岩松勇人のビジネスパートナー 0255.【副業】40歳以上の方必見!お茶を飲むだけで4800円稼ぐ方法

こんにちは、ビジネスゼロイチ実践チャンネルです。

今回は、40歳以上の方限定とはなりますが、お茶を飲むだけで4800円稼ぐ方法をお伝えしていきます。

40歳以上の方で、お茶に興味がある場合は誰でも稼げる内容となりますので、ぜひ取り組んでみてください!

お茶を飲むだけで4800円稼ぐ方法

それでは、お茶を飲むだけで4800円稼ぐ方法をお伝えしていきます。

この方法は、ポイントサイトのげん玉のこちらの案件を利用して稼ぐ案件となります。

げん玉というサイトがどのようなところかわからない場合は、こちらの動画でも解説をしていますので、もし気になる場合はこちらも確認してみてください!

げん玉は簡単にお伝えすると、高額ポイント還元の案件が多いポイントサイトになるのですが、このサイトを活用すると、色々な方法でポイントを貯め、それをお金にすることができるようになります。

今回はそのげん玉に掲載されている中で、プーアル茶の無料試飲をするだけでポイント還元をいただける案件となっており、無料試飲をするだけで4800円の金額を稼ぐことができます。

よくあるポイント還元案件は、商品の購入やサービスの購入があり、その一部を還元いただける、という流れが多いのですが、

今回の案件は無料試飲を実施するのみで稼ぐことができる貴重な案件となっています。

40歳以上の方であれば誰でも取り組むことができるので、とてもおすすめの案件となっています。

本当に無料なの?

ただ、無料と記載されていたとしても、お金を取られるのではないかと不安になる方もいるかもしれません。

無料であるのには理由があることが多いですが、当然木の舟という会社は、ただ無料で飲んでいただくだけでなく、飲んでいただいた後に商品の提案という流れをとっています。

実際、サイトにも、下記のように記載がされています。

ここで、売り込みをされるのではないかと不安に思われる方もいるかもしれませんが、商品の提案はあっても、おそらく無理な売り込みはないと思われます。

もし無理な売り込みがある場合、口コミが悪くなることが多いですが、口コミには悪いものは一切ありません。

また、おそらく売り込むことを考えているのであれば、サイトに記載をすることもしないと思われます。

多くの売り込み系の商品やサービスは、無料であることのみ強調し、サービスの提案のことはとても小さい文字で記載、という少しセールスを伏せた表現を使うことが多いです。

これは、集客を最大化して、セールスのことを感じさせないようにする為に行われているものなのですが、当然、このようにすると悪い印象を持つ方々が増え、クレームも多くなります。

もしこのような記載の仕方をしているのであれば、このチャンネルでも紹介はしていなかったのですが、しっかりと商品の提案をすることが明記されており、隠すこともしていないので、

きちんと商品の価値を伝えた上で検討いただく、という流れを取っていることがわかります。

実際、先ほどの口コミの中でも、悪いことは一切記載されていません。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: スクリーンショット-2021-11-04-18.28.59.png

げん玉の口コミは利用した人であれば誰でも記載することができるので、悪いことがあれば必ず記載されるはずです。

それでもないということは、不満に思った人がいない、ということなので、安心できる案件であることがわかります。

商品の提案をされたら買ってしまうから絶対に嫌、という場合は利用しなくてもいいかと思われますが、買うかどうかの判断をしっかり自分でできることを考えれば、とてもいい案件なので、もし興味を持った際は試してみていただくことをおすすめします。

稼ぐまでの流れ

以上のことを理解した上で、実際に利用したい際はどうしたらいいのか、ということをお伝えしていきます。

今回の案件のポイント獲得条件は下記の通りとなります。

対象エリアだけ少し絞られてしまいますが、対象の地域にお住まいの方で、40歳以上の方であれば誰でも利用が可能となっています。

獲得条件もそこまで厳しいものでなく、初めてご利用の場合(つまり無料試飲を利用の場合)なので、特に難しくないと思われます。

この注意事項に記載されていない部分で補足をするとすれば、しっかりとこの案件の「サービスを利用して、48000pt(4,800円相当)ゲット!」というボタンから無料試飲の申し込みを行うことが必須となります。

げん玉でポイント獲得をする際は、必ずこの案件(広告)の部分から手続きを進めることが必要なので、ここから無料試飲の申し込みをしていくようにしましょう。

先ほどのボタンを押すと、木の舟のサイトに飛び、手続きができるようになります。

こちらのサイトのフォームから手続きを進めていきましょう。

現在は茶器のプレゼントキャンペーンも実施されているようです。

こちらのフォームから進めて問題ないので、こちらから進めていきましょう。

手続きが進み、無料試飲の実施が完了すればポイントが反映されるようになります。

もし進めていく際は、案件のボタンからしっかりと手続きを進めてみてください。

注意点

ただし、手続きの際、注意をしないとポイントの獲得条件を満たせないこともあるので、こちらの【ポイント無効条件】もしっかりと確認した上で進めていくようにしましょう。

特に重要な部分としては、パソコン以外のアクセスはダメ、というところです。

スマホからが楽なので、そこから手続きしてしまうことが多いかもしれませんが、この案件の場合は、パソコンからが必須な様子です。

そのため、“必ずパソコンから手続き”をするようにしましょう。

その他には、ポイントサイト特有の獲得の注意点もありますので、こちらもしっかりと確認した上で進めていくようにしましょう。

大事な部分だけ簡単にまとめると

  • サイトを色々と経由して手続きしたらダメ
  • げん玉に登録しているメールアドレス以外での利用はやめた方がいい
  • cookieの設定を正しくしておいた方がいい

という感じです。

広告をクリックしてから色々なサイトに浮気してしまったりすることはあるかもしれませんが、サービスの利用を進める際は、きっちり手続き完了時まで木の舟のサイトのみ見て進めることが大事となります。

一度離れると報酬反映の対象にならない可能性もあるので、きちんと注意をして進めてみてください。

その他は登録上の注意や、パソコンの設定の部分となるので、しっかりと設定を進めておきましょう。

以上が問題なく進み、無料試飲を実施すれば報酬獲得、という流れになるので、手続きをしたら、無料試飲を最後まで受けるようにしてみてください。

終了すればポイントが順次反映されますので、反映を待ちましょう!

まとめ

以上が、40歳以上の方限定の、お茶を飲むだけで4800円稼ぐ方法でした。

今回の方法は40歳以上の方で、対象の地域にお住まいであれば誰でも取り組むことができるので、とてもおすすめの案件となっています。

商品の紹介をどうしても受けるのが嫌、という場合は、おすすめはできませんが、

話を聞いて本当に良いと思った時だけ買う、という判断ができる方は買う買わないに関わらず報酬を受け取ることができるので、ぜひ取り組んでみていただきたい案件となります。

このような条件がよく、高還元の案件はなかなかなく、大きくポイントを稼ぐことができないので、もし興味を持った場合はぜひ取り組んでみてください!

条件の良い案件は短い期間でなくなることもあるので、もし少しでも気になった場合は、ぜひ進めてみてください!

▼(オススメ)ビジネスに役立つ書籍を幅広く紹介しています▼