岩松勇人のビジネスパートナー 0430.【副業】ポイントサイトitsmon(いつもん)とは?

今回は、ポイントサイトのitsmon(いつもん)とはどんなものなのか?ということについて解説をしていきます。

副業やお小遣い稼ぎとして、itsmon(いつもん)を利用していきたい際や、どんなアプリなのかまずは知りたい、という場合は今回の内容を参考にしてみてください

itsmon(いつもん)とは?

それではまず初めに、itsmon(いつもん)とはどんなアプリなのか?ということについて説明をしていきます。

itsmon(いつもん)とは?

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: スクリーンショット-2022-02-03-18.34.45-1024x391.png
 

itsmon(いつもん)は案件に取り組むことで、ポイントを貯められるポイントサイトです。

レシートを撮影するだけで簡単にポイントを稼ぐことができる機能もあり、とても取り組むやすいポイ活アプリとなっています。

ダウンロードは無料

ダウンロードは無料で行うことができるので、誰でも活用することができます。

スマホとパソコン両方で利用可能

itsmon(いつもん)はポイントサイトなので、スマホとパソコン両方で利用することができます。

好きな端末で取り組んでみてください。

どんな特徴がある?

それではそんなitsmon(いつもん)が、どんな特徴があるのかということについて説明をしていきます。

レシートでポイントが貯まる

1つ目の特徴は、レシートでポイントが貯まるという点です。

itsmon(いつもん)は買い物でもらったレシートを撮影するだけでポイントを貯めることができます。

対象商品は、下記のように限られたりすることが多いですが、有名な商品がほとんどなので、取り組めることは多いと思います。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: スクリーンショット-2022-02-04-8.47.41-1024x479.png
 

商品を指定しないキャンペーンも行われていたりするので、定期的にチェックをしてみてください。

アプリ案件が多い

2つ目の特徴はアプリ案件が多い、という点です。

itsmon(いつもん)はアプリだけで取り組める案件も多く、手軽にポイントを貯めることができます。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: スクリーンショット-2022-02-26-14.49.18-1024x541.png
 

他のポイントサイトでは、ゲームに取り組むだけで稼げる案件が少し少なくなりつつなるので、稼げる案件は今のうちに取り組んでおくことがおすすめとなります。

交換は商品やギフト券のみ

特徴の3つ目は、交換は商品やギフト券のみ、という点です。

itsmon(いつもん)では、溜まったポイントはコインとして表示され、商品やギフト券に交換ができます。

下記のように有名な商品のチケットと交換ができるので、利用先にはあまり困らないと思われます。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: スクリーンショット-2022-02-26-14.52.12-1024x585.png
 

ただ、現金などの交換はできないので、現金の交換先が欲しい場合には少し不便に思うかもしれません。

もし現金の交換先が欲しい場合には、他のアプリを利用するようにしてみてください。

 

以上3つがitsmon(いつもん)の特徴です。

itsmon(いつもん)はレシートのスキャンを中心にポイ活ができる簡単に稼げるサイトとなっています。

アプリをインストールしたりするだけで稼げる案件も多いので、利用はしやすいと思われます。

もし興味を持った際にはぜひ取り組むようにしてみてください。

実際に取り組んでいく際にはどうしたらいい?

それでは最後に、実際に取り組む際には、どうしたらいいのか?ということについて説明をしていきます。

itsmon(いつもん)に登録をする

まずはitsmon(いつもん)に登録していきましょう。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: スクリーンショット-2022-02-03-18.41.12-1-1024x199.png
 

itsmon(いつもん)はポイントサイトで、パソコンとスマホ両方で利用できます。

無料で登録できるので、気軽に登録してみてください。

案件に取り組む

インストールができれば、案件に取り組んでいきましょう。

レシートを撮影するだけや、アプリをインストールするだけでも取り組めるので、手軽に進められるものから取り組んでみてください。

ポイントを交換する

ポイント(コイン)が貯まれば、商品やギフトに交換するようにしていきましょう。

itsmon(いつもん)では先ほどもお伝えした通り、溜まったポイントは商品やギフト券に交換ができます。

ポイントが溜まれば順次交換を進めてみてください。

交換を忘れてしまった際は、ポイントが失効してしまう可能性があるので、しっかりと溜まれば交換していくようにしましょう。

あとは繰り返しながら活用していくと、お小遣い稼ぎができます。

楽しみながら利用をしてみましょう。

まとめ

以上が、ポイントサイトのitsmon(いつもん)とはどんなものなのか?ということについての解説でした。

itsmon(いつもん)は誰でも利用ができ、レシートを撮影するだけでポイ活ができるポイントサイトとなっています。

スタートも簡単にできるので、もし興味があればインストールだけでもしてみてください。

ポイントサイトやポイ活アプリは複数活用することでも、最大限ポイントを獲得できるようにもなるので、もし他でも興味をもてるものがある場合は、ぜひ併用しながら利用してできる限り多くの金額を稼ぐようにしていきましょう!

▼(オススメ)ビジネスに役立つ書籍を幅広く紹介しています▼

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: %E3%83%92%E3%82%99%E3%82%B7%E3%82%99%E3%83%8D%E3%82%B9%E6%9C%AC%E7%A0%94%E7%A9%B6%E6%89%80%E3%81%B8%E3%81%AE%E8%AA%98%E5%B0%8E-10.png