岩松勇人のビジネスパートナー 0109. 覆面調査員に取り組む際に知っておきたい安全でおすすめなサイト3選

今回は、覆面調査員に取り組む際に知っておきたい

安全でオススメなサイトを3つご紹介させていただきます。

 

覆面調査員に取り組んでみたいけど、

どんなサイトで取り組めばいいかわからない、

ともしなっている場合は、ぜひ今回の内容を参考にしてみてください!

 

どういった基準でおすすめのサイトを選んだのか?

ー①掲載件数

 掲載件数は多い方が、自分がいく地域で受けられるサービスが多くなるので、

 掲載件数は多ければ多い方がいい。

ー②自分の好みの案件が見つかるのかどうか?

 自分が行きたいと思っても好みの案件がないと、仕事も楽しく行うことができません。 

 そのため、できる限り自分の好みの案件が多いところを利用していくことが大事になります。

 掲載している種類も基準の1つとして選ぶようにしています。

ー③信頼性のあるサイトかどうか?

 実際の声があるサイトや、信頼できる会社のサイトかどうかは、

 仕事を行っていく上で大事となります。

 覆面調査員のサイトの中には、怪しい仕事を載せているサイトもあるので、

 そうならないように、安心できるサイトのみをピックアップしました。

 

以上の基準でおすすめのサイトを紹介していきます。

 

それでは

オススメのサイトを紹介して行きます。

 

①ミステリーショッピングリサーチ

 国内最多の21万件の案件を掲載している覆面調査員募集サイトです。

 案件の種類や、案件数が多いので、自分の希望の案件を探しやすくなっています。

 取り組んでいる人は多いので、少し競争率が高いこともありますが、

 募集期限が迫っているものなどは、希望が通りやすいので、

 そこを狙うと仕事をしやすくなっています

 日本で50万人以上が登録している大手サイトなので、

 信頼性もり、安心して取り組むことができます。

 まず覆面調査員に取り組む際には、ここには登録するようにしましょう。

 

②ファンくる

 全国で120万人が登録している、覆面調査員募集サイト。

 7500店舗以上の外食系の店舗の案件が比較的多いのが特徴となっています。

 また、飲食店以外に、コンビニやドラッグストアなどの商品を購入して評価する

 商品モニターの仕事も多数掲載されています。

 気軽に参加ができることをコンセプトとしているので、

 覆面調査員初心者には取り組みやすい案件が多く、

 初めて取り組む際にはとてもオススメなサイトとなります。

 

③とくモニ

 主に美容系の案件の掲載が多い覆面調査員募集サイトです。

 美容室やエステ、脱毛などの調査案件が多く、美容系に興味がある方にはオススメのサイトです。

 通販のモニターもモニターも多く、高ければ商品代の2倍の報酬を得られる案件もあります。

 実際に商品や店舗の評価も見ながらモニターをする場所を選べるので、

 案件して取り組めるサイトとなっています。

 

以上3つのサイトが、

覆面調査員に取り組む際の安全でオススメのサイトとなります。

 

もし覆面調査員に取り組んでいく際には、

以上のサイトを活用しながら、まずは取り組むようにしてみてください!

 

サイトを複数併用すると、

より希望の店舗を見つけることもできるので、

できれば複数サイトを併用しながら、自分に合う仕事を探していくようにしましょう!

 

以上で、

覆面調査員に取り組む際に知っておきたい

安全でオススメなサイトを3つの紹介を終わります。

 

ぜひ参考にしながら覆面調査員に取り組んでみてください!