岩松勇人のビジネスパートナー 0361.【副業】アンケートで稼げる人気サイト、オピニオンワールドとは?

こんにちは、ビジネスゼロイチ実践チャンネルです。

今回はアンケートで稼げる人気サイト、オピニオンワールドとはどんなサイトなのか、どれくらい稼ぐことができるのか?ということについて解説していきます。

副業でできる限り簡単に稼いでいきたい、という際は、ぜひ参考にしてみてください!

オピニオンワールドとは?

まず、オピニオンワールドとはどんなサイトなのか?ということについて解説していきます。

オピニオンワールドとは?

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: スクリーンショット-2022-01-30-23.14.46-1024x464.png
 

オピニオンワールドとは、アンケートモニターなどで小遣い稼ぎができるポイントサイトとなっています。

アンケートが中心となっており、商品モニターや覆面調査員などはあまり用意されていないサイトで、簡単に取り組みやすくなっています。

海外のサイト運営していますが、SSL設定やプライバシーマークなど、安全面はしっかりと配慮されているので、安心して利用できることが特徴となっています。

登録料は?

登録は無料で行うことができ、案件は誰でも受けることができます。

一部審査があるものもありますが、取り組みやすいものばかりとなっています。

どれくらい稼げる?

稼げる金額ですが、小さな案件だと数ポイント、大きな案件だと1000ポイント近くが稼げます。

取り組む案件の種類や難易度によって取得できるポイント数は変わりますが、月に1000円ほどは稼げるようになっています。

どのような案件がある?

それでは実際にどのような案件があるのか、それぞれ簡単に紹介していきます。

アンケート調査

1つ目は通常の調査案件です。

これは、定期的に配信されるWEB上で完結されるアンケートになります。

簡単なアンケートが多く、誰でも取り組めるものとなっています。

プロフィールが設定されていないと案件が来ないことが多いので、しっかりとプロフィールを充実させてアンケートに答えるようにしていきましょう。

抽選調査

2つ目は抽選案件です。

こちらは、通常のアンケートを答える中で自動的に参加できるようになっているので、特にこちらが何かをしなければいけない、という訳ではありません。

1年に4回抽選があり、当選者には62500円分の報酬が支払われるようになっています。

日本国内で1名への当選となるので、あまり過度な期待はせずに、当選したらラッキーという認識で問題ないかと思われます。

実際に取り組みたい場合

それでは、実際に取り組みたい場合はどのようにしたらいいのか、ということについて説明していきます。

オピニオンワールドに登録

まずはオピニオンワールドに登録をします。

下記から無料で登録ができるので、登録をしてみてください。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: スクリーンショット-2022-01-29-22.26.33-1024x444.png
 

案件に取り組む

登録ができたら、アンケートに取り組んでいきましょう。

メールに案件が届くようになるので、順次案件に取り組むようにしてみてください。

ポイントを交換

ポイントが貯まればアマゾンギフト券などに交換していきましょう。

交換先は下記の3つとなり、少し少なく感じるかもしれませんが、少しずつ交換をしてみてください。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: スクリーンショット-2022-01-29-23.02.02-1024x476.png
 

まとめ

以上が、オピニオンワールドとはどんなサイトなのか?という解説でした。

オピニオンワールドはアンケートが中心となっていて、取り組める案件は多いので、ぜひ取り組んでみてください!

小遣い稼ぎサイトは複数取り組むことでも、最大限ポイントを獲得できるようにもなるので、もし他のサイトでも興味をもてる案件がある場合は、ぜひ併用しながら利用してできる限り多くの金額を稼ぐようにしていきましょう!

▼(オススメ)ビジネスに役立つ書籍を幅広く紹介しています▼

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: %E3%83%92%E3%82%99%E3%82%B7%E3%82%99%E3%83%8D%E3%82%B9%E6%9C%AC%E7%A0%94%E7%A9%B6%E6%89%80%E3%81%B8%E3%81%AE%E8%AA%98%E5%B0%8E-10.png