岩松勇人のビジネスパートナー 0347.【副業】スマホで簡単に稼げるポイントサイト ポイントエニタイムとは?

今回は、ポイントサイトのポイントエニタイムとはどんなところなのか?ということについて解説をしていきます。

副業やお小遣い稼ぎとして、ポイントエニタイムを利用していきたい際や、どんなサイトなのかまずは知りたい、という場合は今回の内容を参考にしてみてください

ポイントエニタイムとは?

それではまず初めに、ポイントエニタイムとはどんなところなのか?ということについて説明をしていきます。

ポイントエニタイムとは?

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: スクリーンショット-2021-11-21-23.06.14-1024x515.png
 

ポイントエニタイムは他のポイントサイト同様、案件をこなすことで誰でも報酬を獲得できるポイントサイトです。

2019年からスタートしたサイトで、スマホのみで利用できるポイントサイトとなっていおます。

登録は無料

登録は無料で行うことができるので、誰でも活用することができます。

スマホのみで利用可能

スマホのみでポイントの獲得作業が行えるようになっており、場所に縛られずいつでも取り組むことができます。

パソコンでは利用ができないので、注意が必要です。

どんな特徴がある?

それではそんなポイントエニタイムというサイトが、どんな特徴があるのかということについて説明をしていきます。

スマホのみで利用が可能

1つ目の特徴は、スマホのみで利用が可能、という点です。

ポイントエニタイムでは、先ほども記載した通り、スマホのみでの利用が可能になっています。

他のサイトではパソコンも利用できるところが多いですが、ポイントエニタイムは似たサイトであるポイぷる同様新しいサイトの為、スマホに特化したサイトとなっています。

今後パソコンでも利用ができる可能性はありますが、現状、スマホのみでの利用が必須なので、ご注意ください。

案件が探しやすい

特徴の2つ目は、案件が探しやすい、という点です。

ポイントエニタイムでは、案件が下記のように分けられていたり、特集が頻繁に組まれています。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: スクリーンショット-2022-01-24-19.25.11-1024x764.png
 

そのため、稼ぎたい金額に合わせてや、自分が取り組みやすい案件が取り組みやすくなっています。

ポイントサイトによっては、案件が探し辛いところもあるので、案件を探すことが少し面倒と他のサイトでなっている際は、こちらを利用してみてください。

高額案件が多い

特徴の3つ目は高額案件が多い、という点です。

ポイントエニタイムでは、高額案件の特集が下記のように組まれています。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: スクリーンショット-2022-01-24-19.28.48-1024x746.png
 

サービスの利用でポイントが貯まる案件もありますが、サービスを利用せずとも、セミナー参加などで1万円分のポイントを貯めることができるものもあります。

獲得に際して条件などはありますが、案件が多いので、自分が取り組める案件はどこかしらで見つかることが多いです。

もし他のサイトで高額案件に取り組めていない場合は、ポイントエニタイムでは見つかる可能性があるので、ぜひ取り組んでみてください。

 

以上3つがポイントエニタイムの特徴です。

ポイントエニタイムはスマホのみで簡単に大きく稼げる案件が多いので、もし興味を持った際にはぜひ取り組むようにしてみてください。

実際に取り組んでいく際にはどうしたらいい?

それでは最後に、実際に取り組む際には、どうしたらいいのか?ということについて説明をしていきます。

ポイントエニタイムに登録をする

ポイントエニタイムは下記から登録ができます。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: スクリーンショット-2021-11-21-23.06.14-1024x515.png
 

スマホから無料で登録ができるので、気軽に登録をしてみてください。

好きな案件を探し、取り組んでみる

登録ができれば、好きな案件に取り組んでいくようにしましょう。

完全無料で稼げる案件が300件以上もあるので、こちらに取り組んでいくことがまずはおすすめです。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: スクリーンショット-2022-01-20-13.06.35-1024x267.png
 

簡単なものを試してみて、そこから他のものに取り組んでいくと、ポイント獲得の流れもわかりやすくなります。

ポイントサイトで稼ぐには、無理なく、出来るだけ楽しみながら進めていくことがとても大事となるので、まずはどんな流れで獲得できるか確認してからサービスを色々と利用するようにしてみましょう。

自分に合った案件を定期的に確認する

自分に合った案件が見つかれば、それに定期的に取り組んでいくようにしましょう。

案件は定期的に更新されるので、しっかり確認を行っていくことがおすすめです。

様々な案件に取り組むことがポイントサイトで稼ぐ際には大事になるのですが、細かい案件が多いので、定期的に確認することがより大事になります。

新しい案件やキャンペーンもよく行われているので、しっかりと確認をしてみてください。

有効期限内にポイントを活用する

ポイントが貯まれば、有効期限内にポイントを活用するようにしていきましょう。

ポイぷるのポイント期限は半年ですが、ログインをしていればポイントは失効しないので、あまり気にする必要はないかと思います。

とはいえ、ログインしていない失効してしまうので、できる限り早めに交換をして失効にならないようにしていきましょう。

ポイントの交換先は下記のように2つですが、これらに交換してから現金や電子マネーなど様々なものに交換できるので、お好きなものに交換していくようにしましょう。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: スクリーンショット-2022-01-04-16.40.01-1024x470.png
 

少し手間ではありますが、最終的に現金への交換など、有名なところの交換先は多く用意されているので、不便はあまりないかと思われます。

ポイントが取得できれば交換は積極的に行ってみてください。

まとめ

以上が、ポイントサイトのポイントエニタイムとはどんなところなのか?ということについての解説でした。

ポイントエニタイムは誰でも取り組むことができ、簡単にポイントを貯めることができます。

スマホで取り組みやすいので、もし気になる案件がある際や、懸賞を楽しみたい際はぜひ利用するようにしてみてください。

ポイントサイトは複数取り組むことでも、最大限ポイントを獲得できるようにもなるので、もし他のサイトでも興味をもてる案件がある場合は、ぜひ併用しながら利用してできる限り多くの金額を稼ぐようにしていきましょう!

▼(オススメ)ビジネスに役立つ書籍を幅広く紹介しています▼

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: %E3%83%92%E3%82%99%E3%82%B7%E3%82%99%E3%83%8D%E3%82%B9%E6%9C%AC%E7%A0%94%E7%A9%B6%E6%89%80%E3%81%B8%E3%81%AE%E8%AA%98%E5%B0%8E-10.png