岩松勇人のビジネスパートナー 0435.【副業】モニターで稼ぐポイ活サイトShopper's Eyeとは?

今回は、ポイ活サイトのShopper's Eyeとはどんなところなのか?ということについて解説をしていきます。

副業やお小遣い稼ぎとして、Shopper's Eyeを利用していきたい際や、どんなアプリなのかまずは知りたい、という場合は今回の内容を参考にしてみてください

Shopper's Eyeとは?

それではまず初めに、Shopper's Eyeとはどんなサイトなのか?ということについて説明をしていきます。

Shopper's Eyeとは?

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: スクリーンショット-2022-02-03-18.34.45-1024x391.png
 

Shopper's Eyeはモニター案件を中心にポイントを稼ぐことができるポイ活サイトです。

年間20000件以上の調査案件があるので、案件数も多く、取り組みやすいことで人気のサイトとなっています。

ダウンロードは無料

ダウンロードは無料で行うことができるので、誰でも活用することができます。

スマホ、パソコンで利用可能

ポイントサイトなので、スマホ、パソコン両方で利用が可能となっています。

お好きな端末で利用してみてください。

どんな特徴がある?

それではそんなShopper's Eyeが、どんな特徴があるのかということについて説明をしていきます。

モニター案件でポイントが貯まる

1つ目の特徴は、モニター案件でポイントが貯まる、という点です。

Shopper's Eyeは先ほどもお伝えした通り、モニター案件が多数掲載されています。

サイトの登録や、商品の活用など、案件は様々なので、利用もしやすくなっています。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: スクリーンショット-2022-03-01-13.28.33-1024x538.png
 

商品を購入してからポイント獲得というものもありますが、100%キャッシュバックの案件もあるので、実質無料で有名メーカーの商品やサービスを利用できる可能性があります。

とてもお得に活用ができるので、ぜひ利用してみてください。

案件数が多い

2つ目の案件数が多い、という点です。

こちらは先ほどもお伝えしましたが、Shopper's Eyeではたくさんの案件が掲載されています。

案件は下記のようになっていて、新しい案件も順次更新されています。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: スクリーンショット-2022-03-01-13.31.11-1024x828.png
 

これ以外にも覆面調査案件として、飲食店を利用する際にキャッシュバックを受けられる案件も多数存在しています。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: スクリーンショット-2022-03-01-13.32.01-1024x219.png
 

有名なお店からチェーン店まで様々ですが、50%や100%のキャッシュバックを受けられることも多いので、実質半額や無料で店を利用することができます。

普段の生活の中でもお得に活用できる案件となっているので、外出することが多い際は是日利用をしてみてください。

現金へ交換が可能

特徴の3つ目は、現金へ交換が可能、という点です。

Shopper's Eyeで獲得できたポイントは、自動的にPexポイントというものに変換がされます。

Pexポイントは現金や電子マネーなどに交換ができるので、現金として引き出すことも可能となっています。

現金への交換先もしっかりと用意されており、振り込みの手数料が0円であることも活用しやすいポイントとなっています。

案件自体、高額なものも多いので、月に1〜3万程度を稼ぐことも可能となっています。

 

以上3つがShopper's Eyeの特徴です。

Shopper's Eyeはアンケートモニターを中心にポイ活ができ、簡単に稼げるアプリとなっています。

現金へも交換ができるので、活用はしやすいと思われます。

もし興味を持った際にはぜひ取り組むようにしてみてください。

実際に取り組んでいく際にはどうしたらいい?

それでは最後に、実際に取り組む際には、どうしたらいいのか?ということについて説明をしていきます。

Shopper's Eyeに登録をする

まずはShopper's Eyeに登録をしていきましょう。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: スクリーンショット-2022-02-03-18.41.12-1-1024x199.png
 

サイトはスマホ、パソコン両方で利用が可能です。

無料で登録ができるので、気軽に登録してみてください。

モニターに応募する

登録ができれば、トップ画面にモニター案件が表示されるようになります。

その中から好きな案件を選んで応募するようにしていきましょう。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: スクリーンショット-2022-03-01-13.38.49-1024x858.png
 

応募は簡単にできるので、気軽に取り組んでみてください。

モニター案件に取り組む

モニター案件は抽選形式になっているので、当選すれば取り組むようにしていきましょう。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: スクリーンショット-2022-03-01-13.39.27-1024x491.png
 

案件により取り組む内容は様々なので、案内に沿ってしっかりと取り組んでみてください。

レポートを提出し報酬を受け取る

案件に取り組んだあとはレポートを提出することで報酬を受け取ることができます。

レポートが正しく作成できていないと報酬を受け取ることはできないので、しっかりと作成例に沿って作成を進めていきましょう。

あとは繰り返しながら活用していくと、お小遣い稼ぎができます。

楽しみながら利用をしてみましょう。

まとめ

以上が、ポイ活サイトのShopper's Eyeとはどんなものなのか?ということについての解説でした。

Shopper's Eyeは誰でも利用ができ、モニターアンケートに回答するだけでポイ活ができるアプリとなっています。

スタートも簡単にできるので、もし興味があればインストールだけでもしてみてください。

ポイントサイトやポイ活アプリは複数活用することでも、最大限ポイントを獲得できるようにもなるので、もし他でも興味をもてるものがある場合は、ぜひ併用しながら利用してできる限り多くの金額を稼ぐようにしていきましょう!

▼(オススメ)ビジネスに役立つ書籍を幅広く紹介しています▼

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: %E3%83%92%E3%82%99%E3%82%B7%E3%82%99%E3%83%8D%E3%82%B9%E6%9C%AC%E7%A0%94%E7%A9%B6%E6%89%80%E3%81%B8%E3%81%AE%E8%AA%98%E5%B0%8E-10.png