岩松勇人のビジネスパートナー 0147.ポイントサイトのECナビは稼げるの?徹底解説していきます

今回は、ポイントサイトのECナビは稼げるのはどうか?ということについて、徹底解説をしていきます。

 

ポイントサイトのECナビに取り組んでみようと思っているけど、稼げるのかどうか不安になっている場合は、今回の内容を見ていただくことで、ECナビが稼げるかどうかを理解していただくことができます。

 

もしECナビを活用して稼いでいきたい、となっている場合は、ぜひとも今回の内容を参考にしてみてください!

 

 

ECナビとは?

それではまず初めに、ECナビとはどんなところなのか?ということについて簡単に説明をしていきます。

 

ーECナビとは?

ECナビというのは、会員数が600万人を超えている、大手ポイントサイトの1つとなります。

 

ー登録は無料

登録も無料なので、メールアドレスがあれば、誰でも気軽に取り組むことができます。

 

ー運営実績14年以上

運営実績も14年以上あるので、安心して利用していくこともできます。

 

 

ECナビは稼げる?

それではそんなECナビが稼げるのか?ということについてですが、結論から言うと、しっかり取り組めば稼げます。

その理由をいくつかお伝えしていきます。

 

ー案件数が多いから

1つ目の理由は案件数が多いからです。

案件数が多いため、案件に取り組めば取り組むほど、ポイントを稼いでいくことができます。

会員数も600万人以上いるため、掲載されている案件も絶えず更新されており、取り組もうと思えば、たくさんに案件に取り組むことができます。

このように案件数が多いのがECナビの特徴です。

 

ー高単価の案件があるから

2つ目の理由は、高単価の案件があるからです。

ECナビには、高単価の案件がたくさん存在しています。

特にアプリのインストール案件がおすすめで、無料で1000円分のポイントをもらえる案件などが多数存在しています。

それぞれは1度しか利用ができませんが、複数の案件を活用していくと、数千円程度の金額を簡単に稼ぐことも可能となっています。

こういった案件も会員数が多いからならではのものなので、ECナビは稼げるサイトとなっています。

 

ー会員のランクでボーナスポイントがもらえるから

3つ目の理由は、会員のランクにより、ボーナスポイントがもらえるからです。

ECナビは、会員のランクをあげることにより、最大15%のボーナスポイントがもらえるようになっています。

会員ランクを上げれば、通常で稼いだポイントに加え、ボーナスポイントがもらえるので、会員ランクをあげればあげるほど、ポイントが稼ぎやすくなっています。

ECナビを経由してAMAZONで買い物をしていくだけで会員のランクアップもしやすいので、もしAMAZONをよく利用をする人は、ぜひ活用してみてください。

 

ECナビでは、以上3つの理由があるので、稼げるようになっています。

もしECナビを利用していきたい場合には、ぜひ意識しながら進めていくようにしてみてください!

 

 

ECナビで稼げない場合

それでは最後に、ECナビを利用しているのに稼げない場合は、どんな原因があるのか、ということについて説明をしていきます。

 

ー低単価の案件しか取り組んでいない

ECナビで稼げない1つ目の原因は、低単価の案件しか取り組んでいないからです。

ECナビは案件はたくさんありますが、当然低単価の案件もたくさんあります。とても簡単に取り組めるものもありますが、低単価のものだと、取り組んでも数円程度のポイントしかたまらない、というものもあります。

この低単価の案件ばかりに取り組んでしまっていると、時間はかかっていたとしても、大きな金額を稼ぐことは難しくなってしまいます。

これが、ECナビで稼げない1つ目の理由です。

大きな金額を得ていきたい場合には、高単価の案件を利用するようにしてみてください。

 

ー取り組んでいる案件が少ない

ECナビで稼げない2つ目の原因は、取り組んでいる案件が少ないからです。

ECナビではたくさんの案件があるので、取り組めば取り組むほど稼ぐことが可能となっています。

ただし、当然案件に取り組んでいない場合は、少しずつポイントを貯めることはできても、大きな金額を稼ぐことはできません。

ポイントサイトでの稼ぎ方はコツコツとポイント貯めていくことが大事となりますので、ECナビで稼いでいきたい場合は、コツコツと高単価の案件にしっかり取り組むようにしていきましょう。

 

ーポイントの獲得条件を満たしていない

ECナビで稼げない3つ目の原因は、ポイントの獲得条件を満たしたいないからです。

ECナビでは様々な案件がありますが、当然条件を満たすことができていないと、ポイントを稼ぐことはできません。

ポイントの獲得の条件は案件によって異なるので、しっかり条件を確認してから案件に取り組むようにしましょう。

メールアドレスの入力間違いや、記入する事項を間違えたり、必要な部分が抜けていたりするだけでもポイントを獲得できない場合もあります。

せっかく案件に取り組んだのに、ポイントを得られないのはもったいないので、しっかり確認をしながら取り組んでいくようにしてみてください。

 

 

以上3つが、ECナビで稼げない原因です。

ECナビに取り組んだ際に稼げない、ともしなっている場合は、是非とも参考にしながら改善を行っていきましょう。

 

まとめ

 

以上が、ECナビは稼げるのはどうか?ということについての解説でした。

 

ECナビは誰でも利用することができ、高単価の案件も多く、副業初心者でも比較的稼ぎやすいサイトとなっています。

 

特に、AMAZONをよく利用する際には、買い物をしながら会員ランクを上げていくことができ、ボーナスポイントももらいやすくなるので、

もしAMAZONをよく利用する際には、とてもおすすめのサイトとなっています。

 

アプリのインストール案件にも強いので、ここもぜひ意識をしながら活用をしてみて下さい。

 

以上で、ポイントサイトのECナビは稼げるのはどうか?ということについての解説を終わります。

 

ぜひ、今回の内容を参考にしながら、ECナビで稼げるようになっていきましょう!