岩松勇人のビジネスパートナー 0326.【副業】懸賞が楽しいポイントサイト、フルーツメールとは?

今回は、ポイントサイトのフルーツメールとはどんなところなのか?ということについて解説をしていきます。

副業やお小遣い稼ぎとして、フルーツメールを利用していきたい際や、どんなサイトなのかまずは知りたい、という場合は今回の内容を参考にしてみてください

フルーツメールとは?

それではまず初めに、フルーツメールとはどんなところなのか?ということについて説明をしていきます。

フルーツメールとは?

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: スクリーンショット-2021-11-21-23.06.14-1024x515.png
 

フルーツメールは他のポイントサイト同様、案件をこなすことで誰でも報酬を獲得できるポイントサイトです。

アイブリッジ株式会社というところが運営しており、20年以上の運営実績があります。

長年親しまれているポイントサイトなので、利用もしやすくなっているおすすめのサイトとなります。

登録は無料

登録は無料で行うことができるので、誰でも活用することができます。

パソコンやスマホで利用可能

また、パソコンやスマホでポイントの獲得作業が行えるので、場所に縛られずいつでも取り組むことができます。

どんな特徴がある?

それではそんなフルーツメールというサイトが、どんな特徴があるのかということについて説明をしていきます。

懸賞が豊富に用意されている

1つ目の特徴は、懸賞が豊富に用意されている、という点です。

フルーツメールには毎日懸賞や、ポイントで毎日懸賞など、懸賞企画が多数存在しています。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: スクリーンショット-2022-01-09-17.02.58-1024x364.png
 
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: スクリーンショット-2022-01-09-17.04.59-1024x360.png
 

無料で懸賞に参加し、宝くじをもらえたりする、ポイントの応募で、クオカードなどが当たるので、毎日楽しめる工夫がされています。

ポイントサイトでは毎日コツコツ貯めるだけだとどうしても飽きてしまう可能性もあるので、ここで楽しみながら貯める、というのも1つの方法として活用できます。

もし懸賞が好きな方は積極的に利用してみてください。

高額案件が多い

特徴の2つ目は、高額案件が多い、という点です。

フルーツメールでは他のポイントサイトより還元率が高い案件が複数あります。

タイミングによっても報酬は変わりますが、下記案件であれば、

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: スクリーンショット-2022-01-09-18.00.59-1024x313.png
 

モッピーより高い報酬を獲得することができます。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: スクリーンショット-2022-01-09-18.01.34-1024x313.png
 

ポイントサイトではモッピーを利用する方が多いですが、フルーツメールの方が高くなっている案件もこのように存在しているので、うまく活用すれば最大限報酬を獲得することができます。

複数サイトを見ることが面倒と思うこともあるかもしないですが、検証などのついでに確認をしておくと、高い報酬を得られる案件に出会えたりするので、懸賞のついでなどに確認をしながら取り組むと楽に高額報酬を見つけることができます。

毎回確認は大変になるので、懸賞をメインに動きながらぜひフルーツメールを活用してみてください。

ポイントの有効期限が実質なし

特徴の3つ目はポイントの有効期限が実質ない、ということです。

フルーツメールで獲得したポイントの有効期限については下記のように記載がされています。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: スクリーンショット-2022-01-09-18.15.05-1024x296.png
 

つまり、ログインさえしていればポイントの有効期限は180日分常に延長されていく、ということです。

他のポイントサイトでは、ポイントは獲得をしてから何日や、最終獲得から延長などの条件になることが多いですが、フルーツメールではログインだけしていればいいので、ポイント失効のリスクはほとんどありません。

全くログインをしていない場合は失効になってしまいますが、定期的にログインしていれば問題はないので、ポイントが無駄になることは少ないです。

もしポイントの失効経験があり、残念な思いをすることがあるのであれば、フルーツメールを活用するようにしてみるといいかもしれません。

 

以上3つがフルーツメールの特徴です。

フルーツメールは高額案件もあり、懸賞など毎日楽しめるコンテンツもあるので、楽しみながらポイントを獲得できるサイトとなっています。

もし興味を持った際にはぜひ取り組むようにしてみてください。

実際に取り組んでいく際にはどうしたらいい?

それでは最後に、実際に取り組む際には、どうしたらいいのか?ということについて説明をしていきます。

フルーツメールに登録をする

フルーツメールは下記から登録ができます。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: スクリーンショット-2021-11-21-23.06.14-1024x515.png
 

無料で登録ができるので、気軽に登録をしてみてください。

好きな案件を探し、取り組んでみる

登録ができれば、好きな案件に取り組んでいくようにしましょう。

無料で会員登録するだけでポイントがもらえる案件も下記のようにあるので、このようなものからまずは進めてみるのがおすすめです。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: スクリーンショット-2021-12-27-18.04.04-1024x704.png
 

簡単なものを試してみて、そこから他のものに取り組んでいくと、ポイント獲得の流れもわかりやすくなります。

ポイントサイトで稼ぐには、無理なく、出来るだけ楽しみながら進めていくことがとても大事となるので、まずはどんな流れで獲得できるか確認してからサービスを色々と利用するようにしてみましょう。

自分に合った案件を定期的に確認する

自分に合った案件が見つかれば、それに定期的に取り組んでいくようにしましょう。

案件は定期的に更新されるので、しっかり確認を行っていくことがおすすめです。

様々な案件に取り組むことがポイントサイトで稼ぐ際には大事になるのですが、細かい案件が多いので、定期的に確認することがより大事になります。

新しい案件やキャンペーンもよく行われているので、しっかりと確認をしてみてください。

有効期限内にポイントを活用する

ポイントが貯まれば、有効期限内にポイントを活用するようにしていきましょう。

フルーツメールは先ほどもお伝えした通り、ログインさえしていればポイントの有効期限はずっと続きますが、長くログインをしていないと失効になってしまうので、気づいた時にしっかりと活用するようにしてみてください。

ポイントは下記のように様々なものに交換できます。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: スクリーンショット-2022-01-04-16.40.01-1024x470.png
 

交換しやすいものも多いので、ポイントはしっかりと有効活用していきましょう。

まとめ

以上が、ポイントサイトのフルーツメールとはどんなところなのか?ということについての解説でした。

フルーツメールは誰でも取り組むことができ、懸賞などを楽しみながらポイントを貯めることができます。

高額案件もしっかりとあるので、もし気になる案件がある際や、懸賞を楽しみたい際はぜひ利用するようにしてみてください。

ポイントサイトは複数取り組むことでも、最大限ポイントを獲得できるようにもなるので、もし他のサイトでも興味をもてる案件がある場合は、ぜひ併用しながら利用してできる限り多くの金額を稼ぐようにしていきましょう!

▼(オススメ)ビジネスに役立つ書籍を幅広く紹介しています▼

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: %E3%83%92%E3%82%99%E3%82%B7%E3%82%99%E3%83%8D%E3%82%B9%E6%9C%AC%E7%A0%94%E7%A9%B6%E6%89%80%E3%81%B8%E3%81%AE%E8%AA%98%E5%B0%8E-10.png