岩松勇人のビジネスパートナー 0116. 在宅、スキマ時間で稼げる、副業初心者におすすめなポイントサイト7選

在宅、スキマ時間で稼げる、副業初心者におすすめなポイントサイト7選

 

今回は、在宅のスキマ時間で稼ぎたい時に活用できる、副業初心者におすすめなポイントサイトを7つご紹介させていただきます。

 

ポイントサイトで稼いでいきたいけど、どのポイントサイトを利用したらいいかわからない場合は、

今回の内容を見ていただくことで、どこを利用したらいいか、自分にはどこが合っているかを理解していただくことができます。

 

ポイントサイトで稼いでいきたい場合には、是非今回の内容を参考にしてみてください!

 

おすすめのポイントサイト①モッピー

早速おすすめのサイトの1つ目ですが、これはモッピーというサイトです。

 

ーどんなサイト?

モッピーとは、会員数800万人、案件数が日本最大級の今一番稼げるポイントサイトです。

全体的に単価が他のサイトよりも高く、他に掲載されていない案件も多いので、取り組みやすい案件が多数存在しているのが大きな特徴となっています。

 

ーどんなところがおすすめ?

他のサイトより単価の高い案件がたくさんあるので、知識がない段階でも取り組みやすくなっていることが一番のおすすめとなります。

そのため、初めてで取り組んだことがなくても、気軽に稼いでいくことができます。

また個人情報を保護する証のプライバシーマークを取得しているので、安全性も非常に高く、安心して取り組みやすくもなっています。

 

どのサイトの登録したらいいかわからない、

という場合は、一番目に登録してみて欲しいサイトです。

 

おすすめのポイントサイト②げん玉

おすすめのサイトの2つ目は、げん玉というサイトです。

 

ーどんなサイト?

げん玉とは、会員数1000万人を突破している、大手ポイントサイトです。

案件数もたくさんありますが、案件に取り組まずとも、ポイントを貯めるゲームに取り組めば地道にでもポイントを貯めることができることができるのが大きな特徴となっています。

 

ーどんなところがおすすめ?

遊びながら気軽にコツコツポイントを溜めていきたい人にはとてもおすすめのサイトとなります。

また、ポイントも年利1%ですが、増やしていくことが可能となっているので、ポイント貯金のようなことも可能です。

15年以上も運営されているサイトなので、安全性もバッチリで、安心して取り組むことができるサイトです。

 

スキマ時間をうまく活用して稼いでいきたい場合は、是非げん玉を利用するようにしていきましょう。

 

おすすめのポイントサイト③ECナビ

おすすめのポイントサイトの3つ目は、ECナビというところです。

 

ーどんなサイト?

ECナビがどんなところかというと、会員数600万人を突破している、大手のポイントサイトです。

スマホアプリのインストール案件が特に強く、高単価の案件も多いので、ポイントを溜めやすくなっているところが大きな特徴です。

こちらもとてもおすすめのサイトとなります。

 

ーどんなところがおすすめ?

案件数も多く、アプリのインストールだけでポイントを貯めることもできるところが1番のおすすめとなります。

モッピー、げん玉と合わせて活用していくことにより、ポイントを効率的に溜めていくことができますので、

まずポイントサイトで稼ぎたい場合には、この3つに登録を進めていくようにしましょう。

 

おすすめのポイントサイト④colleee

おすすめのポイントサイトの4つ目は、colleeというサイトです。

 

ーどんなサイト?

colleeは、会員数500万人を突破している、大手ポイントサイトです。

高額案件が多く、ポイントの還元率が高いことが特徴となっています。

また覆面モニターという仕事もあり、食事を行う際に最大50%ポイントをキャッシュバックしてもらうこともできるなどの案件も多いのが特徴です。

 

ーどんなところがおすすめ?

高額案件が多いので、できる限り高額な案件をこなして稼いでいきたい方には、このサイトを活用するようにしてみてください。

他のサイトにも高額な案件はありますが、他のサイトには掲載されていないものも多いので、他のサイトと併用することで効率的に稼いでいくことができます。

他のサイトと合わせながらうまく活用していくようにしましょう!

 

おすすめのポイントサイト⑤ポイふる

おすすめのサイトの5つ目は、ポイふるというサイトです。

 

ーどんなサイト?

ポイふるは、令和になってからできたサイトですが、会員数800万人以上を超えている、急成長しているポイントサイトです。

案件数も増えてきているので、今最も勢いに乗っているサイトとなります。

 

ーどんなところがおすすめ?

スマホのインストール案件が多く、これから案件もどんどんと増えてくるので、今後稼ぎやすくなっていく可能性があるところがおすすめとなります。

スマホで遊びながら稼ぎたいという場合は、ECナビと活用することでポイントを稼いでいくようにしてみてください。

 

おすすめのポイントサイト⑥リサーチパネル

おすすめのポイントサイトの6つ目は、リサーチパネルというサイトです。

 

ーどんなサイト?

こちらはどんなサイトかというと、日本最大級のアンケートサービスのサイトとなります。

1件5000円以上の高額案件もあるので、コツコツとして作業が苦手な方でも、いくつかの案件をこなすだけで稼ぐことができることが特徴となっています。

 

ーどんなところがおすすめ?

高額なアンケートモニターの案件が多数存在しているところがおすすめとなります。

商品やサービスを使ってのアンケートとなるので、コツコツとして作業でなく、できる限り少ない案件で稼いでいきたい、という場合は、是非活用してみてください。

 

おすすめのポイントサイト⑦ハピタス

おすすめのサイトの7つ目は、ハピタスというサイトです。

 

ーどんなサイト?

会員数270万人以上の大手ポイントサイトです。

特にネットショッピングに強く、3000ショップ以上と提携をしていて、ネットショッピングをしながらポイントが溜めやすい環境が整えられているのが大きな特徴です。

 

ーどんなところがおすすめ?

ネットショッピングをしながらポイントを貯めやすいところがおすすめとなっています。

ネットショッピングをよくする方は、ハピタスを経由することで、色々なサイトで還元を受けることができます。

ネットショッピングをしながらポイントを還元は、他のサイトも行われていますが、ハピタスは還元率が総合的に他のサイトより高くなっています。

色々なポイントサイトを経由してネットショッピングをしていると、かなり手間にもなってしまうので、もしネットショッピングをする際は、ハピタスを経由して商品を購入するようにしましょう。

 

まとめ

 

以上7つが、副業初心者におすすめなポイントサイトです。

 

もしこれからポイントサイトで稼いでいこう、という場合は、是非これらのポイントサイトから取り組んでいくようにしてみてください!

 

案件によっては自分に合う、合わないもあると思いますので、それぞれ取り組んでみて、自分に合うものを探していただくのがおすすめです。

 

是非今回の内容を参考にしながら、自分に合ったものを見つけてみてください!