岩松勇人のビジネスパートナー 0427.【副業】ポイ活アプリステッパー(STEPPER)とは?

今回は、ポイ活アプリのステッパー(STEPPER)とはどんなものなのか?ということについて解説をしていきます。

副業やお小遣い稼ぎとして、ステッパー(STEPPER)を利用していきたい際や、どんなアプリなのかまずは知りたい、という場合は今回の内容を参考にしてみてください

ステッパー(STEPPER)とは?

それではまず初めに、ステッパー(STEPPER)とはどんなアプリなのか?ということについて説明をしていきます。

ステッパー(STEPPER)とは?

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: スクリーンショット-2022-02-02-9.51.10-1024x542.png
 

ステッパー(STEPPER)は歩くだけで簡単にポイントを稼ぐことができるポイ活アプリです。

歩くだけでポイントを稼ぐことができるアプリの1つで、インストールしておくだけで貯めることができるので、とても手軽に稼げるアプリとして人気となっています。

ダウンロードは無料

ダウンロードは無料で行うことができるので、誰でも活用することができます。

スマホのみで利用可能

ポイントサイトのようなものではなく、ポイ活専用のアプリとなるので、スマホのみでの利用が可能となっています。

どんな特徴がある?

それではそんなステッパー(STEPPER)が、どんな特徴があるのかということについて説明をしていきます。

歩くだけでコインが貯まる

1つ目の特徴は、先ほどもお伝えした通り、歩くだけでコイン(ポイントのようなもの)が貯まる、という点です。

ステッパー(STEPPER)では、歩いた歩数に応じてコインを獲得することができます。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: スクリーンショット-2022-02-26-11.13.39-1024x564.png
 

歩くだけで報酬をもらうことができるので、とても手軽に取り組むことができます。

移動した距離でなく、アプリが歩数計となっており、歩数計に応じてポイントが貯まるようになっています。

アプリを起動していなくても計算されるので、活用はしやすくなっています。

稼げる量は少ないですが、自動的に溜まっていくので、インストールしておくだけでも有効活用はできます。

健康管理も活用できる

特徴の2つ目は、健康管理にも活用できる、という点です。

ステッパー(STEPPER)では、健康管理に活用できるようにもなっています。

歩数記録などもチェックできるので、健康管理面で活用されたいのであれば、この機能も活用してみてください。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: スクリーンショット-2022-02-26-10.50.56.png
 

ギフト券に交換が中心

特徴の3つ目はギフト券などの交換が中心、という点です。

ステッパー(STEPPER)では、ギフト券に交換ができるようになっています。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: スクリーンショット-2022-02-25-23.25.23.png
 

利用は無料なので、参加だけしておき、当たったらラッキーという懸賞的な感覚で利用してみることがおすすめです。

 

以上3つがステッパー(STEPPER)の特徴です。

ステッパー(STEPPER)は移動するだけでポイ活ができるアプリとなっています。

トリマのようにショッピングなどの案件でもポイントを貯めることができないですが、歩くだけで自動的にコインが貯まり交換できるようになっているので、

もし興味を持った際にはぜひ取り組むようにしてみてください。

実際に取り組んでいく際にはどうしたらいい?

それでは最後に、実際に取り組む際には、どうしたらいいのか?ということについて説明をしていきます。

ステッパー(STEPPER)をダウンロードする

まずはステッパー(STEPPER)をスマホにダウンロードしていきましょう。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: スクリーンショット-2022-02-02-10.00.28-1024x644.png
 

アプリはiphoneとアンドロイド両方で用意されています。

無料でダウンロードができるので、気軽にインストールをしてみてください。

位置情報を計測できる状態にする

インストールができれば、位置情報が計測できるように設定をしておきましょう。

インストール時に位置情報の設定画面になると思いますので、そこで設定をしてみてください。

位置情報が得られないと、アプリで計測ができないので、ここはしっかりと設定しおきましょう。

移動する

あとは移動すれば自動的にコインが溜まります。

順次貯めるようにしてみてください。

商品に交換する

ポイントは自動的に溜まっていくので、溜まればギフト券に交換をしていきましょう。

交換できる商品は様々で、地道に貯めていれば交換が可能となっています。

交換の仕方も難しくないので、ぜひ見かけたら利用をしてみてください。

あとは繰り返しながら利用をしていくと、ポイ活ができます。

楽しみながら利用をしてみましょう。

まとめ

以上が、ポイ活アプリのステッパー(STEPPER)とはどんなものなのか?ということについての解説でした。

ステッパー(STEPPER)は誰でも利用ができ、移動だけでポイ活ができるアプリとなっています。

アプリをインストールするだけでも稼ぐことも可能なので、もし興味があればインストールだけでもしてみてください。

ポイントサイトやポイ活アプリは複数活用することでも、最大限ポイントを獲得できるようにもなるので、もし他でも興味をもてるものがある場合は、ぜひ併用しながら利用してできる限り多くの金額を稼ぐようにしていきましょう!

▼(オススメ)ビジネスに役立つ書籍を幅広く紹介しています▼

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: %E3%83%92%E3%82%99%E3%82%B7%E3%82%99%E3%83%8D%E3%82%B9%E6%9C%AC%E7%A0%94%E7%A9%B6%E6%89%80%E3%81%B8%E3%81%AE%E8%AA%98%E5%B0%8E-10.png