岩松勇人のビジネスパートナー 0268.【副業】出前館でバイトをする前に12000円稼ぐ方法

こんにちは、ビジネスゼロイチ実践チャンネルです。

今回は、出前館でバイトをすることを考えている方向けに、出前館でバイトをする前に12000円を稼いでしまう方法をお伝えしていきます。

この方法を取らずに出前館でバイトをしてしまうと120000円を損してしまうので、もしバイトを考えている場合は必ず今回の内容を取り組んでから、バイトを進めるようにしてみてください!

バイト前に12000円稼ぐ方法

それでは早速とはなりますが、12000円稼ぐ方法をお伝えしていきます。

バイト前に12000円稼ぐ方法はとても簡単で、

出前館の配達パートナーに登録する際に、ポイントサイトのモッピーというところの“下記の案件から配達パートナーの登録を進めてバイトをするだけ”となります。

これを進め、出前館でバイトを普通にするだけで12000円(12000円分のポイント)がもらえます。

「本当にそれだけでいいの?」

と思うこともあるかもしれませんが、ここを経由して通常通りバイトの登録手続きを進めて、バイト(配達)を実施すれば誰でも稼ぐことができます。

すでに配達パートナーの登録をしてしまっており、バイトをしてしまっている場合は対象外となってしまっていますが、これから登録を考えている方は誰でも取り組むことができます。

そして、モッピーでは獲得したポイントは現金に変えることができるので、12000円を稼げる、という流れとなります。

稼げる理由

こんなに簡単に稼げることが不思議に思うかもしれませんが、配達パートナーを増やすために出前館側が広告をかけていると思っていただくとしっくりは来るかと思います。

このようなことをすると初回は出前館側がマイナスになるかもしれませんが、登録する人が増えればサービスが充実していくので、出前館側に後々メリットが生じます。

配達してくれる人が増え、サービスが充実すれば、出前館を利用する人も増えていくので、結果的に出前館にメリットが生じていく流れです。

そのため、今出前館側はこのように広告を出し、費用を還元しても配達パートナーを増やそうとしている流れとなっています。

これは企業側も用いているもので、下記のようにキャッシュバックキャンペーンを実施することで、採用率をあげる動きを取っていたりします。

このように、コチラだけがメリットを得られそうに思えるものであっても、企業側でもプラスになっているという事実は多いため、特に気にせず私たちは恩恵を受けるようにしていきましょう。

ただし、今回のような案件は金額が高いキャンペーンとなる為、ずっと出されているわけではない可能性もあります。

その為、もし出前館でバイトを考えているのであれば、このタイミングで登録されるのもいいかと思います。

報酬を受け取る流れ

それでは、実際に進めてみたい方向けに、この12000円分の報酬を受け取る流れについて説明をしていきます。

まず、報酬の獲得条件を満たしているかしっかり確認をしていきましょう。

この条件の中の新規配達パートナー登録後に、と記載がされていますが、こちらは下記の「POINT GET!」というボタンをクリックしてサイトに飛んで登録ということが条件となっています。

その為、別のところから登録をしてしまうと反映はされなくなっています。

必ずこのリンクから進めていくようにしましょう。

あとは、出前館の登録画面になるので、通常通り登録を進めていきます。

登録後、備品などを受け取る流れになりますが、受け取ったら報酬獲得でなく、初回配達を完了した際に報酬獲得、となるので、しっかり初回配達まで実施するようにしましょう。

あとは、獲得条件に記載されていた通り、登録してから90日以内に必ず配達を進めるようにしましょう。

これができれば、あとは自動的に順次ポイントがサイトに反映されるようになります。

獲得したポイントは下記のように現金以外にも様々なものに交換することができるので、ポイントが獲得できれば好きなものに交換していきましょう。

以上が報酬受け取りまでの流れです。

バイトの登録をモッピー経由で行うだけなので、ぜひ取り組んでみてください。

注意点

以上の流れで実施すれば問題はないのですが、獲得の際にポイントが無効になる条件もあるので、これはしっかりと避けて進めていくようにしましょう。

大事な部分だけ簡単にまとめると

  • サイトを色々と経由して登録したらダメ
  • モッピーに登録しているメールアドレス以外での利用はやめた方がいい
  • cookieの設定を正しくしておいた方がいい

という感じです。

広告をクリックしてから色々なサイトに浮気してしまったりすることはあるかもしれませんが、登録を進める際は、きっちり最後まで出前館のサイトのみ見ることが大事となります。

一度離れると報酬反映の対象にならない可能性もあるので、きちんと注意をして進めてみてください。

以上のことに注意をすれば特に問題なく報酬を受け取ることができると思います。

広告掲載もいつまで出ているかわからないので、もし出前館のバイトに興味を持っている場合は、早めに進めてみてください!

まとめ

今回は、出前館でバイトをすることを考えている方向けに、出前館でバイトをする前に12000円を稼いでしまう方法をお伝えしました。

このような誰でも利用ができ、何かをするついでに稼げてしまう案件は色々とあるのですが、知らずに進めてしまっていることはたくさんあると思います。

出前館は有名でも、このような案件はあまり認知度が低いので、もし何かを進める際は、ポイントサイトで探してみてから進めることを意識していただくと、ついでに稼いでしまうことができるかもしれません。

今回の案件はいつまで出ているかわからないので、もし出前館でバイトをしようと思っている際は、この機会にぜひ取り組んでみてください!

ちなみに、初回配達のみしかしない場合でも報酬は反映されるので、初回配達分だけ進めてみるのも1つの方法となります。

長くバイトできない方でも、ちょっと時間を作れれば小遣い稼ぎができるので、もし時間がある場合は、取り組んでみてください!

 

▼(オススメ)ビジネスに役立つ書籍を幅広く紹介しています▼