岩松勇人のビジネスパートナー 0414.【副業】ロック解除だけでポイントが貯まるポイ活アプリ 貯まるスクリーンとは?

今回は、ポイ活アプリの 貯まるスクリーンとはどんなものなのか?ということについて解説をしていきます。

副業やお小遣い稼ぎとして、 貯まるスクリーンを利用していきたい際や、どんなアプリなのかまずは知りたい、という場合は今回の内容を参考にしてみてください

貯まるスクリーンとは?

それではまず初めに、貯まるスクリーンとはどんなアプリなのか?ということについて説明をしていきます。

貯まるスクリーンとは?

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: スクリーンショット-2022-02-20-16.00.33-1024x364.png
 

貯まるスクリーンはスマホのロックを解除するだけでLINEポイントが稼げるポイ活アプリです。

とても取り組みやすいこともあり、人気の人気のアプリとなっています。

ダウンロードは無料

ダウンロードは無料で行うことができるので、誰でも活用することができます。

スマホのみで利用可能

ポイ活アプリのみの提供となるので、スマホのみで利用が可能となっています。

どんな特徴がある?

それではそんな貯まるスクリーンが、どんな特徴があるのかということについて説明をしていきます。

ロックを解除するだけでポイントが稼げる

1つ目の特徴は、先ほどもお伝えした通り、ロックを解除するだけでポイントが稼げる、という点です。

貯まるスクリーンではアプリのロックを解除するだけでポイントを貯めることができます。

ロックの解除は誰でも毎日行っているものなので、とても手軽に取り組むことができます。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: スクリーンショット-2022-02-18-20.36.05.png
 

1回1回は大きく稼げないですが、毎日ロック解除をすることで知らぬ間にポイントを貯めることも可能となっています。

ニュースを読むだけでポイントが貯まる

2つ目の特徴は、ニュースを読むだけでもポイントが貯まる、という点です。

貯まるスクリーンではロックの解除以外にも、ニュースを読むだけでポイントを貯めることができます。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: スクリーンショット-2022-02-17-22.28.00.png
 

ロックの解除と合わせて取り組むことで、より稼ぎやすくなるので、ニュースをよく読む場合にはおすすめのポイ活方法となります。

交換はLINEポイントのみ

特徴の3つ目は、交換はLINEポイントのみ、という点です。

貯まるスクリーンはアプリ内で貯めたポイントはLINEポイントにのみ交換が可能となっています。

LINEポイント以外には交換ができないので、少し不便に思うところはあるかもしれませんが、LINEポイントは現在ネットショッピングなどでも利用がしやすいので、特に不便はないかと思われます。

手軽にポイントを貯められるので、もし興味を持った際はぜひインストールしてみてください。

 

以上3つが貯まるスクリーンの特徴です。

貯まるスクリーンはスマホのロックを解除するだけで稼ぐことができるポイ活アプリとなっています。

手軽に取り組みやすいので、もし興味を持った際にはぜひ取り組むようにしてみてください。

実際に取り組んでいく際にはどうしたらいい?

それでは最後に、実際に取り組む際には、どうしたらいいのか?ということについて説明をしていきます。

貯まるスクリーンをダウンロードする

まずは貯まるスクリーンをスマホにダウンロードしていきましょう。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: スクリーンショット-2022-02-03-18.41.12-1-1024x199.png
 

アプリはアンドロイドのみで用意されています。

iphoneでは利用ができないので、アンドロイドの方のみ利用をしてみてください。

アプリは無料でダウンロードができるので、アンドロイドを利用されている方は気軽にインストールをしてみてください。

ロックを解除する

インストールができればアプリとの連携をし、ロックを解除するだけでポイントが貯まるようにしていきましょう。

難しい作業は必要ないので、アプリの案内にそって設定を進めてみてください。

ニュースを読む

余裕があればニュースも読んでみてください。

ニュースを読むことで大きくポイントを得られるわけではないですが、他の方法でニュースを読んでいてもポイントが溜まっていない場合は、こちらで見ることがおすすめとなります。

日々の作業をポイントに換金していけるので、ぜひうまく利用してみてください。

ポイントを交換する

ポイントが貯まればポイントを交換していきましょう。

貯まるスクリーンはLINEポイントにのみ交換ができます。

勝手に交換はされないので、毎回手作業で交換をすることが必要になります。

少し面倒ですが、ポイントが貯まれば交換をしていきましょう。

ポイントの期限は特に記載されていないですが、忘れてしまうと失効してしまう可能性もあるので、可能な限り早めに交換をしてみてください。

あとは繰り返し利用していけばポイ活ができます。

ぜひ楽しみながら利用していきましょう。

まとめ

以上が、ポイ活アプリの貯まるスクリーンとはどんなものなのか?ということについての解説でした。

貯まるスクリーンは誰でも利用ができ、スマホのロックを解除するだけでポイ活ができるアプリとなっています。

スタートも簡単にできるので、もし興味があればインストールだけでもしてみてください。

ポイントサイトやポイ活アプリは複数活用することでも、最大限ポイントを獲得できるようにもなるので、もし他でも興味をもてるものがある場合は、ぜひ併用しながら利用してできる限り多くの金額を稼ぐようにしていきましょう!

▼(オススメ)ビジネスに役立つ書籍を幅広く紹介しています▼

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: %E3%83%92%E3%82%99%E3%82%B7%E3%82%99%E3%83%8D%E3%82%B9%E6%9C%AC%E7%A0%94%E7%A9%B6%E6%89%80%E3%81%B8%E3%81%AE%E8%AA%98%E5%B0%8E-10.png