岩松勇人のビジネスパートナー 0296.【副業】交換先の多いポイントサイト ニフティポイントクラブとは?

今回は、ポイントサイトのニフティポイントクラブとはどんなところなのか?ということについて解説をしていきます。

副業として、ポイントサイトのニフティポイントクラブ利用していきたい際や、どんなサイトなのかまずは知りたい、という場合は今回の内容を参考にしてみてください

ニフティポイントクラブとは?

それではまず初めに、ニフティポイントクラブとはどんなところなのか?ということについて説明をしていきます。

ニフティポイントクラブとは?

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: スクリーンショット-2021-11-21-23.06.14-1024x515.png
 

ニフティポイントクラブというのは、1996年に富士通が運営を開始したポイントサイトで、現在はニフティ株式会社というところが運用をしています

元々ライフメディアという名前で運用されていましたが、2021年11月にニフティポイントクラブという名前に変更されました。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: スクリーンショット-2021-12-09-20.02.35-1024x413.png
 

他のポイントサイト同様日常生活を送りながらお得にポイントを貯めることができるようになっています。

登録は無料

登録は無料なので、メールアドレスがあれば、誰でも気軽に取り組むことができます。

パソコンやスマホで利用可能

また、パソコンやスマホがあれば場所に縛られず取り組むことができるのも魅力の1つとなっています。

どんな特徴がある?

それではそんなニフティポイントクラブというサイトが、どんな特徴があるのかということについて説明をしていきます。

安心して利用できるサイト

1つ目の特徴は、安心して利用できるサイト、という点です。

ニフティポイントクラブは運営履歴は20年にも達しています。

長く運用できるということは、そこまで信頼性があるということなので、安心して利用することができるポイントサイトの1つとなっています。

旅行でポイントが貯まる

特徴の2つ目は、旅行でポイントが貯まるという点です。

ポイントサイトでは色々な案件がありますが、旅行で案件が貯められるところは少ないです。

ニフティポイントクラブでは下記のように旅行をするだけで、その一部が還元される仕組みとなっているので、旅行をする際は還元を受けやすくなっています。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: スクリーンショット-2021-12-09-20.08.52-1024x840.png
 

じゃらんやHISなど、有名なところも多いので、普段の予約をニフティポイントクラブを経由するだけでポイントを貯めることができます。

買い物での還元案件は多いですが、旅行での還元を強く受けられるところは少ないので、もし旅行をよくする際は利用したいサイトの1つとなっています。

ゲーム案件で貯めやすい

特徴の3つ目は、ゲーム案件で貯めやすい、という点です。

ニフティポイントクラブでは、ゲームの案件でポイントが貯めやすくなっています。

2P〜5000P(2円〜5000円相当)を日々獲得することができるので、コツコツと貯めていくことができる方にはおすすめの方法となります。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: スクリーンショット-2021-12-03-19.38.56-1024x373.png
 

もしゲームをしながらポイントを貯めたい場合はぜひ取り組んでみてください。

ポイント交換がお得

特徴の4つ目は、ポイント交換がお得、という点です。

交換先によって変わりますが、還元されるポイントが1.5倍になるところがあります。

通常、ポイント交換は500円分のポイントは500円分にしか交換できないことが多いですが、ニフティポイントクラブの場合、500円分のポイントを750円分として換金することができます。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: スクリーンショット-2021-11-21-23.15.56-1024x715.png
 

現状はセシールスマイルポイント、ノジマスーパーポイント、ニフティ使用権という3つのみですが、ノジマで買い物をする際は交換したポイントでお得に買い物ができるので、とてもおすすめとなります。

交換するポイントが多く還元されるところは少ないので、もし還元率が大きいところを利用することが多ければ、ぜひ利用をしてみてください。

 

以上4つが、ニフティポイントクラブの特徴となります。

副業初心者が取り組む際には、取り組みやすく、稼ぎやすいサイトとなっていますので、ポイントサイトで稼いでいきたい場合には、是非とも活用していくようにしましょう。

実際に取り組んでいく際にはどうしたらいい?

それでは最後に、実際に取り組む際には、どうしたらいいのか?ということについて説明をしていきます。

ニフティポイントクラブのサイトに登録をする

ニフティポイントクラブで稼いでいきたい際には、まずはニフティポイントクラブのサイトに登録をするようにしましょう。

ニフティポイントクラブのサイトのリンクについては、別途リンクを貼っておきますので、そちらからご確認ください。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: スクリーンショット-2021-12-09-20.22.02-1024x642.png
 

簡単な案件に取り組んでみる

登録ができれば、まずはアプリインストールの案件に取り組むようにしていきましょう。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: スクリーンショット-2021-11-21-23.25.24.png
 

スマホにアプリをインストールするだけで報酬を獲得できるので、ニフティポイントクラブでの獲得の流れをしっかり把握できます。

ある程度把握ができれば、他の案件でしっかりポイント獲得できるように取り組んでいけるので、まずはお試しで利用してみてください。

好きな案件を探し、取り組んでみる

これができれば、次は好きな案件に取り組んでいくようにしましょう。

ポイントサイトで稼ぐには、無理なく、出来るだけ楽しみながら進めていくことがとても大事となります。

どんな案件が無理なく取り組めるのか、色々と試していくようにしましょう。

自分に合った案件を定期的に確認する

自分に合った案件が見つかれば、それに定期的に取り組んでいくようにしましょう。

案件は定期的に更新されるので、しっかり確認を行っていきましょう。細かい案件が多いので、様々な案件に取り組むことが、ポイントサイトで稼ぐコツとなります。

ポイント交換して報酬を受け取る

ポイントが貯まれば、ポイント交換を行い、報酬を受け取るようにしていきましょう。

ニフティポイントクラブでは、ポイントは1pt=1円で交換ができます。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: スクリーンショット-2021-11-21-23.28.29-1024x500.png
 

こちらの中から好きなものを選んで交換をしていきましょう。

ニフティポイントクラブでは以上の流れで報酬を受け取っていくことができます。

ニフティポイントクラブもしに取り組んでいきたい場合は、参考にしてみてください。

まとめ

以上が、ポイントサイトのニフティポイントクラブとはどんなところなのか?ということについての解説でした。

ニフティポイントクラブは誰でも取り組むことができ、高額案件でもお小遣いを稼いでいくことができるので、もしポイントサイトで稼いでみたい、もしくはポイントの交換先がもっと良いところが欲しい、と思っている場合は、ぜひ取り組んでみてください。

また安心して利用いただけるサイトとなっているので、もしポイントサイトの利用で不安になっている際はお勧めできるサイトとなっています。

ポイントサイトは複数取り組むことで最大限ポイントを獲得できるようにもあるので、もし興味をもてる案件がある場合は、ぜひ併用しながら利用してみてください!

▼(オススメ)ビジネスに役立つ書籍を幅広く紹介しています▼

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: %E3%83%92%E3%82%99%E3%82%B7%E3%82%99%E3%83%8D%E3%82%B9%E6%9C%AC%E7%A0%94%E7%A9%B6%E6%89%80%E3%81%B8%E3%81%AE%E8%AA%98%E5%B0%8E-10.png