岩松勇人のビジネスパートナー 0367.【副業】歩くだけで稼げるポイ活アプリトリマとは?

今回は、ポイ活アプリのトリマとはどんなものなのか?ということについて解説をしていきます。

副業やお小遣い稼ぎとして、トリマを利用していきたい際や、どんなアプリなのかまずは知りたい、という場合は今回の内容を参考にしてみてください

トリマとは?

それではまず初めに、トリマとはどんなアプリなのか?ということについて説明をしていきます。

トリマとは?

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: スクリーンショット-2022-02-02-9.51.10-1024x542.png
 

トリマは歩くだけでポイントを稼ぐことができるポイ活アプリです。

700万ダウンロードされていることや、評価が4.5となっているように、ポイ活しやすく簡単に稼げることで人気のアプリとなっています。

ダウンロードは無料

ダウンロードは無料で行うことができるので、誰でも活用することができます。

スマホのみで利用可能

ポイントサイトのようなものではなく、ポイ活専用のアプリとなるので、スマホのみでの利用が可能となっています。

どんな特徴がある?

それではそんなトリマが、どんな特徴があるのかということについて説明をしていきます。

歩くだけでポイントが貯まる

1つ目の特徴は、先ほどもお伝えした通り、歩くだけでポイントが貯まる、という点です。

トリマは移動した距離に応じてポイントを貯めることができます。

移動手段は特に指定されておらず、下記のように、電車などでも大丈夫です。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: スクリーンショット-2022-02-02-9.54.13-1024x305.png
 

通勤をしながらでもポイントを稼ぐことができるので、持っておくだけでお得にポイ活ができるようになっています。

ショッピングやサービス利用でもポイントが貯まる

特徴の2つ目は、ショッピングやサービス利用でもポイントが貯まる、という点です。

トリマでは、他のポイントサイト同様、ショッピングなどでもポイントを貯めることができます。

下記のように簡単なアンケートから、その他のゲームまで、案件は多数用意されています。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: スクリーンショット-2022-02-02-9.56.27-1024x314.png
 

アプリになっていますが、他のポイントサイト同様、活用しやすくなっているので、とても簡単にポイ活ができるようになっています。

交換先が充実している

特徴の3つ目は交換先が充実している、ということです。

交換先は下記のように用意されており、電子決済や銀行振込などにも対応しています。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: スクリーンショット-2022-02-02-9.57.30-1024x350.png
 

貯めたポイントをしっかりと現金化もできるので、交換先に困ることはないと思われます。

 

以上3つがトリマの特徴です。

トリマは歩くだけでポイ活ができる画期的なアプリとなっていますが、ショッピングなどの案件でもポイントを貯めることができるので、他のポイントサイト同様活用はできるようになっています。

もし興味を持った際にはぜひ取り組むようにしてみてください。

実際に取り組んでいく際にはどうしたらいい?

それでは最後に、実際に取り組む際には、どうしたらいいのか?ということについて説明をしていきます。

トリマをダウンロードする

まずはトリマをスマホにダウンロードしていきましょう。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: スクリーンショット-2022-02-02-10.00.28-1024x644.png
 

iphoneとアンドロイド両方で用意されています。

無料でダウンロードができるので、気軽にインストールをしてみてください。

位置情報を計測できる状態にする

インストールができれば、位置情報が計測できるように設定をしておきましょう。

インストール時に位置情報の設定画面になると思いますので、そこで設定をしてみてください。

位置情報が得られないと、アプリで計測ができないので、ここはしっかりと設定しおきましょう。

自分に合った案件を取り組む

もし興味がある案件があれば、それに取り組んでいくようにしましょう。

案件は定期的に更新されるので、自分に合う案件が見つかることもあります。

様々な案件に取り組むことがポイ活で稼ぐ際には大事になるのですが、細かい案件が多いので、定期的に確認して取り組めそうなものを見つけてみてください。

有効期限内にポイントを活用する

ポイントが貯まれば、有効期限内にポイントを活用するようにしていきましょう。

CMサイトのポイント期限は獲得してから180日で、期限は延長されるようになっていません。

可能な限り早めに交換をしていきましょう。

交換先は先ほどもお伝えしたように充実しているので、お好きなものに交換してみてください。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: スクリーンショット-2022-02-02-9.57.30-1024x350.png
 

あとは繰り返しながら活用していくと、お小遣い稼ぎができます。

楽しみながら利用をしてみましょう。

まとめ

以上が、ポイ活アプリのトリマとはどんなものなのか?ということについての解説でした。

トリマは誰でも利用ができ、歩くだけでポイ活ができる画期的なアプリとなっています。

歩くだけでたくさん稼ぐことは難しいですが、持っているだけでポイントをためることができるので、もし興味があればインストールだけでもしてみてください。

歩いて貯める以外にもショッピング案件などもしっかりとあるので、もし気になる案件がある際や、懸賞を楽しみたい際はぜひ利用するようにしてみてください。

ポイントサイトやポイ活アプリは複数活用することでも、最大限ポイントを獲得できるようにもなるので、もし他でも興味をもてるものがある場合は、ぜひ併用しながら利用してできる限り多くの金額を稼ぐようにしていきましょう!

▼(オススメ)ビジネスに役立つ書籍を幅広く紹介しています▼

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: %E3%83%92%E3%82%99%E3%82%B7%E3%82%99%E3%83%8D%E3%82%B9%E6%9C%AC%E7%A0%94%E7%A9%B6%E6%89%80%E3%81%B8%E3%81%AE%E8%AA%98%E5%B0%8E-10.png