岩松勇人のビジネスパートナー 0258.【副業】資料請求だけで最大5万円稼げる案件一覧

こんにちは、ビジネスゼロイチ実践チャンネルです。

今回は、前回こちらで紹介させていただいた、資料請求だけで最大5万円稼げるやり方の中でお話をした、稼げる資料請求の案件を一覧でご紹介していきます。

それぞれの獲得報酬や条件、稼ぐまでの流れについてお伝えしていくので、どのような案件に取り組もうか迷っている場合は、今回の内容を参考に判断をしてみてください。

リショップナビ

まずはリショップナビ、というリフォーム会社の資料請求案件です。

獲得できる報酬は8000P(8000円分)と高額な報酬になっています。

報酬の獲得条件

ポイントの獲得条件は下記の通りです。

見積もりのために現地訪問がある可能性があるので、訪問されたくない場合や、リフォームの見積もりがそもそもできない場所の場合は受けることが難しいと思われます。

また、受ける受けないは別で、リフォーム会社の紹介があるので、ここまでは取り組む必要があります。

報酬獲得までの流れ

報酬獲得までの流れは下記の通りです。


広告サイトへアクセス→無料リフォーム会社紹介を申し込むをクリック→必要事項の入力→利用規約を確認し、同意して確認画面へをクリック→電話にて本人確認後、リフォーム会社紹介→見積り依頼完了で獲得


広告サイトへは必ず案件ページの「POINT GET!」から進めてください。

こちらから進めないと報酬が獲得できない可能性があるので、必ずこちらから進めるようにしましょう。

注意点

報酬獲得時の注意点としては、地域によってはサービス対象外エリアとなることがあるので、見積もり自体ができない、ということもあります。

その際は報酬獲得はできなくなるので、一度見積もりを申し込みしてみて、ダメであれば諦めるようにしていきましょう。

その他としては、リフォーム会社によってはセールスがある場合もあるので、もしセールスが苦手な場合は、案件の応募を辞めるか、必要であれば連絡するというスタンスを崩さないようにしてください。

高額な報酬の場合、どうしてもセールスが入ることが多いので、ここはしっかりとくる前提で対応をしていきましょう。

取り組まれた方の声

実際にこの案件に取り組まれた方の声は下記の通りです。

全体的に見積もりをした後にしつこく営業を受けていない様子が見受けられます。

サービス自体も見積もりはもらっても即決をされていない方が多く、申し込みをしなくても還元を受けられている様子なので、

案件も案件して取り組むことができると思われます。

ベルテックス不動産投資

次はベルテックス不動産投資の資料請求です。

獲得できる報酬は5000Pと高額な案件となっています。

報酬の獲得条件

報酬の獲得条件は下記の通りです。

年収の制限があるので、条件を満たせない方は応募をしてもポイント獲得ができないので、注意が必要です。

あとは、ベルテックスの不動産サービスに申込される方、とありますが、資料請求が獲得条件となっていますので、サービスを利用するのでなく、資料請求に申し込みをされることが条件になります。

サービスの利用は獲得条件にはなっていないので、もし話を聞いて不要であれば申し込みは無しでも問題ありません。

報酬獲得までの流れ

報酬獲得までの流れは下記の通りです。


広告サイトへアクセス→お客様情報を入力→「無料の資料を請求する」をクリック→入力内容を確認し送信する→資料受取り後、電話にて本人確認完了!


広告サイトは先ほどの案件と同じように、案件ページの「POINT GET!」のところから必ずアクセスをしましょう。

電話での本人確認までで報酬獲得となるので、ここまで進めるようにしてみてください。

取り組む際の注意点

先ほどの案件でもお伝えしましたが、高額な報酬の場合、セールスが入る可能性があります。

話を聞くだけで判断することはこちらに委ねられるのですが、もし不要と思ったのであれば、必ず断るようにしましょう。

もし少しでも気になったのであれば、必要になれば連絡する、とのスタンスで必要以上に営業がこないようには注意をしてみてください。

取り組まれた方の声

実際に取り組まれた方の声はこのようになっています。

営業を受けた方もいれば、営業をあまり受けていない方もいるようです。

ただ、申し込みをしなくても報酬獲得までに至っている様子は見受けられるので、安心して取り組める案件と思われます。

不動産投資一括資料請求【Oh!Ya(オーヤ)】

次は不動産投資資料一括請求【Oh!Ya(オーヤ)】の案件です。

こちらの案件も報酬が3000Pと高額な案件となっています。

報酬の獲得条件

報酬の獲得条件は下記の通りです。

こちらも年収の制限があるので、注意をしてください。

資料請求が4社以上必要なので、資料の受け取りが少し面倒にはなるかもしれませんが、申し込みは必要ではないので、しっかり受け取りを進めてみてください。

報酬獲得までの流れ

報酬獲得までの流れは下記の通りです。


広告サイトへアクセス→一括資料請求をクリック→必要情報入力→申込完了→株式会社セレスより本人電話確認→資料請求完了→資料受取→初回資料請求後の本人確認完了!


本人確認が難度がありますので、そこが面倒ですが、一括請求はサイト上ですぐに進められるので、案件のリンクから手続きを進めてみてください。

取り組む際の注意点

注意点については、これまでと同様に、高額な案件なので、セールスがある可能性があることです。

投資案件の申し込みはポイント獲得条件ではないので、資料だけ見て、必要であれば検討する、ということや、

申し込みしたいと思ったらこちらから連絡する、というスタンスを崩さないようにして、セールスが必要以上にこないようにはしっかり意識して進めていきましょう。

取り組まれた方の声

実際に取り組まれた方の声は下記の通りです。

一部しつこく勧誘されている方もいるようですが、電話だけで終わった方も多く、1ヶ月程度でポイントの反映もされている様子なので、多少のセールスがあったとしても、不要であればしっかり断れば問題なさそうです。

こちらも安心して取り組めそうなので、興味を持った際はぜひ取り組んでみてください。

マンションオーナーガイド

次はマンションオーナーガイドの案件です。

こちらの案件も2800Pと高額な報酬を得ることができます。

報酬の獲得条件

報酬の獲得条件は下記の通りです。

不動産の案件ということもあり、年収制限がこちらもあります。

その他にも色々と注意点があり、ポイントの獲得条件を満たせない場合もあると思いますので、注意しながら進めてみてください。

報酬獲得までの流れ

報酬獲得までの流れは下記の通りです。


広告サイトへアクセス→「今すぐ資料請求をする」をクリック→必要事項の入力→入力内容の確認→不動産会社の選択→電話による本人確認(10日以内)→資料受取→新規資料請求後、電話による本人確認完了後の資料受け取り完了!


こちらもモッピーの広告からサイトへアクセスすることで報酬を獲得できます。

電話による確認があり、こちらに対応できなかった際はポイントが反映されないので注意をしていきましょう。

こちらも資料の受け取りまでできれば報酬の反映条件は満たせます。

サービスの申し込みについては、資料をみてから判断をしてみてください。

取り組む際の注意点

注意点としては、こちらも会社によってはセールスがある可能性があるので、注意が必要です。

セールスが嫌な場合は、事前に資料をみてから判断するということを伝え、基本的にはこちらから連絡するスタンスでしっかり対応をしましょう。

ただし、資料請求での本人確認の電話は資料請求をした会社から必ずあるので、その電話だけはしっかりと受け取ってください。

こちらが対応できないと報酬が反映されないので、注意をしていきましょう。

取り組まれた方の声

実際に取り組まれた方の声は下記の通りです。

電話対応が煩わしいという意見が多く見受けられますが、やはり会社により対応が変わる様子のようです。

こちらから資料を確認してから検討するとしっかりと意思表示されている方はしつこく勧誘を受けていない様子なので、もしセールスが嫌な場合は、資料を見てから必要であれば連絡する、というスタンスでしっかりと対応をしてみてください。

高額で人気の案件は以上のように細かくお伝えさせていただいたのですが、案件は数が多いので、残りは資料請求後に本人確認まで必要な案件と、資料請求のみで済む案件に分けて一覧にしていきます。

気になる案件があれば実際に確認してみてください。

資料請求後本人確認まで必要な案件

フランチャイズの窓口「初心者ビジネス」

フランチャイズ比較メディア

【木の家工務店情報サイト】リフォーム会社紹介依頼

フランチャイズの窓口 「ハウスクリーニング・リペアビジネス」

フランチャイズの窓口「低資金開業」

フランチャイズの窓口「介護ビジネス」

【木の家工務店情報サイト】間取り作成依頼

生協の宅配「パルシステム

フランチャイズの窓口「学習塾」

ワンルームオーナー.com

不動産投資のマンション経営【トーシンパートナーズ】

【最短承認】ワンルームオーナー.com

注文住宅の無料一括資料請求

JRD株式会社のマンション経営

AZEST-GROUP不動産投資(資料請求)

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: スクリーンショット-2021-11-06-16.53.47-1024x311.png

いいお墓探し!お墓の引越しドットコム

資料請求のみで済む案件

 

トライデントコンピュータ専門学校

なるには進学サイト「大学部特集」

なるには進学サイト「専門学校特集」

 

ズバット引越し比較】新規一括見積もり

なるには進学サイト「通信制大学

なるには進学サイト「社会人でも通える通信制大学

スマイルゼミ

 

全て取り組むことができれば、約5万円ほど稼ぐことができるので、条件に当てはまるものを選びながらぜひ実施をしてみてください!

まとめ

以上が、資料請求だけで最大5万円稼ぐことができる案件一覧でした。

ポイントサイトのモッピーではこのようなほとんどノーリスクで稼ぐことができる案件が複数あり、うまく活用すれば大きく稼ぐことができるようになっています。

当然、毎回稼ぐことは難しいですが、定期的に案件は更新されるので、都度確認をしていただくと、新しい案件で改めて稼ぐこともできます。

当然、毎月大きな金額を稼ぐ、ということは難しいですが、副業の資金にしたり、小遣いを稼ぐ程度にはなるので、もし興味を持ったらぜひ取り組んでみてください!

モッピーの他の案件については、別で解説をしていますので、もし興味があればそちらも確認してみてください!

ポイントサイトは副業にも活用でき、ビジネスを取り組む際の資金を作る際にも利用しやすいので、ぜひ色々な案件を活用しながら稼いでいきましょう!

 

▼(オススメ)ビジネスに役立つ書籍を幅広く紹介しています ▼