岩松勇人のビジネスパートナー 0119.サラリーマン必見!無料で小遣いを稼げるおすすめのクレジットカード案件5選

今回は、サラリーマンにおすすめな、無料で小遣いを稼げるおすすめのクレジットカード案件5つを紹介していきます。

 

サラリーマンの方で小遣いを稼ぎたいと思っている場合は、今回の内容を見ていただくことで、クレジットカードを作りながら小遣いを稼ぐことができます。

 

もしクレジットカードを作ろうと思っている場合は、カードを作りながら稼ぐことができるので、ぜひ参考にしてみてください!

 

ークレジットカード案件とは?

まず初めに、クレジットカード案件とは何なのか、ということについて説明をします。

 

ークレジットカード案件って?

クレジットカード案件とは、ポイントサイトを経由して、クジレットカードを作成するだけで、作成に応じたポイントが還元される案件となっています。

無料で作れるものと、有料で作れるものがありますが、うまく活用すれば、数万円ほどを稼げるおすすめの案件となっています。

 

ーどれくらい稼げるの?

稼げる金額は、少ないもので1000円近く、高いもので3万円ほどを稼ぐことができる案件があります。

値段が高いものであればあるほど、有料のカードの作成が必要となってきます。

クレジットカード案件はたくさんありますが、今回は無料でおすすめのもののみご紹介をさせていただきます。

 

ー安全なの?

ほとんどの案件が、有名ブランドのカードの作成なので、安心して作成していただけます。

ただし、紛失などの不安がある場合は、不正利用される可能性もあるので、管理はしっかり行っていくようにすることは大事となります。

 

ーどんなサイトがおすすめ?

それではどんなサイトがおすすめなのか、ということについてですが、げん玉、ハピタス、モッピーの3社が人気でおすすめとなります。

それぞれ会員数も数百万人以上存在していて、大手のポイントサイトとなっています。

案件も多数ありますので、クレジットカード案件以外にも色々な案件を取り組めるところがいい点となります。

今回はその3つのサイトを比較していき、その中でもクレジットカード案件でおすすめのサイトを紹介していきます。

 

3つのサイトが気になる場合は、リンクをそれぞれ貼っておきますので、そちらをご確認ください。

 

おすすめのクレカ案件①Yahoo! Japanカード

おすすめのクジレットカード案件の1つ目は、Yahoo! Japanカードです。

 

Yahoo! Japanカードとは?

Yahoo! Japanカードとは、買い物をしながらTポイントを貯められるクレジットカードです。

人気のQRコード決済のPayPay(ペイペイ)にもチャージができるのが特徴です。

ヤフーショッピングと、LOHACOの利用でいつでも3%が貯まるので、この2つのサイトをよく使う場合は、とてもお得になるクレジットカードです。

また、年会費も無料なので、作成に費用はかかりません。

 

ーどのサイトで作るのがおすすめ?

この案件を利用する際におすすめのサイトは、げん玉というサイトです。

 

還元率は下記のようになっています。

 

げん玉 3800円分

ハピタス 2600円分

モッピー 2000円分

 

以上のようになっているので、げん玉経由が一番おすすめとなります。

Yahoo! Japanカードを作成していく場合は、げん玉を利用するようにしましょう。

 

おすすめのクレカ案件②楽天カード

おすすめのクレジットカード案件の2つ目は、楽天カードの案件です。

 

楽天カードとは?

楽天カードとは、楽天市場や、楽天トラベルなど、楽天関連のグループでの買い物を行う際に、とてもポイントの貯まるやすいクレジットカードです。

楽天以外でもポイントを1%貯めることができるので、一番お得なクレジットカードとも言えます。

審査がとてもゆるく、主婦の方でも審査が通りやすいことで有名なので、信用情報に大きな問題がなければ、ほとんどの場合作れるクレジットカードとなっています。

楽天カードも、年会費無料なので、作成に費用はかからず作りやすくなっています。

 

ーどのサイトで作るのがおすすめ?

楽天カードの案件を利用する際に一番おすすめなのは、げん玉というサイトです。

 

それぞれ還元率は下記のようになっています。

 

げん玉 1500円分

ハピタス 1410円分

モッピー 1200円分

 

以上のようになっているので、もし楽天カードを作る場合は、げん玉で作成をしていくようにしましょう。

 

おすすめのクレカ案件③エポスカード

おすすめのクレジットカード案件の3つ目は、エポスカードの案件です。

 

エポスカードとは?

エポスカードは、海外旅行の傷害保険が自動的についてくる、海外旅行にいく際に活用しやすいクレジットカードです。

マルイで買い物をする際には、ポイントが溜まりやすく、買い物が割引にもなるので、マルイをよく利用する場合にもおすすめのカードとなります。

こちらも無料なので、安心して作成していただくことができます。

 

ーどのサイトで作るのがおすすめ?

エポスカードの案件を活用する際におすすめなサイトは、こちらも一番のおすすめはげん玉というサイトです。

 

還元率は以下のようになっています。

 

げん玉 7000円

ハピタス 5500円

モッピー 5500円

 

となっているので、げん玉が一番還元率も高くおすすめとなっています、

もしエポスカードを作成する場合は、げん玉を利用するようにしましょう。

 

おすすめのクレカ案件④イオンカードセレクト

おすすめのクレジットカード案件の4つ目は、イオンカードセレクトです。

 

ーイオンカードセレクトとは?

イオンカードセレクトとは、イオン系列の店舗でお得に買い物ができるクレジットカードです。

年会費も無料なので、イオン系列の店舗によく向かう方にはおすすめのカードとなります。

 

ーどのサイトで作るのがおすすめ?

イオンカード案件を活用する際は、こちらもげん玉というサイトが一番おすすめとなります。

還元率は以下のようになっています。

 

げん玉 2000円分

ハピタス 1650円分

モッピー 1800円分

 

以上のようになっているので、もしイオンカードセレクトを作る場合は、げん玉で登録を進めていくようにしましょう。

 

おすすめのクレカ案件⑤セゾンカード・プラス

おすすめのクレジットカード案件の5つ目は、セゾンカード・プラスの案件です。

 

ーセゾンカード・プラスとは?

セゾンカード・プラスとはどのようなものかというと、セブンイレブンや、イトーヨーカドーなどの店舗でポイントが貯まりやすいクレジットカードです。

年会費も無料なので、作成しやすいクレジットカードとなっています。

 

ーどのサイトで作るのがおすすめ?

セゾンカード・プラス案件を利用していく際に一番のおすすめはハピタスというサイトです。

還元率はそれぞれ下記のようになっています。

 

ハピタス 3000円分

げん玉 450円分

モッピー 600円分

 

以上となっているので、ハピタスが一番おすすめとなります。

還元率が変わるので、もし作成する場合はハピタスにて作成してみてください。

 

 

まとめ

 

以上が、サラリーマンにおすすめな、クレジットカード案件5つでした。

 

ポイントサイトはたくさんあり、どこで作ったら一番お得かどうかわからないことがありますが、まずはこの3つの人気サイトを活用して、案件をこなすようにしてみてください。

 

ただし、現状は今回紹介したサイトが一番お得ですが、キャンペーンによって、別のサイトがお得になることもあります。

 

キャンペーンのタイミングは不定的なので、もし急ぎでない場合は、定期的に確認して、キャンペーンのタイミングで作っていただくのが一番お得にできるタイミングとなります。

 

急ぎの場合は、今回のサイトを参考にしてみていただくといいですが、急ぎでない場合は、キャンペーンの時期を是非狙ってみてください!

 

ぜひ参考にしながらお小遣いを稼いでいきましょう!