岩松勇人のビジネスパートナー 0413.【副業】ポイ活アプリポイントリーダーとは?

今回は、ポイ活アプリのポイントリーダーとはどんなものなのか?ということについて解説をしていきます。

副業やお小遣い稼ぎとして、ポイントリーダーを利用していきたい際や、どんなアプリなのかまずは知りたい、という場合は今回の内容を参考にしてみてください

ポイントリーダーとは?

それではまず初めに、ポイントリーダーとはどんなアプリなのか?ということについて説明をしていきます。

ポイントリーダーとは?

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: スクリーンショット-2022-02-03-18.34.45-1024x391.png
 

ポイントリーダーはニュースを見るだけで稼げるポイ活アプリです。

アプリに配信されるニュースを見るだけで稼ぐことができるので、とてもお得に稼げるアプリとなっています。

ダウンロードは無料

ダウンロードは無料で行うことができるので、誰でも活用することができます。

スマホのみで利用可能

ポイ活アプリのみの提供となるので、スマホのみで利用が可能となっています。

どんな特徴がある?

それではそんなポイントリーダーが、どんな特徴があるのかということについて説明をしていきます。

ニュースを見るだけでお金が稼げる

1つ目の特徴は、先ほどもお伝えした通り、ニュースを見るだけでお金が稼げる、という点です。

ポイントリーダーではアプリにニュースが配信されており、それを見るだけでポイントを貯めることができるようになっています。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: スクリーンショット-2022-02-18-20.36.05.png
 

1つ1つは大きく稼げないですが、100サイト以上のニュースをまとめているので、複数開いていれば気づけばポイントが溜まるようになっています。

毎日通勤でニュースを見る習慣がある際にはとてもお得にポイントを貯めることができます。

ニュース以外の案件もある

2つ目の特徴は、ニュース以外の案件もある、という点です。

ポイントリーダーではニュース以外でもポイントを貯めることができます。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: スクリーンショット-2022-02-17-22.28.00.png
 

案件は様々で、アプリのインストールのみでポイントを稼ぐ案件もあります。

手軽に取り組めるものも多いので、興味があればぜひ取り組んでみてください。

現金への交換も可能

特徴の3つ目は、現金への交換も可能、という点です。

ポイントリーダーは獲得したポイントは、現金か、アマゾンギフト券へ交換ができます。

手軽にポイントを貯められるポイ活アプリで、現金に交換できるものは少ないので、現金の交換をしたい方にとってはおすすめなアプリとなります。

 

以上3つがポイントリーダーの特徴です。

ポイントリーダーはニュースを見るだけで稼ぐことができるポイ活アプリとなっています。

手軽に取り組みやすいので、もし興味を持った際にはぜひ取り組むようにしてみてください。

実際に取り組んでいく際にはどうしたらいい?

それでは最後に、実際に取り組む際には、どうしたらいいのか?ということについて説明をしていきます。

ポイントリーダーをダウンロードする

まずはポイントリーダーをスマホにダウンロードしていきましょう。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: スクリーンショット-2022-02-03-18.41.12-1-1024x199.png
 

アプリはiphoneとアンドロイド両方で用意されています。

無料でダウンロードができるので、気軽にインストールをしてみてください。

ニュースを見る

インストールができればニュースを見るようにしていきましょう。

ニュースを見続けるだけでポイントが貯まるので、毎朝の通勤などで取り組んでみてください。

案件に取り組む

余裕があれば案件に取り組んでみてください。

アプリのインストール案件は多くないですが、インストールするだけでもポイントを獲得できるので、もしあればぜひ取り組んでみてください。

ポイントを交換する

ポイントが貯まればポイントを交換していきましょう。

ポイントリーダーのポイントは50円から換金ができます、手軽に交換もできるので、小遣い稼ぎの感覚で交換してみてください。

ポイントの期限は特に記載されていないですが、忘れてしまうと失効してしまう可能性もあるので、可能な限り早めに交換をしてみてください。

あとは繰り返し利用していけばポイ活ができます。

ぜひ楽しみながら利用していきましょう。

まとめ

以上が、ポイ活アプリのポイントリーダーとはどんなものなのか?ということについての解説でした。

ポイントリーダーは誰でも利用ができ、ニュースを見るだけでポイ活ができるアプリとなっています。

スタートも簡単にできるので、もし興味があればインストールだけでもしてみてください。

ポイントサイトやポイ活アプリは複数活用することでも、最大限ポイントを獲得できるようにもなるので、もし他でも興味をもてるものがある場合は、ぜひ併用しながら利用してできる限り多くの金額を稼ぐようにしていきましょう!

▼(オススメ)ビジネスに役立つ書籍を幅広く紹介しています▼

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: %E3%83%92%E3%82%99%E3%82%B7%E3%82%99%E3%83%8D%E3%82%B9%E6%9C%AC%E7%A0%94%E7%A9%B6%E6%89%80%E3%81%B8%E3%81%AE%E8%AA%98%E5%B0%8E-10.png