岩松勇人のビジネスパートナー 0384.【副業】ポイ活アプリナンプレ&スピードくじとは?

今回は、ポイ活アプリのナンプレ&スピードくじとはどんなものなのか?ということについて解説をしていきます。

副業やお小遣い稼ぎとして、ナンプレ&スピードくじを利用していきたい際や、どんなアプリなのかまずは知りたい、という場合は今回の内容を参考にしてみてください

ナンプレ&スピードくじとは?

それではまず初めに、ナンプレ&スピードくじとはどんなアプリなのか?ということについて説明をしていきます。

ナンプレ&スピードくじとは?

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: スクリーンショット-2022-02-03-18.34.45-1024x391.png
 

ナンプレ&スピードくじはゲームを楽しむだけで懸賞に応募できるポイ活アプリです。

アンケートなどで稼げるアプリは多いですが、あまり稼げないことや、飽きてしまうことも多いと思いますが、楽しみながら稼げることもあり、ナンプレ&スピードくじは人気となっています。

ダウンロードは無料

ダウンロードは無料で行うことができるので、誰でも活用することができます。

スマホのみで利用可能

ポイントサイトのようなものではなく、ポイ活専用のアプリとなるので、スマホのみでの利用が可能となっています。

どんな特徴がある?

それではそんなナンプレ&スピードくじが、どんな特徴があるのかということについて説明をしていきます。

ゲームでポイントが貯まる

1つ目の特徴は、ゲームでポイントが貯まる、という点です。

ナンプレ&スピードくじは先ほども記載した通り、ゲームでポイントを貯めることができます。

ゲームはナンプレのみとなりますが、貯めたポイントで懸賞に応募ができるので、ゲームをすればするほど懸賞に応募がしやすくなっています。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: スクリーンショット-2022-02-07-18.44.27.png
 

1日5回と制限はありますが、1日5回も取り組めると考えると、ちょうどいいバランスで楽しみながら取り組むことができるようになっています。

ナンプレのやり方がわからなくても、説明も用意されているので、もし取り組んだことがない場合でも、気になった際は取り組んでみてください。

当選が早い

2つ目の特徴は当選が早い、という点です。

ナンプレ&スピードくじでは懸賞の結果がその日にわかるようになっています。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: スクリーンショット-2022-02-07-19.58.13.png
 

ほとんどの懸賞系は当たるまでに時間がかかることが多いですが、ナンプレ&スピードくじでは当否がすぐにわかるので、残念な気持ちになることが少ないです。

当選する景品は多く用意されているので、もし取り組めそうであれば当選する確率は上がると思いますので、ぜひ取り組んでみてください。

スタートが簡単

特徴の3つ目は、スタートが簡単、という点です。

ナンプレ&スピードくじではアプリをインストールするだけでナンプレと懸賞に取り組むことができます。

会員登録やメールアドレスも不要なので、広告やメルマガに悩まされることはありません。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: スクリーンショット-2022-02-07-20.03.30-1024x571.png
 

もし登録が面倒で他のものに取り組むことをやめている際はこちらを活用してみてください。

 

以上3つがナンプレ&スピードくじの特徴です。

ナンプレ&スピードくじは懸賞を中心に利用ができるようになっており、スタートもしやすいので、活用はしやすいと思われます。

もし興味を持った際にはぜひ取り組むようにしてみてください。

実際に取り組んでいく際にはどうしたらいい?

それでは最後に、実際に取り組む際には、どうしたらいいのか?ということについて説明をしていきます。

ナンプレ&スピードくじをダウンロードする

まずはナンプレ&スピードくじをスマホにダウンロードしていきましょう。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: スクリーンショット-2022-02-03-18.41.12-1-1024x199.png
 

アプリはiphoneとアンドロイド両方で用意されています。

無料でダウンロードができるので、気軽にインストールをしてみてください。

ゲームに取り組む

インストールができれば、トップ画面にゲームが表示されるようになります。

簡単に取り組むことができるので、インストールしたらまず取り組んでみてください。

懸賞に応募する

ゲーム(ナンプレ)が終われば懸賞に応募するようにしていきましょう。

応募は終わればすぐにできる、当選の可否もわかるので、スムーズに進められると思います。

交換しないままだと失効してしまう可能性もあるので、可能な限り早めに交換をしてみてください。

ギフト券を活用

懸賞に当選すればアマゾンギフト券のコードが表示されるので、しっかりとメモをして、アマゾンに反映しておきましょう。

懸賞にあったのにアマゾンに反映しないままだと、権利が消失してしまう可能性もあるので、しっかりと反映を進めてみてください。

あとは繰り返しながら活用していくと、楽しく取り組むことができると思います。

ぜひ楽しみながら利用をしてみましょう。

まとめ

以上が、ポイ活アプリのナンプレ&スピードくじとはどんなものなのか?ということについての解説でした。

ナンプレ&スピードくじは誰でも利用ができ、ゲームをするだけでポイ活ができるアプリとなっています。

スタートも簡単にできるので、もし興味があればインストールだけでもしてみてください。

ポイントサイトやポイ活アプリは複数活用することでも、最大限ポイントを獲得できるようにもなるので、もし他でも興味をもてるものがある場合は、ぜひ併用しながら利用してできる限り多くの金額を稼ぐようにしていきましょう!

▼(オススメ)ビジネスに役立つ書籍を幅広く紹介しています▼

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: %E3%83%92%E3%82%99%E3%82%B7%E3%82%99%E3%83%8D%E3%82%B9%E6%9C%AC%E7%A0%94%E7%A9%B6%E6%89%80%E3%81%B8%E3%81%AE%E8%AA%98%E5%B0%8E-10.png