岩松勇人のビジネスパートナー 0394.【副業】ポイ活アプリジグソーパズルで懸賞が当たる-ジグソーde懸賞とは?

今回は、ポイ活アプリのジグソーパズルで懸賞が当たる-ジグソーde懸賞とはどんなものなのか?ということについて解説をしていきます。

副業やお小遣い稼ぎとして、ジグソーパズルで懸賞が当たる-ジグソーde懸賞を利用していきたい際や、どんなアプリなのかまずは知りたい、という場合は今回の内容を参考にしてみてください

ジグソーパズルで懸賞が当たる-ジグソーde懸賞とは?

それではまず初めに、ジグソーパズルで懸賞が当たる-ジグソーde懸賞とはどんなアプリなのか?ということについて説明をしていきます。

ジグソーパズルで懸賞が当たる-ジグソーde懸賞とは?

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: スクリーンショット-2022-02-03-18.34.45-1024x391.png
 

ジグソーパズルで懸賞が当たる-ジグソーde懸賞はゲームを楽しむだけで懸賞に応募できるポイ活アプリです。

アンケートなどで稼げるアプリは多いですが、あまり稼げないことや、飽きてしまうことも多いと思いますが、楽しみながら稼げることもあり、ジグソーパズルで懸賞が当たる-ジグソーde懸賞は人気となっています。

アプリ名が長いので、以降はジグソーde懸賞と略していきます。

ダウンロードは無料

ダウンロードは無料で行うことができるので、誰でも活用することができます。

スマホのみで利用可能

ポイントサイトのようなものではなく、ポイ活専用のアプリとなるので、スマホのみでの利用が可能となっています。

どんな特徴がある?

それではそんなジグソーde懸賞が、どんな特徴があるのかということについて説明をしていきます。

ゲームでポイントが貯まる

1つ目の特徴は、ゲームでポイントが貯まる、という点です。

ジグソーde懸賞は先ほども記載した通り、ゲームでポイントを貯めることができます。

貯めたポイントで懸賞に応募ができるので、ゲームをすればするほど懸賞に応募がしやすくなっています。

ゲームは主にジクソーパズルで実施をすることとなり、少し難しいと思う部分もあるかもしれませんが、脳トレをしながら取り組むことができるので、楽しめる方には楽しめるアプリとなっています。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: スクリーンショット-2022-02-04-22.51.12-1024x497.png
 

やり方がわからなくても、説明も用意されているので、もし取り組んだことがない場合でも、気になった際は取り組んでみてください。

ゲーム数が多い

2つ目の特徴はゲーム数が多い、という点です。

ジグソーde懸賞では毎日問題が追加されています。

現在でも500以上のパズルがあるので、楽しみながら取り組むことができます。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: スクリーンショット-2022-02-08-22.31.52.png
 

解けば解くほどポイントが得られ、応募ができるようになっているので、もし取り組める際はどんどん取り組んでみてください。

1ポイント1口で応募が可能

特徴の3つ目は、1ポイント1口で応募が可能という点です。

ジグソーde懸賞では、解いたものの数だけポイントが得られるようになっていますが、1つの問題に2ポイントや6ポイントなど、複数ポイントが獲得できるものもあります。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: スクリーンショット-2022-02-08-22.58.12.png
 

そのため、1つ問題が解ければ、複数口で応募ができるので、とてもお得に応募が可能となっています。

取り組めば取り組むほど、応募できる口数は増やせるので、ジクソーが好きな方はとてもお得に取り組むことができます。

 

以上3つがジグソーde懸賞の特徴です。

ジグソーde懸賞はジクソーゲームを中心に利用ができるようになっています。

懸賞も豊富なので、活用はしやすいと思われます。

もし興味を持った際にはぜひ取り組むようにしてみてください。

実際に取り組んでいく際にはどうしたらいい?

それでは最後に、実際に取り組む際には、どうしたらいいのか?ということについて説明をしていきます。

ジグソーde懸賞をダウンロードする

まずはジグソーde懸賞をスマホにダウンロードしていきましょう。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: スクリーンショット-2022-02-03-18.41.12-1-1024x199.png
 

アプリはiphoneとアンドロイド両方で用意されています。

無料でダウンロードができるので、気軽にインストールをしてみてください。

ゲームに取り組む

インストールができれば、トップ画面にゲームが表示されるようになります。

簡単に取り組むことができるので、インストールしたらまず取り組んでみてください。

懸賞に応募する

ポイントが貯まれば、懸賞に応募するようにしていきましょう。

ジグソーde懸賞は懸賞も豊富なので、どんどん交換していきましょう。

交換しないままだとポイントが失効してしまう可能性もあるので、可能な限り早めに交換をしてみてください。

あとは繰り返しながら活用していくと、楽しく取り組むことができると思います。

ぜひ楽しみながら利用をしてみましょう。

まとめ

以上が、ポイ活アプリのジグソーde懸賞とはどんなものなのか?ということについての解説でした。

ジグソーde懸賞は誰でも利用ができ、ゲームをするだけでポイ活ができるアプリとなっています。

スタートも簡単にできるので、もし興味があればインストールだけでもしてみてください。

ポイントサイトやポイ活アプリは複数活用することでも、最大限ポイントを獲得できるようにもなるので、もし他でも興味をもてるものがある場合は、ぜひ併用しながら利用してできる限り多くの金額を稼ぐようにしていきましょう!

▼(オススメ)ビジネスに役立つ書籍を幅広く紹介しています▼

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: %E3%83%92%E3%82%99%E3%82%B7%E3%82%99%E3%83%8D%E3%82%B9%E6%9C%AC%E7%A0%94%E7%A9%B6%E6%89%80%E3%81%B8%E3%81%AE%E8%AA%98%E5%B0%8E-10.png