岩松勇人のビジネスパートナー 0303.【副業】ゲームで楽しむ貯めるポイントサイト、ワラウとは?

今回は、ポイントサイトのワラウとはどんなところなのか?ということについて解説をしていきます。

副業として、ポイントサイトのワラウ利用していきたい際や、どんなサイトなのかまずは知りたい、という場合は今回の内容を参考にしてみてください

ワラウとは?

それではまず初めに、ワラウとはどんなところなのか?ということについて説明をしていきます。

ワラウとは?

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: スクリーンショット-2021-11-21-23.06.14-1024x515.png
 

ワラウは、2001年から運営されている大手ポイントサイトの1つです。

元々は「笑う懸賞生活」という名前で運用がされていましたが、2004年にワラウと名前が変更され、現在の形になっています。

20年以上も運営されていることや、「マツコの知らない世界」に取り上げられたこともある為、信頼性のあるサイトとなっています。

登録は無料

登録は無料なので、メールアドレスがあれば、誰でも気軽に取り組むことができます。

パソコンやスマホで利用可能

また、パソコンやスマホがあれば場所に縛られず取り組むことができるのも魅力の1つとなっています。

どんな特徴がある?

それではそんなワラウというサイトが、どんな特徴があるのかということについて説明をしていきます。

安心して利用できる

1つ目の特徴は、安心して利用できる、という点です。

ワラウは先ほどもお伝えした通り、運営歴が20年にも達しています。

長く運用できるということは、そこまで信頼性があるということなので、安心して利用することができるポイントサイトの1つとなっています。

ゲームで楽しくポイントを貯められる

特徴の2つ目は、ゲームで楽しくポイントを貯められる、という点です。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: スクリーンショット-2021-12-15-7.53.15-1024x710.png
 

ポイントサイトでは色々な案件がありますが、ワラウは特にゲームで楽しみながらポイントを貯められることをコンセプトに運営がされています。

そのため、他のポイントサイトに比べ、ゲームでポイントが貯めやすくなっています。

案件の利用をメインで進めるのでなく、コツコツと暇潰しをしながらポイントを貯めていきたい際は、楽しみながら貯めることができるので、とてもおすすめとなります。

ウェル活・ポン活との相性が良い

特徴の3つ目は、ウェル活・ポン活との相性が良いということです。

ウェル活とは、毎月20日ウェルシア薬局で「Tポイント」を活用して実質33%お得にお買い物できる活動のことで、

ポン活とは「Pontaポイント」「dポイント」を使って、ローソンの商品をお得に購入する活動のことを指します。

ワラウではポイントサイトで貯めたポイントを「無料&即時」でTポイントやPontaポイントなどに交換できるようになっています。

他のサイトでは交換に時間がかかったり、手数料がかかることもあるのですが、ワラウでは即時交換ができるので、外出をしていてもすぐに交換し、使うことができます。

もしこれらのポイントを使うことが多い際はワラウはとてもおすすめのサイトとなっています。

お買い物保証がある

特徴の4つ目は、お買い物保証がある、という点です。

ワラウでは下記のように、色々なサイトで買い物をした際にポイントを貯めていくことができるのですが、稀にポイントが正しく反映されない、ということもあります。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: スクリーンショット-2021-12-15-8.09.44-1024x700.png
 

ただし、ワラウでは、お買い物保証という制度があるので、「案件を利用してポイントがつかなかった」というトラブルは全て解決してくれるようになっています。

他のサイトで反映がうまくされないことが多くなっている際は、ワラウを利用すると安心してポイントを貯めることができます。

もしこれまでにうまく反映されなかった経験がある際は、ワラウを利用するようにしてみてください。

 

以上4つが、ポイントサイトワラウの特徴となります。

副業初心者が取り組む際には、取り組みやすく、稼ぎやすいサイトとなっていますので、ポイントサイトで稼いでいきたい場合には、是非とも活用してみてください。

実際に取り組んでいく際にはどうしたらいい?

それでは最後に、実際に取り組む際には、どうしたらいいのか?ということについて説明をしていきます。

ワラウのサイトに登録をする

ワラウで稼いでいきたい際には、まずはワラウのサイトに登録をするようにしましょう。

ワラウのサイトのリンクについては、別途リンクを貼っておきますので、そちらからご確認ください。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: スクリーンショット-2021-11-21-23.06.14-1024x515.png
 

簡単な案件に取り組んでみる

登録ができれば、まずは無料サービス系のような簡単な案件に取り組むようにしていきましょう。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: スクリーンショット-2021-11-21-23.25.24.png
 

会員登録をするだけで報酬を獲得できるので、ワラウでのポイント獲得の流れをしっかり把握できます。

ある程度把握ができれば、他の案件でしっかりポイント獲得できるように取り組んでいけるので、まずはお試しで利用してみてください。

好きな案件を探し、取り組んでみる

これができれば、次は好きな案件に取り組んでいくようにしましょう。

ポイントサイトで稼ぐには、無理なく、出来るだけ楽しみながら進めていくことがとても大事となります。

どんな案件が無理なく取り組めるのか、色々と試していくようにしましょう。

自分に合った案件を定期的に確認する

自分に合った案件が見つかれば、それに定期的に取り組んでいくようにしましょう。

案件は定期的に更新されるので、しっかり確認を行っていきましょう。細かい案件が多いので、様々な案件に取り組むことが、ポイントサイトで稼ぐコツとなります。

ポイント交換して報酬を受け取る

ポイントが貯まれば、ポイント交換を行い、報酬を受け取るようにしていきましょう。

ワラウでは、ポイントは5,000pt = 500円で交換ができます。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: スクリーンショット-2021-11-21-23.28.29-1024x500.png
 

こちらの中から好きなものを選んで交換をしていきましょう。

ワラウでは以上の流れで報酬を受け取っていくことができます。

ワラウにもしに取り組んでいきたい場合は、参考にしてみてください。

まとめ

以上が、ポイントサイトのワラウとはどんなところなのか?ということについての解説でした。

ワラウは誰でも取り組むことができ、高額案件でもお小遣いを稼いでいくことができるので、もしポイントサイトで稼いでみたい、もしくはポイントの交換先がもっと良いところが欲しい、と思っている場合は、ぜひ取り組んでみてください。

また安心して利用いただけるサイトとなっているので、もしポイントサイトの利用で不安になっている際はお勧めできるサイトとなっています。

ポイントサイトは複数取り組むことで最大限ポイントを獲得できるようにもあるので、もし興味をもてる案件がある場合は、ぜひ併用しながら利用してみてください!

▼(オススメ)ビジネスに役立つ書籍を幅広く紹介しています▼

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: %E3%83%92%E3%82%99%E3%82%B7%E3%82%99%E3%83%8D%E3%82%B9%E6%9C%AC%E7%A0%94%E7%A9%B6%E6%89%80%E3%81%B8%E3%81%AE%E8%AA%98%E5%B0%8E-10.png