岩松勇人のビジネスパートナー 0317.【副業】ビットコインがもらえるポイントサイトビッコレとは?

今回は、ポイントサイトのビッコレとはどんなところなのか?おすすめの活用法はどんなものがあるのか?ということについて解説をしていきます。

副業として、ポイントサイトのビッコレを利用していきたい際や、どんなサイトなのかまずは知りたい、という場合は今回の内容を参考にしてみてください

ビッコレとは?

それではまず初めに、ビッコレとはどんなところなのか?ということについて説明をしていきます。

ビッコレとは?

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: スクリーンショット-2021-11-21-23.06.14-1024x515.png
 

ビッコレは誰でも案件をこなすことでビットコインを手に入れられるポイントサイトです。

他のサイトではポイントを貯める流れとなりますが、ビッコレは仮想通貨であるビットコインを貯めることができるので、ポイントを獲得する要領で資産を蓄えていくことができるようになっています。

登録は無料

登録は無料で行うことができるので、誰でも活用することができます。

パソコンやスマホで利用可能

また、パソコンやスマホで獲得作業が行えるので、場所に縛られずいつでも取り組むことができます。

どんな特徴がある?

それではそんなビッコレというサイトが、どんな特徴があるのかということについて説明をしていきます。

ビットコインが貯まる

1つ目の特徴は、冒頭でもお話ししましたが、ビットコインを貯められる、という点です。

ほとんどのサイトでは、ポイントをためて換金、という流れとなりますが、ビッコレではポイントの代わりにビットコインを貯めることができます。

ビットコインを貯めることができるサイトは他にはほとんどないので、ビットコインに興味があったり、すでに運用されている方は、こちらで取得していくことがおすすめです。

ビットコインは仮想通貨としても有名であり、資産として蓄えていくことができるので、ビッコレは将来的にとても役立つポイントとなっています。

資産価値が上がる可能性がある

特徴の2つ目は獲得したビットコインの資産価値が上がる可能性がある、という点です。

通常、ポイントサイトでは、1000円分のポイントを獲得しても、約1000円分にしか換金ができませんが、ビットコインの場合は、価格が上昇する可能性があるので、2倍や3倍以上になることもあります。

実際にビットコインの価値は1年間で見ても、2倍以上に上がっています。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: スクリーンショット-2021-12-27-12.32.44-1024x787.png
 

ビットコインの価値は今後も上がり続けると言われているので、今持っておくと、今後資産を増やすことができます。

将来的には仮想通貨を電子決済と同じように利用できるなる様子なので、取得したことがない方はこれを機に所得してみても良いかもしれません。

交換先がない

特徴の3つ目は他のサイトに比べて交換先がほとんどない、という点です。

ポイントを貯める要領でビットコインを貯められるとお伝えさせていただきましたが、ビットコレとはビットコインをそのままもらえるわけではなく、BTCというビットコインの代わりのポイントを獲得できる流れになっています。

そのため、ビットコインに交換する際は、コインチェックなどの仲介サービスを挟む必要が出てきます。

また、BTCはビットコインにしか交換ができないので、他のポイントサイトのように現金に換金したり、楽天ポイントに変えることはできません。

もし他の交換方法が欲しい際は、別のポイントサイトを利用する必要があります。

あくまでビットコインが貯められるのがビッコレと思っていてください。

 

以上3つが、ビッコレの特徴となります。

ビットコインを貯めて資産を増やしていきたい際は、稼ぎやすいサイトとなっていますので、ポイントを貯めるより、資産をどんどん増やしていきたい際はぜひ活用してみてください。

実際に取り組んでいく際にはどうしたらいい?

それでは最後に、実際に取り組む際には、どうしたらいいのか?ということについて説明をしていきます。

ビッコレに登録をする

ビッコレは下記から登録ができます。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: スクリーンショット-2021-11-21-23.06.14-1024x515.png
 

無料で登録ができるので、気軽に登録をしてみてください。

好きな案件を探し、取り組んでみる

登録ができれば、好きな案件に取り組んでいくようにしましょう。

下記のような無料案件が取り組みやすくおすすめです。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: スクリーンショット-2021-12-27-18.04.04-1024x704.png
 

まずは簡単なものを試してみて、そこから他のものに取り組んでいくと、獲得の流れもわかりやすいかと思います。

ポイントサイトで稼ぐには、無理なく、出来るだけ楽しみながら進めていくことがとても大事となります。

どんな案件が無理なく取り組めるのか、色々と試していくようにしましょう。

自分に合った案件を定期的に確認する

自分に合った案件が見つかれば、それに定期的に取り組んでいくようにしましょう。

案件は定期的に更新されるので、しっかり確認を行っていきましょう。細かい案件が多いので、様々な案件に取り組むことが、ポイントサイトで稼ぐコツとなります。

ポイント交換してビットコインを受け取る

ポイントが貯まれば、ポイント交換を行い、ビットコインを受け取るようにしていきましょう。

ビッコレでは、先ほどもお伝えした通り、BTCをビットコインい換金ができます。

ビットコインの交換にはBTCアドレスが必要になります。

BTCアドレスの取得はコインチェックなどで無料で取得ができるので、下記から取得をしてみてください。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: スクリーンショット-2021-12-27-18.08.37-1024x567.png
 

取得できれば獲得できたBTCを換金できるので、好きな金額を換金していきましょう。

まとめ

以上が、ポイントサイトのビッコレとはどんなところなのか?ということについての解説でした。

ビッコレは誰でも取り組むことができ、ビットコインを稼ぐことができるので、もしポイントサイトで稼いでみたい、資産運用をしてみたい、と思っている場合は、ぜひ気軽に取り組んでみてください。

交換先は限られますが、ビットコインを獲得できる場所なので、ぜひ活用していきましょう。

また、ポイントサイトは複数取り組むことで最大限ポイントを獲得できるようにもあるので、もし興味をもてる案件がある場合は、ぜひ併用しながら利用してみてください!

▼(オススメ)ビジネスに役立つ書籍を幅広く紹介しています▼

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: %E3%83%92%E3%82%99%E3%82%B7%E3%82%99%E3%83%8D%E3%82%B9%E6%9C%AC%E7%A0%94%E7%A9%B6%E6%89%80%E3%81%B8%E3%81%AE%E8%AA%98%E5%B0%8E-10.png