岩松勇人のビジネスパートナー 0437.【副業】美容に特化したアンケートモニターサイトとくモニとは?

今回は、アンケートモニターサイトのとくモニとはどんなところなのか?ということについて解説をしていきます。

副業やお小遣い稼ぎとして、とくモニを利用していきたい際や、どんなサイトなのかまずは知りたい、という場合は今回の内容を参考にしてみてください

とくモニとは?

それではまず初めに、とくモニとはどんなサイトなのか?ということについて説明をしていきます。

とくモニとは?

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: スクリーンショット-2022-02-03-18.34.45-1024x391.png
 

とくモニはモニター案件を中心にお金を稼ぐことができるアンケートモニターサイトです。

100%還元のモニター案件や、簡単な仕事の案件があるので、取り組みやすいことで人気のサイトとなっています。

ダウンロードは無料

ダウンロードは無料で行うことができるので、誰でも活用することができます。

スマホ、パソコンで利用可能

ポイントサイトなので、スマホ、パソコン両方で利用が可能となっています。

お好きな端末で利用してみてください。

どんな特徴がある?

それではそんなとくモニが、どんな特徴があるのかということについて説明をしていきます。

モニター案件でお金が稼げる

1つ目の特徴は、モニター案件でポイントが貯まる、という点です。

とくモニは先ほどもお伝えした通り、モニター案件が多数掲載されています。

サイトの登録や、商品の活用など、案件は様々ですが、特に美容関連の案件が多く掲載されているのが主な特徴となります。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: スクリーンショット-2022-03-01-13.28.33-1024x538.png
 

商品を購入してからポイント獲得というものもありますが、100%キャッシュバックの案件もあるので、実質無料で有名メーカーの商品やサービスを利用できる可能性があります。

とてもお得に活用ができるので、ぜひ利用してみてください。

美容案件が多い

2つ目の特徴は、美容の案件数が多い、という点です。

とくモニでは先ほどもお伝えしましたが、美容関連の案件が中心に掲載されています。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: スクリーンショット-2022-03-01-20.08.02-1024x890.png
 

このようにカテゴリもエステサロンやネイルサロン、ヘアサロンなど、女性が利用できるサービスが中心に掲載されています。

男性でも利用できる案件はあるのですが、ほとんど女性向けなので、男性は別のサイトを利用する方が多く稼げる可能性は高くなります。

女性の場合は案件数も多く、利用がしやすいので、とても稼ぎやすくなっています。

現金を稼げる

特徴の3つ目は、現金で報酬を受け取ることができる、という点です。

とくモニは、現金か、Pexポイントという様々なものに交換できるポイントの2つに交換ができるようになっています。

モニターサイト系で現金で報酬を直接受け取ることができるところは少ないので、現金で受け取りたい方にとっては、とても利用しやすいサイトとなっています。

1つの案件で1万円以上の謝礼をもらえるものもあるので、ガッツリ稼ぎたい際にも利用ができます。

 

以上3つがとくモニの特徴です。

とくモニはアンケートモニターを中心に稼ぐことができ、女性には稼ぎやすいサイトとなっています。

現金でも受け取ることができるので、活用はしやすいと思われます。

もし興味を持った際にはぜひ取り組むようにしてみてください。

実際に取り組んでいく際にはどうしたらいい?

それでは最後に、実際に取り組む際には、どうしたらいいのか?ということについて説明をしていきます。

とくモニに登録をする

まずはとくモニに登録をしていきましょう。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: スクリーンショット-2022-02-03-18.41.12-1-1024x199.png
 

サイトはスマホ、パソコン両方で利用が可能です。

無料で登録ができるので、気軽に登録してみてください。

モニターに応募する

登録ができれば、トップ画面にモニター案件が表示されるようになります。

その中から好きな案件を選んで応募するようにしていきましょう。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: スクリーンショット-2022-03-02-16.09.08.png
 

応募は簡単にできるので、気軽に取り組んでみてください。

モニター案件に取り組む

モニター案件は抽選形式になっているので、当選すれば取り組むようにしていきましょう。

案件により取り組む内容は様々なので、案内に沿ってしっかりと取り組んでみてください。

レポートを提出し報酬を受け取る

案件に取り組んだあとはレポートを提出することで報酬を受け取ることができます。

レポートが正しく作成できていないと報酬を受け取ることはできないので、しっかりと作成例に沿って作成を進めていきましょう。

あとは繰り返しながら活用していくと、お小遣い稼ぎができます。

楽しみながら利用をしてみましょう。

まとめ

以上が、ポイ活サイトのとくモニとはどんなものなのか?ということについての解説でした。

とくモニは誰でも利用ができ、モニターアンケートに回答するだけで稼ぐことができるサイトとなっています。

スタートも簡単にできるので、もし興味があれば登録だけでもしてみてください。

ポイントサイトやポイ活アプリは複数活用することでも、最大限ポイントを獲得できるようにもなるので、もし他でも興味をもてるものがある場合は、ぜひ併用しながら利用してできる限り多くの金額を稼ぐようにしていきましょう!

▼(オススメ)ビジネスに役立つ書籍を幅広く紹介しています▼

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: %E3%83%92%E3%82%99%E3%82%B7%E3%82%99%E3%83%8D%E3%82%B9%E6%9C%AC%E7%A0%94%E7%A9%B6%E6%89%80%E3%81%B8%E3%81%AE%E8%AA%98%E5%B0%8E-10.png