岩松勇人のビジネスパートナー 0438.【副業】アンケートモニターサイトキューモニターとは?

今回は、ポイ活サイトのキューモニターとはどんなところなのか?ということについて解説をしていきます。

副業やお小遣い稼ぎとして、キューモニターを利用していきたい際や、どんなサイトなのかまずは知りたい、という場合は今回の内容を参考にしてみてください

キューモニターとは?

それではまず初めに、キューモニターとはどんなサイトなのか?ということについて説明をしていきます。

キューモニターとは?

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: スクリーンショット-2022-02-03-18.34.45-1024x391.png
 

キューモニターはモニター案件を中心にポイントを稼ぐことができるポイ活サイトです。

モニター数は150万人となっていて、モニターがたくさん集まるほど案件数も多く、取り組みやすいことで人気のサイトとなっています。

ダウンロードは無料

ダウンロードは無料で行うことができるので、誰でも活用することができます。

スマホ、パソコンで利用可能

ポイントサイトなので、スマホ、パソコン両方で利用が可能となっています。

お好きな端末で利用してみてください。

どんな特徴がある?

それではそんなキューモニターが、どんな特徴があるのかということについて説明をしていきます。

モニター案件でポイントが貯まる

1つ目の特徴は、モニター案件でポイントが貯まる、という点です。

キューモニターは先ほどもお伝えした通り、モニター案件が多数掲載されています。

アンケートに答える案件がほとんどとなりますが、手軽に取り組むことができるので、隙間時間がポイントを稼ぐことができます。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: スクリーンショット-2022-03-01-13.28.33-1024x538.png
 

生活面に関することや、商品の利用に関することまで様々ですが、取り組みやすいので、ぜひ利用してみてください。

アンケートの擬似体験もできる

2つ目特徴は、アンケートの擬似体験ができる、という点です。

アンケートモニターはプライベートなことも聞かれるから不安、ということや、意外と時間が取られるのでは、と思う部分も多いと思いますが、キューモニターでは、体験があるので、それを試してから登録ができるようになっています。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: スクリーンショット-2022-03-01-13.31.11-1024x828.png
 

全てのアンケートに取り組めるわけではないですが、どんなアンケートが来るのか知りたい際は、ぜひこちらで擬似体験をしてみてください。

交換がしやすい

特徴の3つ目は、ポイントの交換がしやすい、という点です。

キューモニターでは、獲得したポイントは50円分から交換が可能となっています。

交換手数料もかからないので、とても交換がしやすくなっています。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: スクリーンショット-2022-03-05-20.40.17-1024x470.png
 

他のサイトの場合、交換の基準が高すぎてポイントを獲得しても交換ができないまま終わってしまうことも多いですが、キューモニターでは、気軽に交換できるので、獲得し忘れはなくなっています。

もし他のサイトで交換がし辛く困っている際は、ぜひこちらを利用してみてください。

 

以上3つがキューモニターの特徴です。

キューモニターはアンケートモニターを中心にポイ活ができ、簡単に稼げるサイトとなっています。

現金へも交換ができるので、活用はしやすいと思われます。

もし興味を持った際にはぜひ取り組むようにしてみてください。

実際に取り組んでいく際にはどうしたらいい?

それでは最後に、実際に取り組む際には、どうしたらいいのか?ということについて説明をしていきます。

キューモニターに登録をする

まずはキューモニターに登録をしていきましょう。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: スクリーンショット-2022-02-03-18.41.12-1-1024x199.png
 

サイトはスマホ、パソコン両方で利用が可能です。

無料で登録ができるので、気軽に登録してみてください。

アンケートに取り組む

登録ができれば、トップ画面にアンケートモニター案件が表示されるようになります。

その中から好きな案件を選んで取り組みようにしていきましょう。

応募は簡単にできるので、気軽に取り組んでみてください。

ポイントを交換する

案件に取り組んだあとは自動的にポイントが溜まっていきます。

ポイントが溜まればポイントを交換していきましょう。

交換しないままだと、失効してしまう可能性もあるので、早めに交換をして見てください。

あとは繰り返しながら活用していくと、お小遣い稼ぎができます。

楽しみながら利用をしてみましょう。

まとめ

以上が、ポイ活サイトのキューモニターとはどんなものなのか?ということについての解説でした。

キューモニターは誰でも利用ができ、モニターアンケートに回答するだけでポイ活ができるアプリとなっています。

スタートも簡単にできるので、もし興味があればインストールだけでもしてみてください。

ポイントサイトやポイ活アプリは複数活用することでも、最大限ポイントを獲得できるようにもなるので、もし他でも興味をもてるものがある場合は、ぜひ併用しながら利用してできる限り多くの金額を稼ぐようにしていきましょう!

▼(オススメ)ビジネスに役立つ書籍を幅広く紹介しています▼

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: %E3%83%92%E3%82%99%E3%82%B7%E3%82%99%E3%83%8D%E3%82%B9%E6%9C%AC%E7%A0%94%E7%A9%B6%E6%89%80%E3%81%B8%E3%81%AE%E8%AA%98%E5%B0%8E-10.png