岩松勇人のビジネスパートナー 0254.【副業】退職ついでに5000円稼ぐ方法

今回は、会社を退職するついでに5000円稼ぐ方法をお伝えしていきます。

今回の方法は、退職や転職を考えている方けどできない方におすすめ方法となり、もしスムーズに退職、転職が進めば5000円分の金額に加え、+約20000円のお金を稼ぐことも可能です。

もし会社を辞めたくて転職を考えているけど、どうしようか迷っている場合や、辞めることで不安になっている場合は、今回を機に検討をしてみてください!

退職ついでに5000円稼ぐ方法

それでは、会社を退職ついでに5000円稼ぐ方法についてお伝えしていきます。

この方法は、ポイントサイトのげん玉にある、こちらの案件を活用して退職を進めるという流れにて稼ぐやり方となります。

面倒な手続きを進めていただける、退職代行サービスとなるのですが、こちらを利用して退職を進めるだけで、5000円の金額を稼ぐことができます。

ただし、当然のことながら、こちらのサービスを無料で受けられるわけではないので、サービスの費用の負担をせずに進めていくのは少し条件があります。

そちらについてもお伝えしていきます。

ほぼ無料で稼ぐ方法

費用負担をせずに稼ぐためには、先ほども条件があるとお伝えしたのですが、

その条件というのは、こちらのサービス会社の紹介した企業で働くことです。

アシストが紹介した企業で働くことで、入社祝金として5万円の金額をいただくことができます。

そうなると、実質負担は0円となり、約20000円分の金額が手元に残る流れとなります。

アシストでは退職の面倒な手続きややりとりを代行していただけながら、次の就職先の紹介まで進めていただけるので、とても楽に転職活動が可能となっています。

ここを利用して転職を進めていけば、20000円ほどの金額に加え、5000円分の金額を受け取ることができるので、実質25000円ほどプラスになる流れとなります。

少し条件はありますが、退職を考えているけど億劫になっている場合は、代行していただけ、その先までサポートしていただけ、さらにお金をいただけるので、とてもいいサービスとなっています。

稼げない事例

ただし、稼げる金額より、支払う金額が多くなる事例もあります。

それは、アシストの紹介した企業で働きたいところがなかった場合です。

先ほどのキャッシュバックについては、企業側がアシストに人材紹介の仲介をお願いしていて、そこにお金を支払っているから、一部をこちらに還元していただける流れとなっています。

そのため、アシストが紹介したところで入社が決まらない場合は、当然サービスを利用する費用の負担がかかってきます。

もしどうしても費用を払いたくない、という場合は、紹介していただける企業でいいところが見つからない可能性もあるので、今回の案件は利用しない方がいいかもしれません。

退職をしたいと思っているけど、自分ではあまり決めきれない、という時は、そこまで高くない費用で進めていただけ、転職も支援していただけるので、

そのように思っている方はぜひ利用を検討してみてください。

稼ぐ流れ

それでは実際に利用して稼いでいきたい、と思った際に、どのように進めていけばいいのか、ということについてお話をしていきます。

こちらを利用して稼ぐ際は、こちらの案件の「サービスを利用して、50,000pt(5000円相当)ゲット!」と記載のボタンから申し込みを進めていきましょう。

こちらを押すと、サービス紹介のサイトに飛びます。

このサイトから問い合わせを行い、サービス利用、退職確定、となれば報酬が発生となります。

報酬獲得はこれだけの流れとなり、下記にも記載されている通り、流れは難しくないのですが、サービスの利用が入るので、ここだけしっかりと進めていく必要があります。

しっかりと先ほどのボタンのところからサービス利用を進め、報酬を獲得していくようにしましょう。

注意点

ポイント獲得時の注意点としては、下記の条件を満たしてしまうとポイントが無効となるので、ここはしっかりと確認しておきましょう。

サービスを利用し、通常通り退職完了まで進めば問題はないのですが、中途半端なところで終わってしまったらポイントが獲得できない、という流れとなります。

そのため、進める際は、退職する前提で利用をしていきましょう。

その他では、ポイントサイト特有の獲得時の注意点もありますので、こちらもしっかりと確認してから進めてください。

大事な部分だけ簡単にまとめると

  • サイトを色々と経由して登録したらダメ
  • げん玉に登録しているメールアドレス以外での利用はやめた方がいい
  • cookieの設定を正しくしておいた方がいい

という感じです。

広告をクリックしてから色々なサイトに浮気してしまったりすることはあるかもしれませんが、サービスの利用を進める際は、きっちり問い合わせ完了時までアシストのサイトのみ見て進めることが大事となります。

一度離れると報酬反映の対象にならない可能性もあるので、きちんと注意をして進めてみてください。

その他は登録上の注意や、パソコンの設定の部分となるので、しっかりと設定を進めておきましょう。

 

以上に注意をしながら進めていけば、ポイントの獲得は問題なく進められます。

もし退職や転職を考えている方けどできない場合や、面倒なことを全て任せたいと思っている際は、こちらのサービスを利用するついでに稼ぐようにしてみてください!

まとめ

以上が、会社を退職するついでに5000円稼ぐ方法でした。

稼ぐためには少し条件はありますが、現在会社を辞めたいと思っているのであれば、面倒なことを任せながら稼ぐことができるので、とてもおすすめなものとなります。

当然、サービスを利用する費用は初めはかかりますが、転職までスムーズに進めば費用負担なく、25000円ほど合計で稼ぐことも可能です。

稼ぐ目的で行うのはあまりおすすめはできないですが、退職サービスを利用する目的で進めてけば、もし転職がうまく進まなくてもいい方向に進み、満足いく結果になると思いますので、

もし現状退職や転職を考えているのであれば、ぜひ検討をしてみてください!

あとは、この案件はいつまであるか分からないので、もし興味を持っている場合は、実際にアシストに問い合わせをして、実際にどのような企業を紹介してもらえるのか、どのような流れになるのかなど確認をしてみてください。

問い合わせの際もキャンペーン広告ボタンから問い合わせの流れが重要になります。

しっかりと広告のボタンから問い合わせを進めていきましょう。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: スクリーンショット-2021-11-04-17.19.06-1024x354.png

このように報酬金額の高い案件はいつなくなるかも分からないので、もし興味を持ったのであれば、これを機会に利用してみるのもいい選択かと思います。

退職や転職は少し大変ではありますが、色々と動くうちに希望する方向性に進むことも多いと思いますので、ぜひこの機会に検討をしてみてください。

もしこちらを利用しない場合は、他にも稼げる案件もありますので、そちらも確認してみてください!

色々な案件を活用していけばリスクを減らしながら稼ぐことも可能なので、自分に合うものをどんどん試していきながら稼いでいきましょう!

▼(オススメ)ビジネスに役立つ書籍を幅広く紹介しています▼