岩松勇人のビジネスパートナー 0259.【副業】2021年11月現在 ハピタスで最大10万稼げる資料請求案件一覧

こんにちは、ビジネスゼロイチ実践チャンネルです。

今回は、ポイントサイトハピタスで最大10万円を稼げる資料請求案件を一覧でご紹介していきます。

色々と条件はありますが、サービスの申し込みをすることなく稼げる可能性のある案件ばかりですので、もし活用できそうであれば取り組んでみてください。

不動産投資(都心ワンルームマンション特化) RENOSY(リノシー)【GA technologies】

1つ目は、リノシーの不動産投資の資料請求案件です。

面談までの完了で5万円分(50000pt)のポイントを貯めることができる高額な案件となっています。

報酬の獲得条件

報酬の獲得条件は下記の通りです。

少し条件は厳しいですが、条件を満たすことができれば、面談までの完了で50000円分の報酬を受け取ることができます。

高額な案件ですので、条件を満たす際はおすすめな案件となります。

報酬獲得までの流れ

獲得までの流れは下記の通りとなります。


広告サイトからリノシーのサイトへアクセス→資料請求→申込後1週間以内に日程調整→60日以内に面談の実施→30日以内に当社指定のフォームに回答→広告主から承認後ポイント付与


広告サイトからリノシーのサイトへアクセスというのは、ハピタス内容の案件ページにある「ポイントを貯める」というボタンからアクセスをすることを指します。

ここからでないと報酬の獲得条件を満たせない可能性があるので、注意をして進めていくようにしましょう。

あとは、面談までの条件がタイトとはなりますが、しっかりと対応すれば問題なく進めていけると思われます。

反映には少し時間がかかるようなので、ポイントの獲得は余裕を持って対応をしていきましょう。

報酬獲得の注意点

報酬獲得時の注意点は下記の通りです。

先ほどの獲得条件に加えて、却下条件もありますので、しっかりと確認した上で注意をして進めていきましょう。

その他は、ポイントサイトを利用する上での注意点となります。

こちらもしっかりと確認した上で対応をするようにしていきましょう。

パソコンの設定などによっても獲得できない可能性もあるので、ここもしっかり注意をして進めてみてください。

実際に利用された方の声

この案件を実際に利用された声は下記の通りです。

全体的に、条件を満たしたのにポイント付与されなかった、という声が目立ちました。

もし条件をしっかり満たしているのに反映がされない際は、きちんと連絡をした方が良さそうです。

全てが悪い印象ではないので、サービスを利用するしないは別として、しっかりと話をすること前提での利用は必要そうです。

案件を利用する際は、打ち合わせなどはきちんと進めてみてください。

【WEB面談】不動産投資のセカンドオピニオン

次はセカンドオピニオンの不動産投資の資料請求案件です。

こちらも先ほどと同様、44000円分のポイントを稼ぐことができる高額報酬案件となっています。

報酬獲得までの流れ

報酬獲得までの流れは下記の通りです。


広告サイトからセカンドオピニオンのサイトへアクセス→資料請求→申込後1週間以内に日程調整→60日以内に面談の実施→30日以内に当社指定のフォームに回答→広告主から承認後ポイント付与


セカンドオピニオンのサイトは、先ほどの案件と同じく、「ポイントを貯める」というところからアクセスが必要となっています。

ここから資料請求をしないとポイントの獲得条件を満たすことができないので、注意をしていきましょう。

あとは、こちらも面談までの条件がタイトとはなりますが、しっかりと対応すれば問題なく進めていけると思われます。

ポイントの獲得反映も少し時間がかかるようなので、ポイントの獲得は余裕を持って対応をしていきましょう。

報酬の獲得条件

報酬の獲得条件は下記の通りです。

獲得条件が少し細かいですが、条件を満たすのであれば誰でも取り組むことができます。

条件を満たす際は案件に取り組んでみてください。

報酬獲得の注意点

報酬獲得の際の注意点は下記となります。

条件を満たし、通常通り手続きを進めていれば問題はないと思いますが、面談などの態度が悪いと反映がされない様子なので、注意をして進めてみてください。

また、先ほどと同じく、ポイントサイトでの利用上の注意点も意識しながら進めていくようにしましょう。

実際に利用された方の声

こちらの案件を実際に利用された方の声は下記の通りです。

1件しかレビューはないですが、評価は高いため、利用する価値は高い案件と思われます。

ただし、当然、高額な案件ということもあり、セールスが入る可能性もあります。

不動産投資はしなくてもポイント獲得はできますが、話を聞くまではしっかりと進めることが必要なので、一度しっかりと話を聞いて、それで不要の場合は、必要になれば連絡するなどお伝えするなどで対応を進めていくようにしましょう。

WEB無料面談【Oh!Ya(オーヤ)】

次はオーヤの不動産投資の資料請求案件です。

こちらも7500円分のポイントを稼ぐことができる高額な報酬案件となっています。

報酬獲得までの流れ

報酬獲得までの流れは下記の通りです。


広告からオーヤのサイトへアクセス → 「無料WEB面談を予約する」をクリック→必要情報入力 → 入力完了 → 不動産会社様より本人電話確認 →面談実施 → 面談完了(ポイント獲得)


オーヤのサイトへは、これまでの案件と同じく、ハピタスの「ポイントを貯める」というボタンからアクセスをするようにしましょう。

ここから進めないと正確にポイントの反映が行われない可能性があるので、しっかりとこの案件のボタンから手続きを進めてみてください。

報酬の獲得条件

報酬の獲得条件は下記の通りです。

少し条件はありますが、これまでの案件よりは条件が少し緩和されているので、取り組みやすい案件になっていると思われます。

条件を満たす際は取り組んでみてください。

報酬獲得の注意点

報酬獲得の際の注意点は下記の通りです。

通常通り対応を進めていれば問題はないですが、中途半端に対応をしたり、適切でない対応をした際は反映がされない可能性があります。

ここはしっかりと注意をしながら進めてみてください。

あとは、これまでの案件と同様、ポイントサイト利用上の注意点を守って進めていけば特に問題なく報酬獲得まで進められると思われます。

実際に利用された方の声

実際にこの案件を利用された方の声は下記の通りです。

全体的に評価が良いものが多いように見受けられますが、一部は資料が届いていないのに電話があった、という少し不満を持つ声をあるようです。

ただ、全体的に営業に対しての不満は少ないように感じられたので、他の案件に比べれば報酬獲得までのハードルは高くないように感じます。

もし不動産投資系の資料請求案件に取り組まれる際はこちらから先に取り組んでみても良いかもしれません。

その他の案件

以上がサービスを利用しなくても資料請求だけで稼げる高額報酬の案件となりますが、他にも様々な案件がありますので、一覧でご紹介します。

もし興味のある案件があればぜひ取り組んでみてください。

【生協の宅配】パルシステム 資料請求

不動産投資一括資料請求【Oh!Ya(オーヤ)】

ワンルームオーナー.com】新規資料請求

注文住宅の無料一括資料請求サイト

JRD株式会社のマンション経営【資料請求】

【必見】マンション経営で失敗しない秘訣!一括資料請求が大切な理由とは。

グリーン・ワークホース【資料請求】

【マンションオーナーガイド】新規資料請求

【ベルテックス】不動産投資[資料請求]

フランチャイズという生き方

【個別指導塾スタンダード】体験予約日設定完了

進学応援キャンペーン

生協の宅配【おうちCO-OP

【起業・独立・新規事業】フランチャイズ比較メディア

以上が案件一覧です、不動産投資以外にも、資料請求をするだけで稼げる案件もあるので、不動産投資の条件に当てはまらない場合は、そちらも利用してみてください。

まとめ

以上が、ポイントサイトハピタスで最大10万円を稼げる資料請求案件一覧のご紹介でした。

高額な案件はどうしても条件が高くなってしまうことがありますが、取り組むjことができれば高額な報酬を得ることができるので、もし取り組めるのであればぜひ取り組んでみていただきたい案件です。

報酬は低くなりますが、不動産投資以外でも案件があり、条件もそこまで高くないものも多いので、もし条件が合わない際はそちらのみ取り組んでいただくだけでも十分稼げることはできると思われます。

資料請求の案件は色々と条件はありますが、気軽に取り組むことができ、稼げるものは多いので、もし取り組めそうであれば、それぞれ取り組んでみてください!

また、ハピタスのように他のポイントサイトでも資料請求だけで稼げる案件はあるので、もし他のサイトの案件も気になる際は別の動画でも消化していますので、そちらも確認してみてください。

このようにすぐに稼げるところで少しでも稼ぐことができれば、本格的に副業やビジネスを始めていく際の資金にすることもできるので、このような案件を活用して、ぜひ本格的に稼ぐ1歩を踏み出してみましょう!

 

▼(オススメ)ビジネスに役立つ書籍を幅広く紹介しています ▼