岩松勇人のビジネスパートナー 0330.【副業】懸賞を楽しめるポイントサイト、チャンスイットとは?

今回は、ポイントサイトのチャンスイットとはどんなところなのか?ということについて解説をしていきます。

副業やお小遣い稼ぎとして、チャンスイットを利用していきたい際や、どんなサイトなのかまずは知りたい、という場合は今回の内容を参考にしてみてください

チャンスイットとは?

それではまず初めに、チャンスイットとはどんなところなのか?ということについて説明をしていきます。

チャンスイットとは?

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: スクリーンショット-2021-11-21-23.06.14-1024x515.png
 

チャンスイットは他のポイントサイト同様、案件をこなすことで誰でも報酬を獲得できるポイントサイトです。

インフォニア株式会社というところが運営しており、14年以上の運営実績がある老舗ポイントサイトとなっています。

会員数は85万人以上と、他のポイントサイトより少なめとはなりますが、長年親しまれているポイントサイトなので、利用もしやすくなっているおすすめのサイトとなります。

登録は無料

登録は無料で行うことができるので、誰でも活用することができます。

パソコンやスマホで利用可能

また、パソコンやスマホでポイントの獲得作業が行えるので、場所に縛られずいつでも取り組むことができます。

どんな特徴がある?

それではそんなチャンスイットというサイトが、どんな特徴があるのかということについて説明をしていきます。

懸賞が豊富に用意されている

1つ目の特徴は、懸賞が豊富に用意されている、という点です。

以前、フルーツメールというポイントサイトでも、懸賞が豊富に用意されているとお伝えしましたが、チャンスイットでも懸賞企画が豊富に用意されています。

このように「懸賞応援サイト」とサイトトップに表示されている通り、懸賞にとても力を入れています。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: スクリーンショット-2022-01-09-17.02.58-1024x364.png
 

5000名以上に当たるものも用意されていて、懸賞にも当たりやすくなっている様子なので、懸賞が好きな方にはとてもおすすめのサイトとなります。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: スクリーンショット-2022-01-09-17.04.59-1024x360.png
 

懸賞系のサイトは、登録者が多いと当たりにくくなってしまいますが、チャンスイットでは他のサイトより登録者が少ないため、当たり確率は高くなっています。

もし懸賞が好きな方は積極的に利用してみてください。

高額案件が多い

特徴の2つ目は、高額案件が多い、という点です。

チャンスイットでは他のポイントサイトにない高額案件が多数存在しています。

下記のように、投資系の話を聞くだけや、資料を請求するだけで大きな報酬をもらえるようになっています。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: スクリーンショット-2022-01-13-15.21.48-1024x569.png
 

他のサイトにも資料請求や、面談、セミナー系の案件はありますが、チャンスイットにしか掲載されていない案件もあるので、もし他のサイトの案件は利用してしまって、利用できるものがない際は、こちらで利用することを検討してみてください。

モニター案件が多い

特徴の3つ目はモニター案件が多い、ということです。

チャンスイットではモニター案件が多数存在しています。

下記のように、食べ物やサロンなどの利用の半額をキャッシュバックしていただけるものや、

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: スクリーンショット-2022-01-09-18.15.05-1024x296.png
 

日用品のモニター案件もたくさん用意されています。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: スクリーンショット-2022-01-13-15.27.32-1024x530.png
 

普段お使いのものをモニターすることで報酬の獲得ができる可能性もあるので、もし気になる際は探してみてもいいかもしれません。

もし利用したことがないものでも、気になるものがあれば、実質半額で商品を利用することができたりするので、もし気になる際はぜひ利用してみてください。

 

以上3つがチャンスイットの特徴です。

チャンスイットは懸賞をメインに押し出しているポイントサイトですが、高額案件もあり、楽しみながらポイントを獲得できるサイトとなっています。

もし興味を持った際にはぜひ取り組むようにしてみてください。

実際に取り組んでいく際にはどうしたらいい?

それでは最後に、実際に取り組む際には、どうしたらいいのか?ということについて説明をしていきます。

チャンスイットに登録をする

チャンスイットは下記から登録ができます。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: スクリーンショット-2021-11-21-23.06.14-1024x515.png
 

無料で登録ができるので、気軽に登録をしてみてください。

好きな案件を探し、取り組んでみる

登録ができれば、好きな案件に取り組んでいくようにしましょう。

無料で会員登録するだけでポイントがもらえる案件も下記のようにあるので、このようなものからまずは進めてみるのがおすすめです。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: スクリーンショット-2021-12-27-18.04.04-1024x704.png
 

簡単なものを試してみて、そこから他のものに取り組んでいくと、ポイント獲得の流れもわかりやすくなります。

ポイントサイトで稼ぐには、無理なく、出来るだけ楽しみながら進めていくことがとても大事となるので、まずはどんな流れで獲得できるか確認してからサービスを色々と利用するようにしてみましょう。

自分に合った案件を定期的に確認する

自分に合った案件が見つかれば、それに定期的に取り組んでいくようにしましょう。

案件は定期的に更新されるので、しっかり確認を行っていくことがおすすめです。

様々な案件に取り組むことがポイントサイトで稼ぐ際には大事になるのですが、細かい案件が多いので、定期的に確認することがより大事になります。

新しい案件やキャンペーンもよく行われているので、しっかりと確認をしてみてください。

有効期限内にポイントを活用する

ポイントが貯まれば、有効期限内にポイントを活用するようにしていきましょう。

チャンスイットのポイント期限は1年なので、早めに交換をして失効にならないようにしていきましょう。

ポイントの交換先は多くはないですが、電子マネーやギフト券、

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: スクリーンショット-2022-01-04-16.40.01-1024x470.png
 

現金への交換など、有名なところの交換先は用意されているので、不便はあまりないかと思われます。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: スクリーンショット-2022-01-13-15.42.25-1024x680.png
 

交換先が少なくても、楽天銀行などでしっかりと現金化はできるので、ポイントの取得は積極的に行ってみてください。

まとめ

以上が、ポイントサイトのチャンスイットとはどんなところなのか?ということについての解説でした。

チャンスイットは誰でも取り組むことができ、懸賞などを楽しみながらポイントを貯めることができます。

高額案件もしっかりとあるので、もし気になる案件がある際や、懸賞を楽しみたい際はぜひ利用するようにしてみてください。

ポイントサイトは複数取り組むことでも、最大限ポイントを獲得できるようにもなるので、もし他のサイトでも興味をもてる案件がある場合は、ぜひ併用しながら利用してできる限り多くの金額を稼ぐようにしていきましょう!

▼(オススメ)ビジネスに役立つ書籍を幅広く紹介しています▼

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: %E3%83%92%E3%82%99%E3%82%B7%E3%82%99%E3%83%8D%E3%82%B9%E6%9C%AC%E7%A0%94%E7%A9%B6%E6%89%80%E3%81%B8%E3%81%AE%E8%AA%98%E5%B0%8E-10.png