岩松勇人のビジネスパートナー 292.【副業】高額案件で稼ぐポイントサイト,ゲットマネーとは?

今回は、ポイントサイトのゲットマネーとはどんなところなのか?ということについて解説をしていきます。

副業として、ポイントサイトのゲットマネー利用していきたい際や、どんなサイトなのかまずは知りたい、という場合は今回の内容を参考にしてみてください

ゲットマネー(GetMoney)とは?

それではまず初めに、ゲットマネーとはどんなところなのか?ということについて説明をしていきます。

ゲットマネーとは?

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: スクリーンショット-2021-11-21-23.06.14-1024x515.png
 

ゲットマネーというのは、インフォニア株式会社というところが運営するポイントサイトです。

インフォニア株式会社はあまり聞いたことがないかもしれませんが、1997年9月21日に設立された資本金1億円の会社で、社員も45名いるところなので、規模は大きく、安心できる企業となっています。

会社の採用ページではこのように少し遊び心も入れられているので、楽しめるサイトに仕上がっていることが感じられます。

インフォニア株式会社採用情報
 

登録は無料

登録も無料なので、メールアドレスがあれば、誰でも気軽に取り組むことができます。

パソコンやスマホで利用可能

また、パソコンやスマホがあれば場所に縛られず取り組むことができるのも魅力の1つとなっています。

どんな特徴がある?

それではそんなゲットマネーというサイトが、どんな特徴があるのかということについて説明をしていきます。

安心して利用できるサイト

1つ目の特徴は、安心して利用できるサイト、という点です。

ゲットマネーの運営会社であるインフォニア株式会社は、不正対策ドットコムというサイトを運営しており、不正に対しては厳しく対応を進められています。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: スクリーンショット-2021-12-03-19.33.19-1024x452.png
 

つまり、ゲットマネーでは不正は行いにくくなっており、もし起こった際は即座に処罰されるような体制が整えられています。

ポイントサイトの広告主の中には条件を満たしたのにしっかりと報酬を支払わないというところもあるので、きちんとした企業のみが残っており、不正も起こりにくく、安心して利用できる、というところが大きな特徴となっています。

高単価の案件が多い

特徴の2つ目は、高単価の案件が多いという点です。

ポイントサイトはたくさん存在していますが、その中でも報酬が高単価の案件が多いのが特徴となっています。

下記のように資料請求や口座開設だけでも大きな金額を稼ぐこともができるものもあるので、簡単に稼ぐことも可能になっています。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: スクリーンショット-2021-11-21-23.12.49-1024x576.png
 

ポイントサイトの還元は比較的少ない金額になることが多いですが、すぐたまでは、細かい案件をこなしていくだけでも、数万円を簡単な作業だけで稼ぐことができたりします。

その他にも単価の大きい案件をうまくこなしていくと、月に10万円以上を稼ぐことも可能になっています。

コツコツ取り組んでも稼げない、ということがないのが、ゲットマネーの特徴となっています。

紹介制度に強い

特徴の3つ目は、紹介制度に強い、という点です。

ゲットマネーでは、掲載されているほとんどの案件に紹介ボーナスが設定されています。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: スクリーンショット-2021-12-03-19.38.56-1024x373.png
 

友達紹介でポイントを得られるところは多いですが、その紹介した友達がポイントを獲得した際に自分に還元してくれるところは少なくなっています。

ポイントサイトのモッピーが現在は同様の条件で友達紹介の制度を設けているので、もしモッピーを利用している際は同じように恩恵を受けられると思ってください。

もし利用していない場合は、紹介した友達が案件を利用すればするほど、その一部が自分にも反映されるという流れになると思っておくと大丈夫です。

これは友達が不利になったり、損をするわけではなく、友達も自分もいい恩恵を受けられる友達紹介システムの完成形とも言われています。

あまりこの制度を取り入れているところはないので、友達紹介をして稼げる可能性があるのであれば、とてもおすすめのサイトとなっています

ポイントの交換手数料が無料

特徴の4つ目は、ポイントの交換手数料が無料、という点です。

交換先は多くはないですが、アマゾンギフト券や、dポイント、楽天銀行への振込など、有名なところへは交換ができるので、特に問題なく利用できると思われます。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: スクリーンショット-2021-11-21-23.15.56-1024x715.png
 

交換手数料がかかるポイントサイトは多いですが、ゲットマネーでは無料でポイントの交換ができるので、貯めたポイントを無駄なく交換することができます。

もし他のサイトで手数料が気になっている際はこちらを利用するようにしてみてください。

以上4つが、ゲットマネーの特徴となります。

副業初心者が取り組む際には、取り組みやすく、稼ぎやすいサイトとなっていますので、ポイントサイトで稼いでいきたい場合には、是非とも活用していくようにしましょう。

実際に取り組んでいく際にはどうしたらいい?

それでは最後に、実際に取り組む際には、どうしたらいいのか?ということについて説明をしていきます。

ゲットマネーのサイトに登録をする

ゲットマネーで稼いでいきたい際には、まずはすぐたまサイトに登録をするようにしましょう。

ゲットマネーのサイトのリンクについては、別途リンクを貼っておきますので、そちらからご確認ください。

 

簡単な案件に取り組んでみる

登録ができれば、まずは無料会員登録の案件に取り組むようにしていきましょう。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: スクリーンショット-2021-11-21-23.25.24.png
 

実際にゲットマネーでの獲得の流れをしっかり把握できた、他の案件でしっかりポイント獲得できるように取り組んでいけるので、まずはお試しで利用してみてください。

好きな案件を探し、取り組んでみる

これができれば、次は好きな案件に取り組んでいくようにしましょう。

ポイントサイトで稼ぐには、無理なく、出来るだけ楽しみながら進めていくことがとても大事となります。

どんな案件が無理なく取り組めるのか、色々と試していくようにしましょう。

自分に合った案件を定期的に確認する

自分に合った案件が見つかれば、それに定期的に取り組んでいくようにしましょう。

案件は定期的に更新されるので、しっかり確認を行っていきましょう。細かい案件が多いので、様々な案件に取り組むことが、ポイントサイトで稼ぐコツとなります。

大きな金額を稼ぎたい場合はセミナー案件がおすすめですので、そちらも確認してみてください。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: スクリーンショット-2021-11-21-23.27.31-1024x692.png
 

ポイント交換して報酬を受け取る

ポイントが貯まれば、ポイント交換を行い、報酬を受け取るようにしていきましょう。

ゲットマネーでは、ポイントは10pt=1円で交換ができます。

有効期限は6ヶ月なので、失効してしまう前にしっかりと交換して報酬を受け取るようにしていきましょう。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: スクリーンショット-2021-11-21-23.28.29-1024x500.png
 

ゲットマネーでは以上の流れで報酬を受け取っていくことができます。

もしゲットマネーに取り組んでいきたい場合は、参考にしてみてください。

まとめ

以上が、ポイントサイトのゲットマネーとはどんなところなのか?ということについての解説でした。

ゲットマネーは誰でも取り組むことができ、高額案件でもお小遣いを稼いでいくことができるので、もしポイントサイトで稼いでみたい、もしくはポイントの交換先がもっと良いところが欲しい、と思っている場合は、ぜひ取り組んでみてください。

また安心して利用いただけるサイトとなっているので、もしポイントサイトの利用で不安になっている際はお勧めできるサイトとなっています。

ポイントサイトは複数取り組むことで最大限ポイントを獲得できるようにもあるので、もし興味をもてる案件がある場合は、ぜひ併用しながら利用してみてください!

▼(オススメ)ビジネスに役立つ書籍を幅広く紹介しています▼

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: %E3%83%92%E3%82%99%E3%82%B7%E3%82%99%E3%83%8D%E3%82%B9%E6%9C%AC%E7%A0%94%E7%A9%B6%E6%89%80%E3%81%B8%E3%81%AE%E8%AA%98%E5%B0%8E-10.png