岩松勇人のビジネスパートナー 0252.【副業】いらないおもちゃでほぼ確実に3000円以上稼ぐ方法

こんにちは、ビジネスゼロイチ実践チャンネルです。

今回は、家にあるいらないおもちゃを売ってほぼ確実に3000円以上稼ぐ方法についてお伝えしていきます。

家に使わなくなって放置してしまっているおもちゃがある場合は、3000円以上簡単に稼げる可能性がありますので、

ぜひ取り組んでみてください!

3000円以上稼ぐ方法

それでは早速、いらないおもちゃで3000円以上稼ぐ方法なのですが、

これは、ポイントサイトであるモッピーの案件を活用した稼ぎ方となります。

モッピーには下記のような案件があり、コチラの案件を利用することで、おもちゃの買取価格+3000Pをいただけるようになっています。

モッピーでは、1P=1円で換金ができるので、こちらを利用することで、ほぼ確実に3000P(3000円)を獲得することができます。

手続きも簡単で、すぐに進められるので、いらないおもちゃがある場合はとてもおすすめの案件となります。

稼ぐ為の条件

ただし、当然、ポイントの獲得には条件があります。

きちんとポイント獲得をしたい場合は、しっかりと条件を満たすようにしていきましょう。

獲得条件は下記です。


【ポイントの獲得条件】
申込後、30日以内の買取成立(1,100円以上)
※WEBからの申込後、30日以内の買取完了し、買取金額が1,100円以上の方が対象
※リピート申込可となりますが、1か月1回までとなります。(月ごとに1回まで利用可能となります)


WEBからの申し込みというのは、モッピーの下記からの申し込みをすることで条件を達成することができます。

査定金額が1100円以上という部分が少し厳しいと感じることもあるかもしれませんが、査定金額は他の買取業者より高くしていただける様子なので、達成できることが多いと思われます。

実際、コチラのような口コミもあります。

子供が成長して使わなくなったおもちゃや、状態のいいものなどは高く買取していただける可能性もあるので、もし使わないものが溜まっている場合は一度査定をしてみてください。

注意点

以上の条件を満たせば問題なく報酬を獲得することができると思われますが、下記のように獲得の対象外となる可能性もありますので、ここはしっかりと注意して進めてみてください。


【獲得対象外】
※本キャンペーンページ以外からのお申込み
※同一のお客様より1ヵ月に2回以上の買取申込
※いたずらのお申込み
※日本国外からの申込
※商品が着荷しない場合
※査定キャンセル
※30日以内に買取完了しない場合
※買取金額が1,100円以下の場合
※不備・不正・虚偽・重複・いたずら・キャンセル
※その他お申込内容に不備がある場合


本キャンペーン以外からのお申し込み、というのは、下記以外からの申し込みをしてしまった場合となります。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: スクリーンショット-2021-11-02-16.04.58-1024x423.png

申し込みの際は、必ずコチラのキャンペーンから申し込みをする必要があるので、ここは間違わないようにしましょう。

もし不安な場合は、下記から進めてみていただくと確実となりますので、コチラから進めてみてください。

案件の情報はコチラ

基本的には手続き通り進めていれば問題はないことが多いですが、日本国外の場合は査定が難しくなり、対象外となってしまいますので、もし国外にいる場合は、他の人に頼んで実施してもらうようにしましょう。

この他には、パソコンの設定で「トラッキングを防ぐ」というものがONになっている場合はポイント獲得が反映されない可能性もあるので、コチラもしっかり確認をしてから進めてみてください。

以上に気をつけながら進めていただくと、報酬獲得条件を満たせるので、コチラが問題なければ順次手続きを進めていきましょう。

獲得までの流れ

報酬獲得までの流れは下記の通りとなります。


広告サイトへアクセス→「今すぐ申し込む」をクリック→「詳細入力へ」をクリック→お客様情報入力→入力内容確認→申し込み完了→30日以内の買取で、買取金額が1,100円以上で完了!


広告サイトは、下記の「POINT GET」から進めていくと、

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: スクリーンショット-2021-11-02-16.04.58-1024x423.png

下記のようなサイトに飛びます。

このサイトからの申し込みを進めることで、報酬の獲得条件を満たしていくことができます。

手続きについては、下にスクロールしていくと、下記のボタンがありますので、ここから進めていきます。

あとは、買取方法を選択し、詳細を入力して買取に進んでいきます。

買取方法については、どれを選んでいただいても報酬反映には問題ない様子なので、好きなものを選んで進めてみてください。

出張買取の場合は玄関での査定でも可能な様子なので、プライバシーにも配慮いただけています。

手続きが進めば、査定の流れとなり、おもちゃを査定していただきます。

もしどんなおもちゃが査定していただけるかわからない場合は、買取品目が記載されているので、コチラを確認してみてください。

査定金額が気になる場合は、このようなものも用意されているので、コチラも確認してみてください。

これらを確認しながら手続きを進め、査定が終了すれば、宅配以外の場合は、その場で現金で直接買取をいただけ、宅配の場合は、銀行振込で査定金額をいただくことができます。

査定金額が問題なく1100円以上になれば、3000円分のポイントも順次モッピーに反映されるようになります。

もし査定金額が不安な場合でも、事前に調べることができるので、気になる際は調べてから取り組んでみてください。

手続きの流れは簡単で、すぐに進めていくことができるので、もし放置してしまっているおもちゃがある場合は、コチラの案件に取り組んでみてください!

実際の声

最後に、実際に利用した方の声を紹介していきます。

もし利用するかどうか迷っている場合は、コチラも参考にしてから、どうするか決めてみてください。

想定よりも高く買い取っていただけた、という声が多いので、リサイクルショップなどに持っていくよりも高い金額で査定していただける可能性は高そうです。

おもちゃは処分するのにもお金はかかってしまうことが多いので、もし家に放置されているものがあれば、コチラの案件を利用して、断捨離も兼ねてお小遣い稼ぎを進めてみてください。

まとめ

今回は、家にあるいらないおもちゃを売ってほぼ確実に3000円以上稼ぐ方法についてお伝えしました。

メルカリなどで販売をしてもいいのですが、1つ1つ売ることが大変なことや、思うような金額で売れないこともあると思うので、どうしようか迷っている場合は、思い切って今回の案件に取り組んでみていただくのもいいかと思います。

3000円分のポイントを獲得できるだけでなく、買取金額分も収入になるので、意外と大きな金額になる可能性もあるかもしれません。

手続きは簡単で、すぐに進めていけるものなので、もし取り組めそうであれば取り組んでみてください。

現在は終了時期未定のキャンペーン中で3000円分のポイントがいただけますが、今後は獲得できるポイントが低くなる可能性もあるので、もし興味をもった場合は、ぜひ早めに取り組んでみてください。

このような稼げる案件はすぐになくなっていってしまうことが多いので、見つけた際は、可能な限り早めに取り組んで、しっかり稼ぐようにしていきましょう!

 

▼(オススメ)ビジネスに役立つ書籍を幅広く紹介しています▼