岩松勇人のビジネスパートナー 0385.【副業】チラシで稼げるポイ活アプリシュフーとは?

今回は、ポイ活アプリのシュフーとはどんなものなのか?ということについて解説をしていきます。

副業やお小遣い稼ぎとして、シュフーを利用していきたい際や、どんなアプリなのかまずは知りたい、という場合は今回の内容を参考にしてみてください

シュフーとは?

それではまず初めに、シュフーとはどんなアプリなのか?ということについて説明をしていきます。

シュフーとは?

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: スクリーンショット-2022-02-07-21.20.40-1024x545.png
 

シュフーはチラシを見るだけで簡単にポイントを稼ぐことができるポイ活アプリです。

会員数は1200万人となっており、とても有名なサイトとなっていますが、そこがアプリも提供するようになり、手軽に稼ぎやすくなったものが、このアプリです。

ダウンロードは無料

ダウンロードは無料で行うことができるので、誰でも活用することができます。

パソコン、スマホ両方で利用可能

パソコンでもスマホでもポイントを貯めることができますが、アプリの方が活用もしやすいと思われますので、アプリでの利用がおすすめです。

どんな特徴がある?

それではそんなシュフーが、どんな特徴があるのかということについて説明をしていきます。

チラシを見るだけでポイントが貯まる

1つ目の特徴は、先ほどもお伝えした通り、チラシを見るだけでポイントが貯まる、という点です。

シュフーはチラシを見るだけでポイントを貯めることができるようになっていて、。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: スクリーンショット-2022-02-07-10.22.31-1024x572.png
 

ポイントが溜まれば、そのポイントで懸賞に応募をすることができます。

懸賞商品は様々ですが、無料で取り組めるので、もし気になる際は取り組んでみてください。

チラシの掲載が多い

2つ目のチラシの掲載が多い、という点です。

シュフーは全国10万店舗以上のチラシが掲載されているので、お得な情報をとにかく手に入れやすくなっています。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: スクリーンショット-2022-02-07-21.24.58-1024x301.png
 

新聞のチラシを見ることが多い方もいるかしれませんが、新聞を取らなくてもチラシを取得できるので、普段の生活にもとても活用ができます。

普段通う店舗のチラシを見るだけでポイントが貯まるので、特に意識せずとも稼げることがおすすめなポイントとなります。

チラシの先読みができる

特徴の3つ目は、チラシの先読みができるという点です。

シュフーでは、チラシが前日の夜に配信されるようになっています。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: スクリーンショット-2022-02-02-9.56.27-1024x314.png
 

当日のチラシを見てから買い物を決めている方は、前日から見ることができるので、有意義に時間を活用することができます。

もし早めにチラシをみたい、という際はぜひこのアプリを利用してみてください。

 

以上3つがシュフーの特徴です。

シュフーはチラシを見るだけでポイ活ができ、簡単に稼げるアプリとなっています。

ポイ活以外でも活用はできるので、もし興味を持った際にはぜひ取り組むようにしてみてください。

実際に取り組んでいく際にはどうしたらいい?

それでは最後に、実際に取り組む際には、どうしたらいいのか?ということについて説明をしていきます。

シュフーをダウンロードする

まずはシュフーをスマホにダウンロードしていきましょう。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: スクリーンショット-2022-02-03-18.41.12-1-1024x199.png
 

アプリはiphoneとアンドロイド両方で用意されています。

無料でダウンロードができるので、気軽にインストールをしてみてください。

チラシを見る

インストールができれば、チラシが表示されたり、チラシを検索できるようになっているので、自分が見たいチラシを見るようにしてみてください。

ポイント期限内に懸賞に応募する

ポイントが貯まれば、有効期限内にポイントを活用するようにしていきましょう。

シュフーのポイント期限は1年間で、延長はされません。

懸賞に活用しないままだと失効してしまうので、可能な限り早めに懸賞に参加をしてみてください。

懸賞はたくさん用意されているので、早めにお好きなところに参加し、利用することがおすすめです。

あとは繰り返しながら活用していくと、お小遣い稼ぎができます。

楽しみながら利用をしてみましょう。

まとめ

以上が、ポイ活アプリのシュフーとはどんなものなのか?ということについての解説でした。

シュフーは誰でも利用ができ、チラシを見るだけでポイ活ができるアプリとなっています。

スタートも簡単にできるので、もし興味があればインストールだけでもしてみてください。

ポイントサイトやポイ活アプリは複数活用することでも、最大限ポイントを獲得できるようにもなるので、もし他でも興味をもてるものがある場合は、ぜひ併用しながら利用してできる限り多くの金額を稼ぐようにしていきましょう!

▼(オススメ)ビジネスに役立つ書籍を幅広く紹介しています▼

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: %E3%83%92%E3%82%99%E3%82%B7%E3%82%99%E3%83%8D%E3%82%B9%E6%9C%AC%E7%A0%94%E7%A9%B6%E6%89%80%E3%81%B8%E3%81%AE%E8%AA%98%E5%B0%8E-10.png