岩松勇人のビジネスパートナー 0415.【副業】ポイ活アプリQryppo(クリッポ)とは?

今回は、ポイ活アプリのQryppo(クリッポ)とはどんなものなのか?ということについて解説をしていきます。

副業やお小遣い稼ぎとして、Qryppo(クリッポ)を利用していきたい際や、どんなアプリなのかまずは知りたい、という場合は今回の内容を参考にしてみてください

Qryppo(クリッポ)とは?

それではまず初めに、Qryppo(クリッポ)とはどんなアプリなのか?ということについて説明をしていきます。

Qryppo(クリッポ)とは?

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: スクリーンショット-2022-02-20-16.00.33-1024x364.png
 

Qryppo(クリッポ)はクイズに答えるだけで現金が稼げるアプリとなっています。

毎晩クイズが出題されており、とても取り組みやすいこともあり、人気のアプリとなっています。

ダウンロードは無料

ダウンロードは無料で行うことができるので、誰でも活用することができます。

スマホのみで利用可能

ポイ活アプリのみの提供となるので、スマホのみで利用が可能となっています。

どんな特徴がある?

それではそんなQryppo(クリッポ)が、どんな特徴があるのかということについて説明をしていきます。

クイズに答えるだけで現金が稼げる

1つ目の特徴は、先ほどもお伝えした通り、クイズに答えるだけで現金が稼げる、という点です。

Qryppo(クリッポ)では毎日夜10時から生放送のクイズが出題されます。

MCの方がクイズを出題し、参加者が答える流れとなりますが、MCも答えを知らないので、楽しみながら取り組むことができます。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: スクリーンショット-2022-02-18-20.36.05.png
 

当然、クイズに答えるだけでは現金を稼ぐことができませんが、成果をすることで現金を稼ぐことができます。

クイズ自体は雑学にも使えるような楽しい問題で、答えを選択肢から選ぶ形式なので、とても取り組みやすくもなっています。

クイズが好きな方にとっては、とても取り組みやすいアプリとなります。

MCがお笑い芸人

2つ目の特徴は、MCがお笑い芸人、という点です。

MCがよくわからない人でなく、お笑い芸人ということもあり、問題ややりとり自体も楽しく取り組むことができます。

生放送を見たことがない方はあまり慣れないかもしれませんが、リアルタイムのラジオ形式でクイズが進むイメージを持っていただくとわかりやすいかもしれません。

チャットなども可能ですが、チャットをしなくても問題に答えることはできるので、クイズ自体が好きな方には楽しみながら取り組めるシステムになっています。

現金がもらえる

特徴の3つ目は、先ほど少し記載しましたが、現金がもらえる、という点です。

ポイ活アプリではポイントをもらってから現金に交換する、という手間が少しかかりますが、Qryppo(クリッポ)では、現金を直接報酬としてもらうことができます。

賞金は山分けという流れになるので、1回で大きく稼げるかは参加者や回答者の数によりますが、1日の賞金が2万円や3万円になる日もあるので、もし回答者や正解者が少ない際は、大きく稼ぐことも可能となっています。

参加自体は無料ででき、間違っても特に賞金が得られない、ということもないので、もし興味を持った際はぜひ取り組んでいただきたいアプリとなっています。

 

以上3つがQryppo(クリッポ)の特徴です。

Qryppo(クリッポ)はクイズに回答するだけで稼ぐことができるポイ活アプリとなっています。

現金も得られ、手軽に取り組みやすいので、もし興味を持った際にはぜひ取り組むようにしてみてください。

実際に取り組んでいく際にはどうしたらいい?

それでは最後に、実際に取り組む際には、どうしたらいいのか?ということについて説明をしていきます。

Qryppo(クリッポ)をダウンロードする

まずはQryppo(クリッポ)をスマホにダウンロードしていきましょう。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: スクリーンショット-2022-02-03-18.41.12-1-1024x199.png
 

アプリはiphone、アンドロイド、両方で用意されています。

アプリは無料でダウンロードができるので、気軽にインストールをしてみてください。

22時前にアプリを起動する

インストールができれば22時前に必ずアプリを起動するようにしましょう。

時間までにアプリを起動できていない場合は、クイズに参加することができません。

もし参加をする際は、必ずアプリを起動するようにしてみてください。

クイズに回答する

クイズが始まればクイズに回答するようにしていきましょう。

クイズの回答は調べれば問題ないと思いがちですが、回答時間は10秒となっており、調べるには時間が時間が足りないちょうど良い時間帯となっています。

調べながら取り組むより、問題自体を楽しみながら取り組んだ方が長く続けられると思いますので、クイズを楽しみながらぜひ取り組んでみてください。

現金を受け取る

現金が貯まれば現金を受け取るようにしていきましょう。

Qryppo(クリッポ)では、500円以上から現金が出金できるようになっています。

貯まるまではコツコツ進める必要はありますが、毎日配信されていれば意外と500円分は貯めることができるので、ぜひ毎日取り組んでみてください。

出金の期限は特に記載されていないですが、忘れてしまうと失効してしまう可能性もあるので、可能な限り早めに交換をしてみてください。

あとは繰り返し利用していけばポイ活ができます。

ぜひ楽しみながら利用していきましょう。

まとめ

以上が、ポイ活アプリのQryppo(クリッポ)とはどんなものなのか?ということについての解説でした。

Qryppo(クリッポ)は誰でも利用ができ、クイズに取り組むだけで稼げるアプリとなっています。

スタートも簡単にできるので、もし興味があればインストールだけでもしてみてください。

ポイントサイトやポイ活アプリは複数活用することでも、最大限ポイントを獲得できるようにもなるので、もし他でも興味をもてるものがある場合は、ぜひ併用しながら利用してできる限り多くの金額を稼ぐようにしていきましょう!

▼(オススメ)ビジネスに役立つ書籍を幅広く紹介しています▼

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: %E3%83%92%E3%82%99%E3%82%B7%E3%82%99%E3%83%8D%E3%82%B9%E6%9C%AC%E7%A0%94%E7%A9%B6%E6%89%80%E3%81%B8%E3%81%AE%E8%AA%98%E5%B0%8E-10.png