岩松勇人のビジネスパートナー 0118.クレジットカード案件はどこが一番稼げる?人気ポイントサイト上位3社比較してみました

今回は、ポイントサイトの中で、クレジットカード案件はどこが一番稼げるのか?ということについて、解説をしていきます。

 

ポイントサイトのクレジットカード案件を活用して、お小遣いを稼ぎたいと思っている場合は、今回の内容を見ていただくことで、損をしないようにすることができます。

 

もし現状クレジットカード案件で稼ぎたいと思っている場合は、しっかり比較した上で、自分が納得するところを選んでいくようにしましょう。

 

ー案件を利用するまでに大事なこと

 

まず初めにクレジットカード案件で申し込みをする際に大事なことについて説明をしていきます。

 

ーキャンペーン中かどうか?

1つ目に大事なことは、クレジットカード案件がキャンペーン中かどうか?ということです。

ジレットカードの案件は不定期ですが、キャンペーンが実施されています。このキャンペーンの時期を活用すると、還元されるポイントが、1.5倍や、2倍になったりします。

不定期なので、タイミングを狙うことは難しいですが、急ぎでない場合は、このタイミングを利用する方がお得なので、しっかり狙っていくようにしましょう。

 

ー年会費が無料かどうか?

2つ目に大事なことは、クレジットカードの年会費が無料なのかどうか?ということです。

これが大事な理由は、年会費がかかってくるものだと、カードを利用しなければ、損をしてしまうからです。

もし有料のものでもいいのであれば、活用してもいいのですが、あまりクレジットカードを利用しないのであれば、まずは無料のものから試すことをおすすめします。

できれば、無料で稼ぐところから始めて、有料でも活用したいと思ったら、有料を活用するようにしましょう。

 

ー還元率が高いのかどうか?

3つ目に大事なことは、還元率が高いのかどうか?ということです。

ジレットカードの案件は、同じカード会社の案件でもポイントサイトによって還元率が異なります。

そのため、しっかりと還元率を比較して、出来るだけ還元率が高いところを利用していくようにしましょう。

 

クレジットカードの案件は、これらを意識した上で、しっかり選んでみてください。

 

次から、おすすめのクレジットカード案件をいくつかお伝えして、特に還元率の高い人気ポイントサイト3つの中で、どのポイントサイトがお得なのかをお伝えしていきます。

 

ーおすすめのクレカ案件①Yahoo! Japanカード

 

おすすめのクジレットカード案件1つ目は、Yahoo! Japanカードです。

 

Yahoo! Japanカードとは?

Yahoo! Japanカードとはどんなものかというと、買い物をしながらTポイントを貯められるクレジットカードです。

人気のQRコード決済のPayPay(ペイペイ)にもチャージができるのが大きな特徴となっています。

ヤフーショッピングと、LOHACOの利用でいつでも3%が貯まるので、この2つのサイトをよく使う場合は、とてもお得になるクレジットカードです。

また、年会費も無料なので、作成に費用はかかりません。

 

ーおすすめのサイトは?

それでは、このカードを作成していく際に利用した方がいいサイトですが、一番おすすめなのはげん玉というサイトです。

 

還元されるポイントは下記のようになっています。

 

げん玉 3800円分

ハピタス 2600円分

モッピー 2000円分

 

以上のような形で、げん玉が一番還元率が高くなっているので、げん玉経由が一番おすすめとなります。

もし案件を利用していく場合は、げん玉で作成するようにしてみてください。

 

ーおすすめのクレカ案件②楽天カード

おすすめのクレジットカード案件の2つ目は、楽天カードの案件です。

 

楽天カードとは?

楽天カードとはどのようなものかというと、楽天市場や、楽天トラベルなど、楽天関連のグループでの買い物を行う際に、とてもポイントの貯まりやすいクレジットカードです。

楽天以外でもポイントを1%貯めることができるところが、一番のお得ポイントとなります。

審査がとてもゆるく、主婦の方でも審査が通りやすいことで有名なので、信用情報に大きな問題がなければ、ほとんどの場合作れるクレジットカードとなっています。

また、楽天カードも、年会費無料なので、作成に費用はかかりません。

 

ーおすすめのサイトは?

それでは楽天カードの案件を利用する際におすすめなサイトですが、一番おすすめなのは、げん玉というサイトです。

 

還元率は以下のようになっています。

 

げん玉 1500円分

ハピタス 1410円分

モッピー 1200円分

 

以上のような形となっているので、もし楽天カードを作る場合は、げん玉で作成をしていくようにしましょう。

 

ーおすすめのクレカ案件③エポスカード

おすすめのクレジットカード案件の3つ目ですが、これはエポスカードの案件です。

 

エポスカードとは?

エポスカードとはどのようなものかというと、海外旅行の傷害保険が自動的についてくる、海外旅行にいく際に活用しやすいクレジットカードです。

マルイで買い物をする際には、ポイントが溜まりやすいことと、買い物が割引になるので、マルイをよく利用する場合にもおすすめのカードとなります。

こちらも無料なので、安心して作成していただくことができます。

 

ーおすすめのサイトは?

それではエポスカードの案件を利用していく際に、おすすめなサイトについてですが、こちらも一番おすすめはげん玉というサイトとなります。

 

それぞれの還元率は下記のようになっています。

 

げん玉 7000円分

ハピタス 5500円分

モッピー 5500円分

 

以上のようになっているので、げん玉が一番還元率も高くおすすめとなっています。

もしエポスカードを作成する場合は、げん玉を利用するようにしていきましょう。

 

ーおすすめのクレカ案件④イオンカードセレクト

おすすめのクジレットカード案件の4つ目は、イオンカードセレクトです。

 

ーイオンカードセレクトとは?

イオンカードセレクトとはどのようなものかというと、イオン系列の店舗でお得に買い物ができるクレジットカードとなっています。

年会費も無料なので、イオン系列の店舗によく向かう方にはおすすめのカードです。

 

ーおすすめのサイトは?

イオンカードセレクトの案件を利用する際におすすめのサイトですが、こちらもげん玉というサイトが一番おすすめとなります。

 

それぞれ還元率は下記のようになっています。

 

げん玉 2000円分

ハピタス 1650円分

モッピー 1800円分

 

以上のようになっているので、もしイオンカードセレクトを作る場合は、げん玉で登録を進めていくようにしましょう。

 

ーおすすめのクレカ案件⑤セゾンカード・プラス

おすすめのクレジットカード案件の5つ目は、セゾンカード・プラスです。

 

ーセゾンカード・プラスとは?

セゾンカード・プラスとはどのようなものかというと、セブンイレブンや、イトーヨーカドーなどの店舗でポイントが貯まりやすいクレジットカードとなっています。

年会費も無料なので、こちらも作成しやすいクレジットカードです。

 

ーおすすめのサイトは?

それではセゾンカード・プラスの案件を利用する際に活用できるサイトについてですが、1番のおすすめはハピタスというサイトとなります。

 

還元率は下記ようになっています。

 

ハピタス 3000円分

げん玉 450円分

モッピー 600円分

 

以上のようになっているので、ハピタスが一番おすすめとなります。

還元率も大きく違っているので、もし作成する場合は、ハピタスにて作成してみてください。

 

ーまとめ

 

以上が、おすすめのクレジットカード案件と、一番稼げるポイントサイトでした。

 

ポイントサイトはたくさんあり、どこで作ったら一番お得かどうかわからないことがありますが、まずはこの3つの人気サイトを常に比較をしてみてください。

 

現状は今回紹介したサイトが一番お得ですが、キャンペーンによって、別のサイトがお得になることもあります。

 

ただし、キャンペーンのタイミングは不定的なので、もし急ぎでない場合は、定期的に確認して、キャンペーンのタイミングで作っていただくといいかと思います。

 

もし急ぎの場合は、今回のサイトを参考にしてみて下さい。

 

今回の内容を参考にしながら、ぜひうまくお小遣いを稼いでいきましょう!