岩松勇人のビジネスパートナー 0284.【副業】高還元率案件が多いポイントサイト、アメフリとは?

今回は、ポイントサイトのアメフリとはどんなところなのか?ということについて解説をしていきます。

副業として、ポイントサイトのアメフリ利用していきたいけど、どんなサイトなのかまずは知ってから取り組みたい際や、色々なポイントサイトを活用していきたいけどどんなサイトなのか知りたい、という場合は今回の内容を参考にしてみてください!

アメフリとは?

それではまず初めに、アメフリとはどんなところなのか?ということについて説明をしていきます。

アメフリとは?

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: スクリーンショット-2021-11-21-23.06.14-1024x515.png
 

すぐたまというのは、会員数が50万人を超えているポイントサイトです。

他のポイントサイト同様に、手軽にポイントを貯めることができ、小遣い稼ぎに活用がしやすいサイトとなっています。

登録は無料

登録も無料なので、メールアドレスがあれば、誰でも気軽に取り組むことができます。

パソコンやスマホで利用可能

また、パソコンやスマホがあれば場所に縛られず取り組むことができるのも魅力の1つとなっています。

どんな特徴がある?

それではそんなアメフリというサイトが、どんな特徴があるのかということについて説明をしていきます。

ログインだけでポイントを貯められる

まず1つ目の特徴は、ログインだけでポイントが貯められる、という点です。

少しずつとはなりますが、1日10ptで、30回ごとに100ptの特別ボーナスをいただけ、コツコツと貯めることができるので、毎日続けるだけで1年で500円を貯めることができます。

これだけだと大きな金額にはならないですが、ログインするだけでいいので、コツコツと取り組んでみてください。

プロフィールの入力だけでポイントを獲得できる

特徴の2つ目は、プロフィールの入力だけでポイントを獲得できる、というところです。

プロフィールをしっかり入力すれば1000pt(100円分)の報酬を獲得できます。

これだけで報酬獲得をできるポイントサイトはほとんどないので、とても簡単に稼げるところがいい部分となります。

特に案件に取り組まなくても少しずつ稼げるようになっていますので、これだけで利用してみるのも1つの稼ぐ方法となります。

高還元率の案件が多い

特徴の3つ目は、高還元率の案件が多いという点です。

ポイントサイトはたくさん存在していますが、その中でも報酬が高単価の案件が多いのが特徴となっています。

下記のように面談やアンケートの回答だけでも大きな金額を稼ぐこともができるものもあるので、簡単に大きな金額を稼ぐことも可能になっています。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: スクリーンショット-2021-11-30-11.37.00-1024x708.png
 

ポイントサイトの還元は比較的少ない金額になることが多いですが、すぐたまでは、細かい案件をこなしていくだけでも、数万円を簡単な作業だけで稼ぐことができたりします。

その他にも単価の大きい案件をうまくこなしていくと、月に10万円以上を稼ぐことも可能になっています。

コツコツ取り組んでも稼げない、ということがないのが、アメフリの特徴となっています。

ランク制度で追加ポイントを獲得できる

特徴の4つ目は、ランク制度により追加のポイントを獲得できることです。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: スクリーンショット-2021-11-30-11.39.20-1024x770.png
 

このようなランク制度を設けているところは他にもありますが、アメフリも同様に案件の取り組み状況によって特典が受けられるようになっています。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: スクリーンショット-2021-11-30-11.43.16-1024x574.png
 

最上位のランクも、うまく取り組んでいけば達成できるものとなっているので、ポイントが稼ぎやすいサイトの1つとなっています。

以上4つが、すぐたまの特徴となります。

副業初心者が取り組む際には、取り組みやすく、稼ぎやすいサイトとなっていますので、ポイントサイトで稼いでいきたい場合には、是非とも活用していくようにしましょう。

実際に取り組んでいく際にはどうしたらいい?

それでは最後に、実際に取り組む際には、どうしたらいいのか?ということについて説明をしていきます。

アメフリのサイトに登録をする

すぐたまで稼いでいきたい際には、まずはアメフリのサイトに登録をするようにしましょう。

アメフリのサイトのリンクについては、別途リンクを貼っておきますので、そちらからご確認ください。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: bnr300x250.png
 

簡単な案件に取り組んでみる

登録ができれば、まずは資料請求や、無料会員登録の案件に取り組むようにしていきましょう。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: スクリーンショット-2021-11-30-11.46.08.png
 

これだけでも1万円程度のお小遣いを稼ぐことはできたりします。地道な作業になりますが、しっかり取り組んでみましょう。

好きな案件を探し、取り組んでみる

これができれば、次は好きな案件に取り組んでいくようにしましょう。

ポイントサイトで稼ぐには、無理なく、出来るだけ楽しみながら進めていくことがとても大事となります。

どんな案件が無理なく取り組めるのか、色々と試していくようにしましょう。

自分に合った案件を定期的に確認する

自分に合った案件が見つかれば、それに定期的に取り組んでいくようにしましょう。

案件は定期的に更新されるので、しっかり確認を行っていきましょう。細かい案件が多いので、様々な案件に取り組むことが、ポイントサイトで稼ぐコツとなります。

大きな金額を稼ぎたい場合はセミナー案件がおすすめですので、そちらも確認してみてください。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: スクリーンショット-2021-11-30-11.47.19-1024x728.png
 

 

ポイント交換して報酬を受け取る

ポイントが貯まれば、ポイント交換を行い、報酬を受け取るようにしていきましょう。

アメフリでは、ポイントは10pt=1円で交換ができます。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: スクリーンショット-2021-11-30-11.48.49-1024x602.png
 

振込先により、振り込み手数料や、ポイントの下限が異なりますので、しっかり確認を行い、手続きを進めてみてください。

アメフリでは以上の流れで報酬を受け取っていくことができます。

もしアメフリに取り組んでいきたい場合は、参考にしてみてください。

まとめ

以上が、ポイントサイトのアメフリとはどんなところなのか?ということについての解説でした。

アメフリは誰でも取り組むことができ、お小遣いを稼いでいくことができるので、もし色々なポイントサイトで稼いでみたい、もしくはポイントの還元をもっと受けて稼ぎたい、と思っている場合は、ぜひ取り組んでみてください。

ポイントサイトは複数取り組むことで最大限ポイントを獲得できるようにもあるので、もし興味をもてる案件がある場合は、ぜひ併用しながら利用してみてください!

▼(オススメ)ビジネスに役立つ書籍を幅広く紹介しています▼

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: %E3%83%92%E3%82%99%E3%82%B7%E3%82%99%E3%83%8D%E3%82%B9%E6%9C%AC%E7%A0%94%E7%A9%B6%E6%89%80%E3%81%B8%E3%81%AE%E8%AA%98%E5%B0%8E-10.png