは探すようにしてみてください!

 

おすすめの在宅副業

②ポイントサイト

ーポイントサイトで稼ぐとは?

大手のポイントサイトで、ポイントをためて稼ぐ副業となります。

サイトへの会員登録や、メールの受信をするだけで稼ぐことができたり、

普段のネットショッピングをポイントサイトを経由して行うだけで稼ぐこともできます。

様々な案件があり、無料で取り組みながらお小遣いを稼ぐことができるので、

コツコツといろんなことに取り組むことが得意な人にはおすすめの副業となります。

 

ーどれくらい稼げるの?

低単価の案件では、数円~数十円のものがあるが、

高単価のものだと、数百円~数千円の案件もあるので、

コツコツ取り組めば、月に数千円ほどや、1万2万ほどの金額を稼ぐこともできます。

メールの受信だけでも、しっかり取り組めば

ほとんど何もせずに年間で2万円を稼ぐことも可能なので、

もし興味がある場合は、是非とも取り組むようにしてみてください。

 

ーどのように取り組めばいい?

大手のポイントサイトに登録をして、

案件をこなしていく流れとなります。

大手ポイントサイトはどこにしたらいいかわからない場合は、

モッピーというところから試してみてください。

ポイントサイトの稼ぎ方については別途解説をしていますので、

そちらも参考にしながら進めてみてください。

 

おすすめの在宅副業

在宅ワーク

在宅ワークとは?

 内緒とも呼ばれるもので、簡単あ作業をしながら稼ぐ副業。

 シール貼りや、データ入力、ネットショップの商品登録作業など、

 案件は多岐にわたるので、自分にあった仕事を探すことができます。

 

ーどれくらい稼げるの?

 案件次第ではありますが、しっかり取り組めば月に1万~5万円ほどは稼ぐことが可能。

 スキルを高めていくと、10万円ほど稼ぐことも可能なので、

 簡単な作業もしつつ、本格的にも稼ぎたい、という方にはとてもおすすめの働き方となります。

 

ーどのように取り組めばいい?

 大手のクラウドソーシングサイトを活用したり、 

 求人サイトを活用して在宅で取り組める案件を探していく流れとなります。

 様々な案件がありますので、その中で自分が取り組みやすそうなものをまずは探してみてください

 もしどのようなサイトを活用したらいいかわからない場合は別途解説をしているのでそちらを

 

おすすめの在宅副業

④ハンドメイド作品販売

ーハンドメイド作品販売とは?

 ハンドメイドで作ったものを販売して稼ぐ副業です。

 自分が作った作品を販売して稼ぐことができるので、

 ハンドメイドで何かを作るのが好きな場合は楽しみながら取り組んでいただくことができ、

 おすすめです。

 

ーどれくらい稼げるのか?

 どんなものを作るのかによるが、

 月に数千円~3万ほどは頑張れば稼ぐことが可能。

 商品によっては、もっと大きな金額を稼ぐことも可能だが、

 作る量の問題もあるので、小遣い稼ぎとして取り組むことがおすすめ。

 

ーどのように取り組む?

 作った作品を、フリマサイトのメルカリや、ラクマ

 ハンドメイド通販サイトのミンネなどで販売して稼いでいく流れとなります。

 自分が作ったものが全て売れる訳ではないのですが、

 それを欲しいと思う人がいれば、購入してもらえるので、

 ハンドメイドが好きな方は、やりがいのモテる仕事だと思いますので是非。

 

おすすめの在宅副業

⑤電脳せどり

ー電脳せどりとは?

 オンラインで商品を安く仕入れて、他のサイトで高く販売して利益を稼ぐ副業。

 いわゆる転売と呼ばれるもの。

 時間や場所に縛られず取り組むことができるのが特徴です。

 少し勉強をすることは必要ですが、しっかり取り組めば本格的に稼げる仕事となっています。

 

ーどれくらい稼げるの?

 取り組む度合いによりますが、

 稼いでいる人は、数万~数十万、

 本格的に取り組めば、数百万を稼ぐことも可能な副業です。

 本格的に取り組む際には当然やるべきこともたくさんありますが、

 勉強をしてでも本格的に稼ぎたい、という場合にはおすすめの副業となります。

 

ーどのように取り組めばいい?

 初めはまずはやりやすい無在庫転売から行うのがおすすめ。

 これで練習をしながら、まずは数千円~数万円を稼いでいく。

 本格的に取り組む際には、海外からの輸入転売に取り組むことがおすすめ。

 中国や韓国から商品を問い寄せたり商品を販売していく。

 もし本格的に進めていく際には、しっかりと勉強をしていくようにしましょう。

 

以上5つが、

20代・30代の主婦さんにおすすめの在宅副業となります。

 

それぞれ自分に合う合わないもあると思いますが、

取り組みやすいものもたくさんありますので、

どれに取り組んでいくか悩んでいる場合は、

まずは今回の内容を参考にしながら取り組むようにしてみてください!

 

以上で、

20代30代の主婦におすすめの在宅副業5つの解説を終わります。

 

是非参考にしながら、

少しでも稼ぐ経験をしていきましょう!