岩松勇人のビジネスパートナー 0363.【副業】スマホで稼げるサイト、キューモニターとは?

こんにちは、ビジネスゼロイチ実践チャンネルです。

今回はスマホで稼げるサイトのキューモニターとはどんなサイトなのか、どれくらい稼ぐことができるのか?ということについて解説していきます。

副業でできる限り簡単に稼いでいきたい、という際は、ぜひ参考にしてみてください!

キューモニターとは?

まず、キューモニターとはどんなサイトなのか?ということについて解説していきます。

キューモニターとは?

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: スクリーンショット-2022-01-29-22.26.33-1024x444.png
 

キューモニターとは、アンケートモニターなどで小遣い稼ぎができるポイントサイトとなっています。

アンケートを中心に、商品モニターや覆面調査員など、様々なモニター案件が掲載されており、それを取り組むことによりポイントを稼ぐことができ、それを現金やギフト券などに交換し、お小遣いを稼ぐことができます。

利用者も150万人を超えていることや、50年以上の運用歴があるので、安心して利用できるサイトとなっています。

登録料は?

登録は無料で行うことができ、案件は誰でも受けることができます。

一部審査があるものもありますが、取り組みやすいものばかりとなっています。

どれくらい稼げる?

稼げる金額ですが、小さな案件だと数ポイント、大きな案件だと、1000円近くになるような案件も用意されています。

取り組む案件の種類や難易度によって取得できるポイント数は変わりますが、稼ごうと思えば稼げるサイトとなっています。

どのような案件がある?

それでは実際にどのような案件があるのか、それぞれ簡単に紹介していきます。

WEBアンケート

まずはWEBアンケートの案件です。

誰でも回答できるばかりなので、稼げるポイント数ポイントと少ないですが、もし取り組む際は全て取り組んでみてください。

日記式アンケート

2つ目は日記式アンケートの案件です。

こちらは、数日にわたり、1つのアンケートに答えていく案件となります。

こちらも先ほどの1つの案件で数ポイントとなりますが、簡単に報酬を得られるので、もし取り組む際は積極的に取り組んでいきたい案件となります。

ショッピング・ダイアリー

3つ目はショッピング・ダイアリーの案件です。

これは、購入した商品のバーコードを読み込んだ後に商品の情報を入力していく案件で、依頼を受けたら参加をすることができます。

最大7,900円稼げる案件にもなっているので、もし稼ぎたい際はこちらを積極的に利用をしてみてください。

製品テスト

4つ目は製品テストの案件です。

こちらは、自宅に送られてきた商品を試し、アンケートに答える案件となります。

他のサイトでの、商品モニターの案件となります。

報酬は商品により様々なので、気になる商品があれば試してみてください。

グループインタビュー

5つ目はグループインタビューです。

こちらは他のサイトでの座談会みたいなもので、抽選に受かれば、WEBや、会場にて数人でサービスについて話し合い、意見を出す案件となります。

抽選となりますが、数百〜数千ポイントを稼げるので、積極的に参加したい案件です。

会場調査

最後は会場調査の案件です。

こちらは指定された会場で、商品やサービスの感想を答える案件となります。

こちらも抽選となりますが、数百〜数千ポイントを稼げるので、積極的に参加したい案件です。

実際に取り組みたい場合

それでは、実際に取り組みたい場合はどのようにしたらいいのか、ということについて説明していきます。

キューモニターに登録

まずはキューモニターに登録をします。

下記から無料で登録ができるので、登録をしてみてください。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: スクリーンショット-2022-01-29-22.26.33-1024x444.png
 

マイページから案件に取り組む

登録ができたら、マイページに取り組める案件があります。

アンケートのような簡単なものから取り組んでみて、まずは稼ぐ流れをつかんでみてください。

取り組みたい案件

簡単な案件が終われば、他の取り組みたい案件に応募したり、取り組んでいくようにしてみてください。

案件は毎回募集があるわけではないので、もし募集がない際は、案件がくるまで待つようにしてみてください。

ポイントを交換

ポイントが貯まれば現金などに交換していきましょう。

交換先は下記のように様々なので、お好きなところで交換をしてみてください。

ポイントの交換先、換金先
 

交換も50円分からできるので、とても交換もしやすく、現金にも交換ができるので、活用もしやすくなっています。

もし他のサイトで交換先に困っている際は、こちらを活用してみてください。

まとめ

以上が、キューモニターとはどんなサイトなのか?という解説でした。

キューモニターは取り組める案件や種類は多く、稼ぎやすいサイトとなっており、交換もしやすくなっているので、もし興味をもった際はぜひ取り組んでみてください!

小遣い稼ぎサイトは複数取り組むことでも、最大限ポイントを獲得できるようにもなるので、もし他のサイトでも興味をもてる案件がある場合は、ぜひ併用しながら利用してできる限り多くの金額を稼ぐようにしていきましょう!

▼(オススメ)ビジネスに役立つ書籍を幅広く紹介しています▼

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: %E3%83%92%E3%82%99%E3%82%B7%E3%82%99%E3%83%8D%E3%82%B9%E6%9C%AC%E7%A0%94%E7%A9%B6%E6%89%80%E3%81%B8%E3%81%AE%E8%AA%98%E5%B0%8E-10.png