岩松勇人のビジネスパートナー 0088.在宅ワークの副業におすすめ、簡単な仕事をしながら稼げるサイト3選

今回は、在宅で副業に取り組みたい方向けに、

簡単な仕事をしながら稼げるおすすめのサイトを3つご紹介をしていきます。

 

在宅ワークで月に1万円~5万円ほど稼いでいきたい場合には、

今回の内容を見ていただくだけで、自分に合った仕事を見つけ、

稼いでいくことができるようになります。

 

もし在宅ワークで、

できる限り大きな金額を稼いでいきたいと思っている場合は、

是非とも参考にしながら進めてみてください!

 

在宅ワークとはそもそも何か?

ー自宅でパソコンやスマホ1台で仕事をすること

 内職とも呼ばれたりする。

 今はネットが普及して、誰でもどこでも仕事ができる時代になっている。

 個人で事業に取り組む人も増えていて、仕事をお願いしたい人もたくさんいる。

在宅ワークスをするメリット 

 ①隙間時間を有効活用して稼ぐことができる

  固定した時間を確保できなくても稼げる

 ②採用のプロセスが極端に短く面接などもほとんどない

  仲介さいとを通じての契約がほとんどとなるので、

  契約がスムーズに行え、仕事をしたい日にすぐに仕事に取り組むことも可能。

 ③仕事を選べる、複数実施も可能

  募集案件がたくさんあるので、仕事を選べるのが特徴です。

  一度取り組んで合わないとか感じたら他の仕事に取り組むことができるし、

  複数の仕事を掛け持ちしながら取り組めるのもメリットとなります。

在宅ワークのデメリット

 ①時給ではないことがほとんど。

  1件いくら、何件でいくらなどといったことが多い。

  仕事によっては時間だけかかっているけど、仕事がうまく進まないということもある。

 ②自分の能力によって案件の単価が変わる

  能力が高ければ高いほど高い単価の案件を得ることができる。

  ただ、能力が高くない場合は小さな金額の案件しかできないこともある。

  大きな金額を稼ぎたい場合は、まずは自分の能力を高めていくことが大事となる。

 ③自分で仕事の管理が必要

  自分でスケジュールを立てないと納期通り仕事が終わらないということもある。

  強制されることがないので、自己管理が苦手な方には合わないこともある。 

 

以上が在宅ワークの内容、

メリットデメリットはあるが、

能力が高くなくてもできる仕事はたくさんあるので、

まずはできるところから取り組んでみるのが一番いいやり方となっていく。

 

それではどのようにして在宅ワークに取り組めばいいか?

クラウドソーシングサイトを利用する

 クラウドソーシングサイトがあり、そこで仕事を探すことができる。

 まずはこのサイトに登録をして、仕事を探すようにしていきましょう。

クラウドソーシングサイトとは?

 仕事を依頼したい人を、仕事を受けたい人をマッチングするサイト。

 簡単なデータ入力やアンケートから、ブログの記事作成や、ネットショップの受注対応など、

 たくさんの仕事がある。

 探せば自分でも取り組めそうな仕事はたくさん見つかるので、

 色々と探すようにしていきましょう。

 

それではどんなサイトを活用すればいい?

クラウドワークス

 日本最大級のクラウドソーシングサイト。

 会員数は300万人以上で、多くの案件が掲載されている。

ーランサーズ

 クラウドワークスに並ぶ日本最大級のクラウドソーシングサイト。

 会員数は100万人以上で、ここにも多くの案件が掲載されています。

ーシュフティ

 主に主婦向けの案件が募集されています。

 主婦さんであれば、時間などの融通が効く案件が多いので、

 是非とも利用してみてください!

 

以上3つのサイトが、

在宅ワークを行っていく上でのおすすめのサイトとなります。 

 

在宅ワークをする際には、

出来るだけたくさんの案件を見ることで、

自分に合ったものを探すことが大事なので、

この3つのサイトを併用して活用していくようにしましょう。

 

これら3つのサイトをうまく活用していくと、

在宅ワークで月に1万円~5万円ほど稼いでいくことができるようになります。

 

今回の内容を見ていただきながら、

是非実践して、少しでも時間を有効活用して稼いでいきましょう!

 

以上が、

在宅で副業に取り組みたい方向けに、

簡単な仕事をしながら稼げるおすすめのサイト3つでした。