岩松勇人のビジネスパートナー 0434.【副業】ポイ活アプリLINE CONOMIとは?

今回は、ポイ活アプリのLINE CONOMIとはどんなものなのか?ということについて解説をしていきます。

副業やお小遣い稼ぎとして、LINE CONOMIを利用していきたい際や、どんなアプリなのかまずは知りたい、という場合は今回の内容を参考にしてみてください

LINE CONOMIとは?

それではまず初めに、LINE CONOMIとはどんなアプリなのか?ということについて説明をしていきます。

LINE CONOMIとは?

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: スクリーンショット-2022-02-03-18.34.45-1024x391.png
 

LINE CONOMIはレシートの撮影や、料理の写真を投稿することで簡単にポイントを稼ぐことができるポイ活アプリです。

LINEが提供しているアプリで、信頼性もあり、人気のアプリとなっています。

ダウンロードは無料

ダウンロードは無料で行うことができるので、誰でも活用することができます。

スマホのみで利用可能

ポイントサイトのようなものではなく、ポイ活専用のアプリとなるので、スマホのみでの利用が可能となっています。

どんな特徴がある?

それではそんなLINE CONOMIが、どんな特徴があるのかということについて説明をしていきます。

レシートでポイントが貯まる

1つ目の特徴は、レシートでポイントが貯まるという点です。

LINE CONOMIは先ほどもお伝えした通り、レシートを撮影するだけでポイントを稼ぐことができます。

対象の店舗は日本国内となっており、制限はないので、投稿すればするほど稼げるようになっています。

レシートは必須になりますが、対象の店舗は多いので、利用はしやすいと思われます。

口コミ投稿でもポイントが貯まる

2つ目の特徴は口コミ投稿でもポイントが貯まる、という点です。

LINE CONOMIでは口コミを投稿するだけでもポイントが貯まるようになっています。

対象店舗は先ほども同じく限られていないので、レシートと一緒に投稿を進めるだけでポイントを貯めることができます。

手軽に取り組むことができるので、よく飲食店に行く方にはおすすめのアプリとなっています。

貯まるのはLINEポイント

特徴の3つ目は、貯まるのはLINEポイント、という点です。

LINE CONOMIでは、貯まるのはLINEポイントのみとなっています。

LINEが提供しているアプリなので、LINEポイント以外を貯めることはできません。

現金で貯めたい方には少し使い辛いと思われる部分かもしれませんが、現在LINEポイントを活用したLINEPayは様々な場所で活用することができるようになっているので、特に問題なく活用できると思われます。

 

以上3つがLINE CONOMIの特徴です。

LINE CONOMIはレシートの撮影を中心にポイ活ができる簡単に稼げるアプリとなっています。

利用もしやすいので、ポイ活にも取り組みやすくなっています。

もし興味を持った際にはぜひ取り組むようにしてみてください。

実際に取り組んでいく際にはどうしたらいい?

それでは最後に、実際に取り組む際には、どうしたらいいのか?ということについて説明をしていきます。

LINE CONOMIをダウンロードする

まずはLINE CONOMIをスマホにダウンロードしていきましょう。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: スクリーンショット-2022-02-03-18.41.12-1-1024x199.png
 

アプリはiphoneとアンドロイド両方で用意されています。

無料でダウンロードができるので、気軽にインストールをしてみてください。

レシートをスキャンする

インストールができれば、購入した商品のレシートをスキャンしていきましょう。

スキャンして送信するだけでポイントが獲得できるので、ぜひ気軽に利用してみてください。

必要に応じてクチコミ投稿

あとは必要に応じて口コミの投稿をしてみてください。

レシートの撮影だけでも稼ぐことはできますが、口コミ投稿なども合わせて利用することでより効率的に貯めることができます。

ぜひ余裕があれば利用してみてください。

ポイントを活用する

LINE CONOMIではポイントはLINEポイントとして溜まります。

LINEポイントは様々なものに活用できるので、ネットショッピングなどに活用していくようにしましょう。

ポイントの期限は180日となっていて、利用しないと失効してしまう可能性があるので、できる限り早めに利用していきましょう。

あとは繰り返しながら利用していくとポイ活ができます。

楽しみながら利用をしてみましょう。

まとめ

以上が、ポイ活アプリのLINE CONOMIとはどんなものなのか?ということについての解説でした。

LINE CONOMIは誰でも利用ができ、レシートを撮影するだけでポイ活ができるアプリとなっています。

スタートも簡単にできるので、もし興味があればインストールだけでもしてみてください。

ポイントサイトやポイ活アプリは複数活用することでも、最大限ポイントを獲得できるようにもなるので、もし他でも興味をもてるものがある場合は、ぜひ併用しながら利用してできる限り多くの金額を稼ぐようにしていきましょう!

▼(オススメ)ビジネスに役立つ書籍を幅広く紹介しています▼

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: %E3%83%92%E3%82%99%E3%82%B7%E3%82%99%E3%83%8D%E3%82%B9%E6%9C%AC%E7%A0%94%E7%A9%B6%E6%89%80%E3%81%B8%E3%81%AE%E8%AA%98%E5%B0%8E-10.png