岩松勇人のビジネスパートナー 0386.【副業】歩くだけで稼げるポイ活アプリaruku&(あるくと)とは?

今回は、ポイ活アプリのaruku&(あるくと)とはどんなものなのか?ということについて解説をしていきます。

副業やお小遣い稼ぎとして、aruku&(あるくと)を利用していきたい際や、どんなアプリなのかまずは知りたい、という場合は今回の内容を参考にしてみてください

aruku&(あるくと)とは?

それではまず初めに、aruku&(あるくと)とはどんなアプリなのか?ということについて説明をしていきます。

aruku&(あるくと)とは?

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: スクリーンショット-2022-02-02-9.51.10-1024x542.png
 

aruku&(あるくと)は移動するだけで簡単にポイントを稼ぐことができるポイ活アプリです。

100万以上ダウンロードされており、簡単に稼げることから人気のアプリとなっています。

ダウンロードは無料

ダウンロードは無料で行うことができるので、誰でも活用することができます。

スマホのみで利用可能

ポイントサイトのようなものではなく、ポイ活専用のアプリとなるので、スマホのみでの利用が可能となっています。

どんな特徴がある?

それではそんなaruku&(あるくと)が、どんな特徴があるのかということについて説明をしていきます。

移動するだけでポイントが貯まる

1つ目の特徴は、先ほどもお伝えした通り、移動するだけでポイントが貯まる、という点です。

aruku&(あるくと)は移動した歩数に応じてポイントを貯めることができます。

移動した距離でなく、アプリが歩数計となっており、歩数計に応じてポイントが貯まるようになっています。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: スクリーンショット-2022-02-02-11.49.43.png
 

アプリを起動していなくても計算されるので、活用はしやすくなっています。

依頼形式のゲームがある

特徴の2つ目は、依頼形式のゲームがある、という点です。

他の移動系ポイ活アプリの場合、ただ移動した距離や歩いた距離に応じてポイントが貯まるのですが、aruku&(あるくと)の場合、依頼という形でノルマを受け、それを達成することでお宝カードというものを獲得することができます。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: スクリーンショット-2022-02-07-22.08.12-1024x575.png
 
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: スクリーンショット-2022-02-07-22.10.41-1024x573.png
 

お宝カードを獲得できれば、懸賞に応募しやすくなるので、2重にポイントを貯めることができるようになっています。

楽しみながらポイ活ができるのもこのアプリの特徴となります。

ポイントの利用先は懸賞の参加のみ

特徴の3つ目はポイントの利用先が懸賞の応募のみ、ということです。

交換先は下記のように懸賞のみとなっており、現金への換金はできなくなっています。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: スクリーンショット-2022-02-02-11.52.42-1024x678.png
 

副業としては利用し辛いものとなりますが、普段移動することが多い際は、移動するだけでポイントが貯まり、懸賞に応募できるようになっているので、インストールして置くだけでも問題なく活用はできると思われます。

もし仕事などで移動が多い際には活用してみてください。

 

以上3つがaruku&(あるくと)の特徴です。

aruku&(あるくと)は移動するだけでポイ活ができる画期的なアプリとなっています。

トリマのようにショッピングなどの案件でもポイントを貯めることができないですが、楽しみながら活用はできるので、

もし興味を持った際にはぜひ取り組むようにしてみてください。

実際に取り組んでいく際にはどうしたらいい?

それでは最後に、実際に取り組む際には、どうしたらいいのか?ということについて説明をしていきます。

aruku&(あるくと)をダウンロードする

まずはaruku&(あるくと)をスマホにダウンロードしていきましょう。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: スクリーンショット-2022-02-02-10.00.28-1024x644.png
 

iphoneとアンドロイド両方で用意されています。

無料でダウンロードができるので、気軽にインストールをしてみてください。

位置情報を計測できる状態にする

インストールができれば、位置情報が計測できるように設定をしておきましょう。

インストール時に位置情報の設定画面になると思いますので、そこで設定をしてみてください。

位置情報が得られないと、アプリで計測ができないので、ここはしっかりと設定しおきましょう。

依頼に取り組む

移動するだけでポイントが貯まることに加え、依頼に取り組むことでより効果的にポイントを貯めることができます。

依頼は移動する距離によって異なるので、自分が取り組めそうな依頼を取り組んでみてください。

ポイントを活用する

ポイントが貯まれば、ポイントを活用するようにしていきましょう。

aruku&(あるくと)のポイントは懸賞に利用ができます。

懸賞は様々なものがあるので、好きなものに応募をしていくようにしましょう。

あとは繰り返しながら活用していくと、ポイ活ができます。

楽しみながら利用をしてみましょう。

まとめ

以上が、ポイ活アプリのaruku&(あるくと)とはどんなものなのか?ということについての解説でした。

aruku&(あるくと)は誰でも利用ができ、移動だけでポイ活ができるアプリとなっています。

アプリをインストールするだけでも稼ぐことも可能なので、もし興味があればインストールだけでもしてみてください。

ポイントサイトやポイ活アプリは複数活用することでも、最大限ポイントを獲得できるようにもなるので、もし他でも興味をもてるものがある場合は、ぜひ併用しながら利用してできる限り多くの金額を稼ぐようにしていきましょう!

▼(オススメ)ビジネスに役立つ書籍を幅広く紹介しています▼

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: %E3%83%92%E3%82%99%E3%82%B7%E3%82%99%E3%83%8D%E3%82%B9%E6%9C%AC%E7%A0%94%E7%A9%B6%E6%89%80%E3%81%B8%E3%81%AE%E8%AA%98%E5%B0%8E-10.png