岩松勇人のビジネスパートナー 0389.【副業】ポイ活アプリGoogle アンケート モニターとは?

今回は、ポイ活アプリのGoogle アンケート モニターとはどんなものなのか?ということについて解説をしていきます。

副業やお小遣い稼ぎとして、Google アンケート モニターを利用していきたい際や、どんなアプリなのかまずは知りたい、という場合は今回の内容を参考にしてみてください

Google アンケート モニターとは?

それではまず初めに、Google アンケート モニターとはどんなアプリなのか?ということについて説明をしていきます。

Google アンケート モニターとは?

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: スクリーンショット-2022-02-03-18.34.45-1024x391.png
 

Google アンケート モニターはアンケートで簡単にGooglePlayのクレジットを稼ぐことができるポイ活アプリです。

Google アンケート モニターを提供しているのは、名前の通りGoogleで、Googleが提供するアンケートに特化したアプリがGoogle アンケート モニターとなっています。

ダウンロードは無料

ダウンロードは無料で行うことができるので、誰でも活用することができます。

スマホのみで利用可能

Google アンケート モニターはスマホのみでの利用が可能となっています。スマホ以外での利用はできないので、スマホにアプリをインストールして利用してみてください。

どんな特徴がある?

それではそんなGoogle アンケート モニターがどんな特徴があるのかということについて説明をしていきます。

アンケート回答でお金が貯まる

1つ目の特徴は、冒頭でもお伝えした通り、アンケート回答でお金が貯まる、という点です。

Google アンケート モニターはアンケートに特化したアプリとなっていて、アンケートに答えるだけでお金を貯めることができます。

下記のように簡単なアンケートが中心となるので、手軽に取り組むことができます。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: スクリーンショット-2022-02-07-10.22.31-1024x572.png
 

稼ぎやすい

2つ目の特徴は稼ぎやすい、という点です。

アンケート1つ1つは簡単なアンケートばかりなのですが、コツコツ取り組むことで、年間で5000円〜10000円程度を稼ぐことも可能となっています。

アンケート関連であまり稼げなくて困っている際は、コツコツとこちらに取り組んでみるのもいいかと思われます。

貯まるのはGooglePlayクレジットのみ

特徴の3つ目は、貯まるのはGooglePlayクレジットのみ、という点です。

Google アンケート モニターでは、アンケートに回答したものは全てGoogle Playクレジットに換金がされるようになっています。

現金への交換はできないので、少し不便を感じるかもしれませんが、色々なアプリに活用できることや、有料サービスへも活用できるので、特に不便はないかと思います。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: スクリーンショット-2022-02-02-9.56.27-1024x314.png
 

もし現金への交換先が欲しい、という際は、他のアプリを試すようにしてみてください。

 

以上3つがGoogle アンケート モニターの特徴です。

Google アンケート モニターはアンケート中心にポイ活ができ、簡単に稼げるアプリとなっています。

クレジットの利用先は少ないですが、有料サービスに活用もできるので特に問題なく利用ができると思います。

もし興味を持った際にはぜひ取り組むようにしてみてください。

実際に取り組んでいく際にはどうしたらいい?

それでは最後に、実際に取り組む際には、どうしたらいいのか?ということについて説明をしていきます。

Google アンケート モニターをダウンロードする

まずはGoogle アンケート モニターをスマホにダウンロードしていきましょう。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: スクリーンショット-2022-02-03-18.41.12-1-1024x199.png
 

アプリはアンドロイドのみで用意されています。

iphoneでも一部は利用可能となっていますが、アンドロイド用に作成がされているので、iphoneでは活用が難しいと思っていてください。

アンドロイドの場合は無料でダウンロードができるので、気軽にインストールをしてみてください。

アンケートに回答する

インストールができれば、トップ画面にアンケートが表示されるようになります。

簡単に回答ができるので、インストールしたらまず取り組んでみてください。

週に1回程度取り組む

アンケートは週に1回程度届くようになっています。

アンケートが届けば、順次それに取り組んでいくようにしましょう。

様々な案件に取り組むことがポイ活で稼ぐ際には大事になるのですが、Google アンケート モニターでは、アンケート回答の頻度はこちらでコントロールできないので、定期的に確認して取り組むようにしてみてください。

ポイントを活用する

先ほどもお伝えしましたが、ポイントが貯まれば、GooglePlayのクレジットが貯まるようになっています。

溜まったクレジットには有効期限があり、1年間となっているので、可能な限り早めに活用するようにしてみてください。

有料サービスなどの活用先はたくさん用意されているので、早めにお好きなところで活用することがおすすめです。

あとは繰り返しながら活用していくと、お小遣い稼ぎができます。

楽しみながら利用をしてみましょう。

まとめ

以上が、ポイ活アプリのGoogle アンケート モニターとはどんなものなのか?ということについての解説でした。

Google アンケート モニターは誰でも利用ができ、アンケートに回答するだけでポイ活ができるアプリとなっています。

スタートも簡単にできるので、もし興味があればインストールだけでもしてみてください。

ポイントサイトやポイ活アプリは複数活用することでも、最大限ポイントを獲得できるようにもなるので、もし他でも興味をもてるものがある場合は、ぜひ併用しながら利用してできる限り多くの金額を稼ぐようにしていきましょう!

▼(オススメ)ビジネスに役立つ書籍を幅広く紹介しています▼

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: %E3%83%92%E3%82%99%E3%82%B7%E3%82%99%E3%83%8D%E3%82%B9%E6%9C%AC%E7%A0%94%E7%A9%B6%E6%89%80%E3%81%B8%E3%81%AE%E8%AA%98%E5%B0%8E-10.png