岩松勇人のビジネスパートナー 0260.【副業】不要になったディズニーグッズで3000円以上簡単に稼ぐ方法

こんにちは、ビジネスゼロイチ実践チャンネルです。

今回は、不要になったディズニーグッズを使って3000円以上簡単に稼ぐ方法をお伝えしていきます。

ディズニーグッズを買ったけど、古くなって放置しまっているものや、もういらなくなってしまったものがもしある場合は、簡単に3000円以上が稼げるので、ぜひ取り組んでみてください!

3000円以上稼ぐ方法

それでは早速稼ぐ方法ですが、

これは、ポイントサイトのハピタスのこちらの案件を使って稼ぐ方法になります。

こちらの案件を活用してディズニーグッズを買取していただくと、査定金額に加え、3000円以上をほとんど何もせず稼ぐことができます。

もし置き場所がなくて困っているものや、物置にしまってしまっているものがある場合は、少し名残惜しい部分もあるかもしれませんが、こちらを利用することを検討してみてください。

報酬の獲得条件

ただし、当然報酬の獲得条件もあります。

獲得条件は下記の通りです。

WEBの申し込みというのは、案件の右上にある「ポイントを貯める」のボタンから進んだサイトからの申し込みとなります。

こちらを押すと、下記のサイトに飛ぶのですが、ハピタスの案件ページからアクセスをしないと、ただしポイントが反映されなくなってしまいます。

そのため、ポイントを獲得したい場合は“必ず”案件サイトの右上のボタンから進めるようにしましょう。

また、500円以上の買取金額であること、30日以内買取成立、と少し条件はあるので、ここもしっかりと確認しながら進めてみてください。

500円の買取金額に達するか不安な場合は、買取リストも用意されているので、そちらも確認をしてみてください。

報酬獲得の注意点

報酬獲得の際の注意点としては、先ほどの条件をしっかり満たすこともあるのですが、

ポイントサイト特有の注意点もあるので、こちらもしっかりと確認して進めていきましょう。

重要な部分を簡単にまとめると、

  • Cookieの削除を必ず行う
  • 「サイト越えトラッキングを防ぐ」を「OFF」にする
  • サイトに入ったら他のサイトに行かず申し込みまで一気に進める

以上です。

これらはポイントサイト特有となるのですが、正しく設定を進めないと、ポイントの獲得が正しく反映されないようになってしまいます。

Cookieやトラッキングについては、パソコンやスマホの設定で行えますので、必ず行ってみてください。

あとは、サイトに入ってから申し込みをせず他のサイトに行ってしまうと、再度サイトに戻ったとしても正しく獲得条件を満たせない可能性があります。

そのため、申し込みまではしっかり進めていくようにしましょう。

このように、サイトに申し込みフォームが記載されていますので、ここから申し込みを進めていきましょう。

ちなみに、送料や査定料、振込手数料も無料で、梱包材も送っていただけます。

そのため、こちらでかかる費用は一切ありません。

査定金額+3000円分のポイントをそのままいただけるので、とてもいいサービスとなっています。

実際に取り組まれた方の声

実際に取り組まれた方の声は1件のみですが、下記の通りです。

この方の場合、ポイントの還元率が1000円分の時に取り組まれた様子なので、査定金額+1000円分のポイントとなったようです。

今回は査定金額に合わせて+3000円となるので、意外と大きな金額になる可能性もあると思われます。

悪い評価はないので、もし興味を持てば取り組んでみてください!

まとめ

以上が、不要になったディズニーグッズを使って3000円以上簡単に稼ぐ方法でした。

買取サービスは何も考えずに使ってしまいがちですが、このようなサイトを経由することでとてもお得に利用することができます。

断捨離をかねて利用してみるのも良いと思いますので、もし興味を持った際はぜひ検討してみてください。

ハピタスには他にも様々な稼げる案件があります。

もし気になる際は別の動画でも解説をしていますので、こちらもご覧ください。

ポイントサイトは副業にも活用でき、ビジネスを取り組む際の資金を作る際にも利用しやすいので、ぜひ色々な案件を活用しながら稼いでいきましょう!

▼(オススメ)ビジネスに役立つ書籍を幅広く紹介しています ▼